男性でも女性でも幸せな結婚をし、
真のパートナーシップを構築するお手伝いをしている、
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから
モッさん・ホームページは、こちら
※前回告知文を大幅に加筆修正しています

あなたもパートナーも
「キラキラ」ステキに輝く
パートナーシップを築き
あなたの人生を
あなたらしく謳歌していく
縁結びスクール
新規開講募集します。

あなたは、自分自身のことを、
そしてあなたの隣にいるパートナーのことを信じることができますか?


自分のことも、
そしてパートナーがいる方はパートナーのことも信じているのであれば、
今あなたは自分の人生を謳歌できているはず。


なぜなら、
パートナーを信じているのであれば、
なんでも出来るし、なんでも言えるし、なんでも頼めるから。


俺たちは、お互いのことを信じあう関係性であるから、
お互いが自分の人生を謳歌しています。


あなたの隣にいるパートナーのことを信じれないのは、
パートナーのことを
あなたが今まで見てきた世界、感じてきた世界で「全てのこと」を判断してしまっているから


そしてそれは、
あなた自身が生きてきた世界で、
自動操縦の如く勝手についてしまった無意識の「癖」です。


なので、
パートナーとギクシャクしてしまうのは、
ある意味仕方ないことです。


でもね、
それを「癖」として諦めてしまい、
あなたの大事な時間をギクシャクしたパートナーと一緒に過ごし、
ストレス満載の日々にしてしまうか、
はたまたその「癖」をうまく利用しつつ、
心地よいパートナー関係に変えていき、
あなたの人生をより謳歌していくかは、
あなた次第。


縁結びスクールでは、
今までどんなパートナー関係を結んでいたとしても、
あなたが望むのであれば、
今以上の心地よいパートナー関係が築けるようになり、
もっとあなたの人生をあなたらしく謳歌できるようにしていくスクールです。


もちろん、今パートナーがいなくて、
これからパートナーを募集する方も、
離婚を考えて新たなパートナーを見つけようとされている方も、
お互いがキラキラし、
自分の人生を謳歌できるようなパートナー関係を築けるようになる秘訣を伝授いたします。


今まで通ってくれている(通ってくれていた)スクール生も、
多くの方々が、
・パートナー関係が改善した、
・愛し愛されるパートナーができた(結婚できた)、
・自分の人生をより謳歌できるようになった、
・ダンナが稼ぐようになった(出世した)
・自分を信じれるようになったし、パートナーのことも信じれるようになった
・・・などなど、たくさんのことを手に入れられました。

男も女も母親も体験した俺は、
一般の方が見たり感じたり出来ないことをたくさんやってきたため
多方面での物の見方ができ
かつ
愛し愛されるパートナー関係を、
男でも女でも築いた俺だからこそ出来るスクールです。


今回募集分は、
俺と直美の友人であり、
俺も直美も心の底から慕い、大好きな、
官能フォトセラピー」をされている「密月」ちゃんに、あなたのとっておきの写真を撮影していただくコースも新たに作りました。(大阪・堺市の密月ちゃんの官能サロンにて撮影となります。)

その人らしい女性の部分を最大限に引き出し、
それを写真に収めることが天才的な密月ちゃん、
あなたのとっておきが撮れること間違いなし、
女性の色気や美しさが突き抜けること間違いなしです♡
(官能フォトセラピーは、原則女性の方のみを対象とさせていただきます。)


撮影は表現したいという意欲を高めるスイッチを押す効果もある」とも言われていた密月ちゃん。

その意欲、欲望こそ
自分の人生を楽しくステキに生きることのエネルギー源にもなると俺も思っていて、
俺の価値観の一つが一致している密月ちゃんと今回一緒に仕事ができるのは、俺は素直に嬉しいし、幸せです。


撮影イメージ↓



密月ちゃんの官能フォトのイメージページ↓


しかも、
今回新規に縁結びスクールを受講していただく方のみ、特別限定価格にて撮影していただけることになり、
もう感謝感激です♡
密月ちゃん、ありがとうね♡♡




さらにコースによっては、
妻ナオミ(写真は、密月ちゃんが撮影してくれましたー)による、あなたの毎月の星読み鑑定付き(何に気をつけたらいいかなど詳細に鑑定します)もあります。


パートナーと究極の「愛し愛される」関係性を築いていく縁結びスクール
あなたの周りには、
あなたのエネルギーにかえれる愛♡がいっぱい


それにそろそろ気がつきませんか?


ちなみに、もれなく素直にもなれます、
そして、もれなく綺麗にもなりますよ♡


一人の力もいいけど、

パートナーとの力が合わさると、

あなたの人生の豊かさの加速度は、

考え付かないぐらい早くしなやかになりますよ。



一緒に、今以上の幸せを手に入れちゃいましょ♡
ご応募、お待ちしています。


虹こんな方が対象です虹
ハートパートナー関係を改善したい方
ハートステキなパートナーを見つけたい方
ハート親子関係を改善したい方
ハート自分の人生を切り拓いていきたい方
ハート自分以外の他人のことが信じきれない方
ハート幸せを全部総取りしたい方  
ハート女性としての色気がないなーと感じている方
ハート人間関係がうまくいってないなと感じている方
ハート自分は愛されていないと思っている方
ハート人の目が気になりすぎて自分の人生を歩んでないなと思っていらっしゃる方
ハート何かしらに罪悪感を持っておられる方



イエローハーツ縁結びスクール概要ラブラブ
完全プライベート個人スクール(zoomか西宮自宅)
月1回 2時間・全6回(期間中フォロー無制限&希望者は不定期で行うzoomでの全体スクール参加可能)

第一回目日時(第2回目以降は参加者様との相談により決定)
2020年10月25日(日) 19時〜21時
2020年10月31日(土) 13時〜15時
2020年11月15日(日) 14時〜16時
※密月による「官能フォトセラピー」ナオミによる「個人星読み鑑定」が選択可能

定員→各日1名様


【受講費】(各コースとも分割対応しています。分割金額など詳細は申込ページ・こちらをご覧ください。)
星完全プライベート個人スクール(zoomか西宮自宅・ナオミの個人星読み鑑定なし)→30万円


虹オススメ虹
星完全プライベート個人スクール&密月の官能フォトセラピー(zoomか西宮自宅・ナオミの個人星読み鑑定なし)→32万6千円
※こちらのコースは、全7回となります。尚「官能フォトセラピー」は、大阪・堺市の密月ちゃんの官能サロンにて撮影となります。


星完全プライベート個人スクール&ナオミの星読み鑑定(zoomか西宮自宅)→33万3千円
※こちらのコースは、全7回となります。


虹オススメ虹
星完全プライベート個人スクール&密月官能フォトセラピー&ナオミの星読み鑑定(zoomか西宮自宅)→35万1千円
※こちらのコースは、全8回となります。尚「官能フォトセラピー」は、大阪・堺市の密月ちゃんの官能サロンにて撮影となります。


ラブラブゆっくり自分自身を変化させたい方ハート
星完全プライベート個人スクール1年版(12回)&密月官能フォトセラピー&ナオミの星読み鑑定(zoomか西宮自宅)→63万円
※こちらのコースは、全14回となります。尚「官能フォトセラピー」は、大阪・堺市の密月ちゃんの官能サロンにて撮影となります。

お申し込みは、こちら