こんばんは。

天乃蒼已です。


20231127日(月)1816分頃、双子座満月を迎えます。




新月が種まきならば

満月は収穫の時。


これまで努力してきたことが身を結び何らかの形で物事が達成したり成就するタイミングです照れ



右矢印【6月18日土星逆行開始&双子座新月☆新たな世界を創造する前に…。】


右矢印【11月13日蠍座新月☆開かずの扉、開かれる】


右矢印【11月20日水瓶座上弦の月】



また満月は実りに感謝し受け取る時であると同時に、新月に向けて欠けていくタイミングでもありますから、流れが切り替わる時でもあります。



満月って太陽と月がオポジション(180度)ですから


私(太陽)とわたし(月)とが向き合うことによって手放しが起こるんです。



今回満月が起こる双子座はコミュニケーションを司るサインです。


そして真向かいに位置する太陽は射手座。さらなる高みを目指していくサイン。



双子座満月が位置する12ハウスは目に見えない世界を表す部屋です。



また目に見えないものは心(内側)も。

普段は意識しない過去のことや無意識に求めていることなど潜在的な無意識領域を表すところ。



サビアンシンボルは双子座5度「過激な雑誌」

5度は新しい刺激を求めて冒険する度数。




対する射手座太陽のサビアンシンボルは射手座5度「木の高いところにいる老いたフクロウ」


射手座太陽には火星がピッタリと寄り添っています。その射手座火星サビアンシンボルは射手座3度「チェスをする2人の男」



その双子座の月と射手座太陽火星と魚座土星とで柔軟宮のTスクエアを形成しています。


魚座土星サビアンシンボルは魚座1度「公共の市場」



風の時代の本格化が間近に迫っている今、もはや目に見えないところこそが露呈してきているように感じます。


(そう言ったお声めっちゃお聞きします!)



やっぱり波動(周波数)の時代なんだなあと。

良くも悪くも意識の合うもの同士しか集えなくなってきているのだなあと。



いくら表面的には綺麗で丁寧な言葉であろうとも伝わるのは言葉に乗っかっている〝エネルギー〟の方。 



何を選びどう生きるかは「個人の自由」な時代。

ですから好きに生きたらいいのですけれど


伝わるのは言葉に乗っかっている〝エネルギー〟の方ですから


表面的には綺麗で丁寧な言葉だったり

過激なパフォーマンスで注目を浴びたとしても

中身が伴っていなければ


いくら真理を伝えようとも

いくら好きで稼いでいようとも


一体何を伝えたいの?

何を大事にしたいの?


ってなっていくと思います。


魚座海王星と射手座水星は葛藤の配置。



曖昧に放ったその場しのぎの言葉は

いずれ自分に返ってきますし



山羊座冥王星は双子座満月に対して調停の配置。



言葉に責任を持つことは結局世界を広げていくことになりますが、私たちはどの世界を生きるかを自分で選ぶことが出来ます。




「自分を大事にする」って言葉が流行っていますが、その前提はその人ありきとなりますから。


放った言葉に責任を持つことは大人としての大前提だと思いますが


子どもの意識のまま自分を大事にするという言葉だけを選択してしまってはただのわがままだったりしますよね。


何ども言います。

言葉はエネルギー(周波数)

です。


それはいずれ結晶化していきます。


いいかげんな言葉をいいかげんに放つから

世界がおかしくなっているだけのこと。


誰のせいでもありません。




12ハウスは過去、そして無自覚な領域も表します。


いくら見たくないからと「なかったこと」にしていたとしても心の奥底にしまわれた想いは「なかったこと」にはなりません。



放ったその先まで見据えて放つのが

大人です。


純粋な想いで放つ願いは真っ当な花を咲かせます。


言葉はその想いを結晶化させていくツールですから。



見えないものが露呈している今だからこそ〝丁寧なコミュニケーション〟を心がけてみてくださいね。


本日もお読みいただきありがとうございました!



お知らせ


◎来年1月より〈心と身体と精神が潤う星ケアレッスン(仮)〉はじめます。

シンプルでありながらマニアックでもある、私が〝これ、受けたい!!〟を詰め込んだ〝月〟をベースとした占星術メニューです。(継続コース)

心と身体とスピリットと。
私というバランスを素直に取ることは豊かに生きるということだから🤗

詳細は11月中にお知らせします。

 天乃蒼已の占星術鑑定

🍁12月ご予約可能日時🍁

3



右矢印占星術メニュー


黄経と赤緯といろいろ合わせて読む

立体的な星よみをぜひ✨


直観力直感力を使い

あなたの魂の記憶を呼び醒します。

 


Aoi Amano official site


 義理チョコインスタ義理チョコ


💖天乃蒼已公式ライン💖


友だち追加

 

♂公私ともにパートナー♀ 

NEWモッさん&ナオミchannelNEW