自分を許すということ | 鑑定!!葵せんせーい!!

鑑定!!葵せんせーい!!

算命学の創喜塾認定鑑定士 玉龍葵のブログです。

気になるタレントさん、今話題のあの人などを
(ブログにかける範囲で(笑))さらりと鑑定していきます。
鑑定依頼はお申し込みフォームから!

みなさんおはようございます。葵です。

 

今日は鑑定じゃないことを書いてみます。

 

 

私が算命学に出会う前、

 

自分ってなんでこうなんだろう・・・

 

とか

 

どうしてこういうときこんなことしてしまうんだろう・・・・

 

とか思ってました。

 

 

それは

 

疑問、でもあり。

 

情けなさ、でもあり。

 

人と比べて劣っている自分への腹立たしさだったり。

 

 

でも、算命学を知って、自分の命式を知ると、

 

「あ、こーゆー命式だからこんな風に考えてしまうのね!」

 

とか

 

「ここにこだわるのはこの命式から来てるんだ!」

 

「なーんだ、私1ミリも悪くないじゃん!」

 

 

って自分を許せるようになったんです。

 

 

今の自分で幸せであること。

 

今の自分を認めてあげること。

 

今の自分を好きになること。

 

 

もし、これが出来てないなって思う人は

 

「私ってどんな人なの?」

 

って聞いてください。

 

算命学はちゃんと答えてくれます。

 

そして、じゃああなたのこんなところ、こんな風に生かしていきましょ!!!って

 

提案してくれます。

 

長年の悩みも解決するかもしれません(笑)

 

 

自分らしく

 

やりたいことをやって生きていくことに自信をもってもらいたい。

 

その感性はあなたのエネルギーから来てるんだよって。

 

(算命学は人間は皮を被ったエネルギー体とみます)

 

間違ってないから。

 

 

 

 

 

 

 

☆算命学を勉強したい方は通信講座生募集してます!

日本一安くて詳しい算命学のメール通信講座です。

詳しくはセラファムのブログをチェック(^_-)-https://ameblo.jp/etoir-etoir/

 

 

☆鑑定依頼はこちら

 

鑑定カンファレンスお申し込みフォーム

https://goo.gl/forms/Lr4S6KhOXWCqSQ412

 

鑑定料金

お1人 12,000円

関係者1人につき+5,000円

 

お申し込み後、お振込み先をおおくりいたします。

お振込み確認後、あなたの生年月日を数名で鑑定しますので数日いただきますことをご了承ください。