12年に一度の牡牛座木星期の豊かさを余すところなく享受する《才能発掘鑑定》募集スタート気づき 

 



右矢印牡牛座木星期の豊かさを受け取る 才能発掘鑑定 (五感を刺激するマカロンつき)

 

こんにちは。

「ない」を「ある」に変える占星術家

天乃蒼已です。

 

先月17日に木星が牡牛座入りし牡牛座木星期がスタートしました。(2023年5月17日から2024年5月26日まで)

 

おうし座【木星牡牛座期スタート☆生まれ持ったスペックを活かせ】

 

 

 

 

木星は幸運や発展や拡大などを表す天体で西洋占星術の世界、特に古典占星術では木星は吉星と位置付けられています。

 

木星は広げる天体。

 

つまりいい悪いなく拡大、発展、増幅させていく天体ですから、自分が本当はどう思っているのかという内側意識がとても大切になっていくんですよね。

 

 

牡牛座は物質的な豊かさに反映。一番出やすいのがお金への影響かなと思います札束

 

また木星は許しの星とも言われ、木星のエネルギーの影響を受けやすいのは46歳〜55歳くらいと言われていますがこのあたりも牡牛座木星期を豊かに生きるヒントだといろいろな方をみてきて個人的に感じているポイントかなあと。

 

右矢印【木星期が幸運期と呼ばれる理由】

 

 

木星期ってエネルギッシュな火星のエネルギーから一転、人生においても還元してくフェーズに入りますから

 

右矢印【火星期に月を癒す必要性】

 

 

力技だけで進んで行けなくなってくんですよね。

 

 

「自分が社会でどう発展し拡大していけるか?」って実は内側にかかっていたりします。

内側の世界が社会に反映されているだけのことだからです。

 

 

 

木星の望まない拡大を例にあげるならば

 

グチの捌け口になりやすかったり

人から軽んじられたり

何でもかんでも引き受けてしまい本当に進んでいきたい道からずれてしまっていったり。

 

自分以外の時間を取られてしまうということですから、それって命削られてるってことでもありますから、、、注意が必要です。

 

※詳しくは講座内でお話しています。

星天乃蒼已の星よむ学校(完全プライベート占星術講座)

 

 

これからの風の時代は自分の才能や強みが要となります。

そして知るだけでなく活かすことが必要になっていきます。

 

 

牡牛座木星期は物質的豊かさをアップデートするのに絶好のタイミングですから、まずは自分の才能を知ることが大切です。

 

あなたという個性を存分に活かしていくことが大切。

 



私は前回の牡牛座木星期にさまざまな物質的な恩恵をたくさん受け取っていることに気づきました!

 

宇宙の流れは完璧だなあって自分の過去を遡ることで実感しています!

 

今自分の過去を星を使って検証中ですウインク

 

右矢印【星を使い私を知る私年表①】

 

 

 

 

12年前は星を学んでいませんでしたから、全くの無自覚でした。

ですが結果形になり豊かさを受けとることが出来たのって、心と身体に委ねたからなんですよね。

まさに牡牛座木星的!

 

ぶっちゃけると本当にそれだけなんですが、どうしても私たちはついつい頭であーだこーだとそろばんを弾いてしまいますよね。

 

損したくないし

失敗したくないし

怖いし

恥ずかしいし

人からなんて言われるだろう?みたいなやつ。

 

 

わかっちゃいるけど‥。

本当はこっちに行けたらいいのに‥。

 

の、本当の方に行くための鑑定が《才能発掘鑑定》です!

 

 

牡牛座木星期の時に私が受け取った一部を申し上げますと

 

○結婚の許しもらった

(数年間大反対していた母がいきなり味方につく)

○人生初の車(車など持ったらダメだ設定ありました。)

○まとまったお金が急にドカンと入ってきた。

(以前のブログで大反響あったやつ)

○カフェオープンした(12年前に起業してます)

(※起業を決めたのは牡羊座木星期) など。

 

で、牡牛座木星期の豊かさを享受するには〇〇○○を活かすというポイントがあるのですウインク!!

 

 

 

 

牡牛座木星期の豊かさを受け取る

才能発掘鑑定(五感を刺激するマカロンつき)

90

50,000円 (募集期間20231231日(日)まで)

 

限定10名に限り

50,000円を36,000円!

※公式ラインご登録が必要です。

イエローハート天乃蒼已公式ライン


先着順です。お早めにウインク

 

才能発掘鑑定はあなたの才能や金脈に特化した内容です。主にお仕事などになります。

広くみて欲しい方やは天乃蒼已の占星術鑑定(ベーシック/スペシャル)にお申込みください。


星天乃蒼已の占星術鑑定(ベーシック/スペシャル)


 

〈こんな方におすすめ〉

・自分の才能や強みを知りたい方 

・貧乏マインドから豊かさマインドにシフトチェンジしたい方 

・心と身体に委ねた生き方をしていきたい方

・眠っている資質を呼び覚ましたい方

・自分の才能や強みを使いこなしたい方

・自分の個性をお金に変えていきたい方

・牡牛座木星期の恩恵を最大限に受け取りたい方

 

具体的に

どこにどう意識を向けたらいいの?ってところもお一人お一人にお伝えします。

 

リアルに豊かさの源泉を発掘していく才能発掘鑑定🌟

 

12年に一度の豊かさを余すところなく享受しながら風の時代仕様にアップデートしていきましょう爆笑❗️

 

 


お申込みはこちら

右矢印牡牛座木星期の豊かさを受け取る 才能発掘鑑定 (五感を刺激するマカロンつき)