【間取り相談】北海道から九州まで32件! | 失敗しない間取り相談 新築|リフォーム 間取りアドバイザー 坂口亜希子

失敗しない間取り相談 新築|リフォーム 間取りアドバイザー 坂口亜希子

セルフチェックで「あなたのマイホーム図面」を辛口主婦目線に耐える図面に変身させます!
日々家事をこなす主婦であり建築士だから気づく!わかる!間取りのアドバイス。

 

今年は32件のお客さまの「唯一無二な間取りづくり」に携わることができた。

ここ最近は、特に1件1件、時間をかけて丁寧に準備するようになったので、月2~3件しかできなくなっちゃったんだけど、その分、濃い内容で、よりわかりやすい提案図面になったんじゃないかな?と思っている。



夏頃、とある資格取得のため、受講で出かけたり、試験の勉強に時間を割いたりで、かなりハードな時期があったな…。(資格は無事取得)

そんなこんなであっという間の1年だった。

 



 

 

今年の間取り相談ご依頼分布は…

 

今年1年で間取りづくりをお手伝いしたのは…



北海道から九州まで、32件のご家族さま。

みなさま、どうしておられるかしら…

その後、間取りづくりが無事おわって、

 

次のステップに進まれたのかしら…

建築中かしら…
それとも新居に引っ越し済みかしら…


私が今、一番思っていることは

 

「間取り相談のお客さまのマイホームが無事完成すること!」

もう、これに尽きるー!

 

時折LINEに間取り相談OBさんから


「マイホームできました!」
「坂口さん、見てみて!」


ってコメントや写真が届くと、疲れは一気に吹き飛ぶ。

わぁ!こんな風にできたんだ~、いいじゃん!素敵素敵!と、

モチベーションは爆上がりよ。


当初「間取りがイマイチで夜も眠れない…」なんて言ってたお客さまから
「めっちゃ暮らしやすいでーす!」なんて報告もらうと、もう感無量よね。

 

OBのお客さま!
完成&住み心地報告、よろしければ坂口に送ってやってくださいませ。
楽しみに待ってます飛び出すハート


 

 

来年は…

 

来年は、ちょっと新しい事に挑戦しようかなぁ…と思案中なのよね。

とはいえ、間取り相談は変わらずしっかり対応する予定ですので、間取りでお困りのあなたのお役に立てるよう、さらに腕を磨いてお待ちしておりますっ!

 




 

 

実は最近、細々とX(旧Twitter)をしてます。(←かなりの初心者状態、お手柔らかに汗
ブログ更新のお知らせもしているので、よかったらフォローしてね!
 

https://twitter.com/SakaguchiMadori

 

 

 

 





間取り検討中のあなたへ。よかったら挑戦してみて!
お手元の間取り図がコレでカンタン無料チェックできます!
(↓説明ページに飛びます)