こんにちは、天乃蒼已です。

やっとこさ12サインシリーズ書けました!

私の独断と偏見かつそのサインならではの愛の形を中心に綴っております(^^)


12サインは主に2つに分類することが出来ます。
牡羊座から乙女座まで
天秤座から魚座まで

まずは牡羊座から乙女座までの前半組を。

人の成長過程において牡羊座から乙女座までの前半組は個人的領域学ぶ段階なので、10天体(特に太陽、月、水星、金星、火星の個人天体)に牡羊座から乙女座がある方や多めな方は、自分がどうかで生きる方々(^^)

個人的活動に重きを置いて生きることが結果自分の幸せや周りも幸せにしてくことに繋がっていく方。
(ちなみに私は個人天体全部こちら側笑)

なので、例えば私が他人ばかりに意識を向けて生きると私じゃなくなってしまうって感じかな。

いい悪いじゃありません。
そういう性質である、ということです(^^)


また、「牡羊座だから私は自分で決めた道を生きなくちゃ!」とか
「天秤座だから、他人のことを考えなくてはいけない!」ではなく笑

そーゆー質もあるんだよと、自分が自分らしく生きるための指針の一つと思ってもらえたらいいかなと思います。
※ホロスコープは一人一人違いますからね(^^)


12サインは、太陽や月の方メインで書かせてもらってます(^^)

それでは、どうぞー!


王冠1牡羊座


王冠1牡牛座



王冠1双子座


王冠1蟹座

王冠1獅子座



王冠1乙女座



王冠1天乃蒼已プロフィール



NEWHPリニューアルしました。


Aoi Amano official site

こちらでいろいろ呟いてます。



NEW5月の星詠み個人セッション日程はこちら

あなたの未来を繋ぎます☆