こんにちは。

過去未来を繋ぐ星読みカウンセラー天乃蒼已です。



王冠1天乃蒼已ってどんな人?




ホロスコープの配置には複合アスペクトというある特殊な配置があります。


例えば

神の手と呼ばれるヨッド


幸運の大三角形と呼ばれるグランドトラインなど


ヨッドもグランドトラインも使いこなすのが難しいといわれている配置ですが、その難しい人生を今世で体験したいと魂の段階で決めてこられた方たちなのだと思います。


右矢印【神の手『ヨッド』という才能】


右矢印【複合アスペクト☆グランド・トラインと天璋院篤姫ホロスコープ】



今日はグランドクロスについて。


グランドクロスという配置は名前だけ見るとなんかの必殺技みたいですが笑



4つの天体がそれぞれ90度(スクエア)をとり、2つの天体が180度(オポジション)をとる綺麗な正方形(十字架)を形成する複合アスペクトです。

先程食べた肉まんの紙に書く笑



この配置をお持ちの方の鑑定させていただくとやはり一筋縄ではいかないような人生を送ってこられたり現在進行中だったりな印象があります。


一般的に波乱に満ちた人生とか

葛藤の多い十字架を背負うような人生とか言われます。


それはそれぞれの天体が緊張状態を持ちながらそれぞれが葛藤しつつな状態にあるから。


はたから見るとしんどそうですが、ご本人にとっではそれが当たり前なわけでもあって。

しんどさが無自覚だったりそのモード自体が「普通」だったりもします。


なんというか‥只者ではないオーラを感じます。




グランドクロスはそれぞれに活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)、不動宮(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)、柔軟宮(双子座、乙女座、射手座、魚座)があります。



例えば活動宮のグランドクロス(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)をお持ちの方の場合、止まったら死んじゃうじゃないけれど、常に動かなきゃと止まることが苦手っていう方多いんじゃないかなと思います。

4つの天体がそれぞれ別の方向に動いてしまうため収集がつきにくい。精神力体力ともに半端なく尋常じゃないくらいタフな方。



不動宮のグランドクロス(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)をお持ちの方はめっちゃくちゃある種自分軸な方。頑固です。こうと思ったらテコでも動きません。4つの天体がそれぞれの価値観を守ろうとします。

コツコツと未来の展望を創造しますが、夢を語っている間にタイミングを逃してしまいがち。守りが過ぎて身動きがとれなくなってしまう。圧倒的なカリスマの人。



柔軟宮のグランドクロス(双子座、乙女座、射手座、魚座)をお持ちの方は好奇心の塊のような人。柔軟に全てを受け入れすぎる。常に刺激を求めあれもこれもと追い求めるが本当の自分はどうしたいのかを問うとわからない。4つの天体がそれぞれに柔軟に動こうとする。流動的に生きているために目標が定まりにくく本当に進みたい道がわかりにくい。



グランドクロスをお持ちの方はその際だった「個性」を前面に出していく方が生きやすいのではないかなと思います。


またご自身が弱みだと思い込んでいるところが最大の強みであるかもしれません。



また自ら課した十字架がギフトとなることも魂レベルで知っておられるはず。


ご自身の内面を見つめるのはしんどいかもしれないですけれどその葛藤が人生に彩りを持たせるのだとわかっておられるのだと思います。



また、どんな方向性に向かいどんな風に試練や葛藤を成し遂げていくのか。グランドクロスができてるハウスも重要です。



ご自身のホロスコープはあなたにとって100%のもの。


自分を知り、その性質や強みを生かし課題に向き合っていくことで人生は豊かになっていくと思います。


あなたはあなたの幸せを生きてくださいね。


本日もお読みいただきありがとうございました!


 

〈お知らせ〉

個人鑑定しばらくおやすみしてます。


再開はブログ等でお知らせいたします。よろしくお願いいたします。



お問い合わせはいつでもお気軽にどうぞ!(^^)

🌟天乃蒼已へのお問い合わせ🌟


🌟募集中🌟

月を満たし自分を信じる力をつける

縁結びスクール

【募集中】あなたの幸せ全部取り・縁結びスクール新規開講します



🌟あなたの氏名は使命🌟

未来へと繋ぐ幸せお名前鑑定



メルマガご登録は、こちら

お月様天乃蒼已公式メルマガ【双子のわたしと羊のあなた】の購読申し込みはこちら




Aoi Amano official site

こちらでいろいろ呟いてます。


インスタもゆるりとやってます🤗



♂公私ともにパートナー♀