こんばんは。

「ない」を「ある」に変える占星術家

天乃蒼已です。


ハート天乃蒼已ってどんな人?


2023517日いよいよ幸運や発展を司る木星が牡羊座から牡牛座へ移動します。




木星の移動は約1年に一度起きるイベント。

ですが2022年は木星は魚座と牡羊座をいったり来たりとイレギュラーな動きをしていました。


牡牛座木星期は2023517日から2024526日まで。


牡牛座はトップバッターである牡羊座とうって変わり、とてもスローでマイペースな星座ですおうし座


牡牛座は五感を司る星座ですからこれらを意識していくことが牡牛座木星期の恩恵を受け取れることになります。


また五感とは心や身体から感じられることでもありますよね。


月も心と身体を司りますが牡牛座の支配星である金星は月を満たした上で花開く星です照れ



つまり牡牛座に木星がいる約一年間は


心が動く方を選ぶこと

身体が望む方に舵を切ること。


五感を軸に動いていくとよい期間なんです飛び出すハート



そして牡牛座といえば豊かさのサイン。

物質的な豊かさを意味しますからズバリ「お金」札束


しかも牡牛座のお金は自分で稼ぐお金を意味しますが、これからの時代は闇雲にただ稼げばいいって感じじゃありません。


あなたの生まれ持った才能や資質を使って稼いでいく時代。

誰かではないあなたを活かす時代。


あなたという唯一無二の価値を自覚し活かしていくことがテーマ。


今でもですが、ほとんどの仕事はこれからAIが代わりにしてくれますから。


あなたがやることは

生まれ持ったあなたのスペックを活かすこと。





木星は幸運や発展、繁栄や拡大などを表す天体ではありますが、ベースはどこまでもあなたの意識(内側)。そこが起点となります。


木星は広げる天体ですから、あなたの内側にある意識をどこまでも広げてくれます。


ですから、言ってることと思っていることがチグハグだった場合望まない現実が広がり続けることにもなりかねませんえーん(宇宙は良し悪しわかんないんで)



身体がノーと言いい本当はやりたくないことなのにこれまでのルーティンのままやり続けていくと宇宙はその現実をもっと叶えようとしていきます。(つまりもっとしんどい体験ややりたくない現実がやってきたり。。ガーン) 



また地の時代にはストッパーがありましたが、風の時代はそこも自由。

とどめてくれるものはありませんから如何様にも広がっていくのですよね。


ですが「私には強みも才能も何もないんです!」とおっしゃる方たくさんおられます。


で、詳しく聞いてみるとほとんどの方がすぐに「結果」というお金に結びつかないこと=才能や強みじゃないと言われがち。


この世界の仕組みの話をしますと結果って二の次


やりたい!といった衝動が先。


分かんないって方はぜひ鑑定に。

5月残席2枠。隠された才能(金脈)もお伝えします。



衝動とは生み出す力、女性性が先なんですが、随分長い間私たちは目に見える豊かさや結果重視の地の時代を生きてきましたからね。


時代が移行する時には必ず破壊を伴います。


破壊された先にしか再生していかないからです。



今年の流れを見ても随所にそれが伺えます。



自分の才能は個性そのもので誰と比べることも出来ないあなただけの価値です。


牡牛座はスローペースの星座ですし牡牛座木星期は長期的なプランなどを考えていくのにも最適なタイミングです。

そしてはじめから上手くいくことばかりに意識を向けていては何事も始められないし形にもなりません。


咀嚼しながらペースを掴んでいけばいい。


はじめからバンジー成功させなくていいんです。


過去夢中になっていたことなどの棚卸しをするのもいいですよねおねがい



本当に在りたい世界に進んでいくためにまずは心や身体に素直になることが本当に大切です。


誰かの幸せや豊かさとあなたが同じとは限りませんからウインク


どうぞ牡牛座木星期に本当の心地よさや豊かさをアップデートしてみてください。


本日もお読みいただきありがとうございました!

スターお知らせスター

5月残席2枠。

27日(土)以降でお申込みください。

右矢印占星術個人鑑定


右矢印Twitter


右矢印星よむ学校


大人気!私という星を知って使いこなす継続コース(個人/企業学校)乙女のトキメキ

右矢印占星術継続コース


自家焙煎珈琲豆販売中!
12星座珈琲豆もありますUMAくん

右矢印アマノアオイ商店


Aoi Amano official site


 義理チョコインスタ義理チョコ


💖天乃蒼已公式ライン💖


友だち追加

 

♂公私ともにパートナー♀