裸芸 お盆芸 アキラ100%さん!は一発屋になるのか!??? | 鑑定!!葵せんせーい!!

鑑定!!葵せんせーい!!

算命学の創喜塾認定鑑定士 玉龍葵のブログです。

気になるタレントさん、今話題のあの人などを
(ブログにかける範囲で(笑))さらりと鑑定していきます。
鑑定依頼はお申し込みフォームから!

みなさんこんばんは!葵です。

 

今日は今年脚光を浴びた芸能人の一人、裸芸のアキラ100%のブレイクの秘密を、サラっと見ていきます。テレビのいろんな企画でどこまで見せないでやれるかなどみてると、ほんとにすごいなあと思います(笑)

 

アキラさんは陰占全中陽干支、支は日支・月支が申子の半会、月支・年支が申寅の対冲という特徴を持っています。

超現実主義者ですが、現実の破壊者でもあります。

現実の破壊者とは、「現実に存在するものを壊す人」という意味ですが、

算命学の占技についての用語は、抽象的な表現が多いので、ピンと来ないかもしれません。

お笑い芸人さんという観点から言えることは、コンビを組んでいても、そのコンビを壊すような力が働くというようなことが、現実には起こるということです。(実際コンビを組んでいたようですが解消したようです)

 

問題は、43才の彼の今の大運が4旬目の丙子ということです。

彼の日干支は戊子の異常干支ですが、大運2旬目と3旬目が変剋律大運であったために、戊子の異常性は隠れていて目立ちませんでした。

しかし、38才からはこの変剋律大運が外れて、普通干支の丙子になったことから、日干支戊子の異常性が際立ってきたのです。

戊子は、平均的な家庭で育つと、発想や考え方が通常の礼儀礼節から逸脱してしまうという異常性を持ちます。

一言で言うと『変わった奴』なのです(笑)

彼が、裸芸を思いついた原点でしょう。

その異常性が39才頃から出てきたのですが、2016年の年運の申の年に半会になり、お笑いグランプリで準優勝戦まで勝ち上がるような活躍になりました。

また、大運とは日干支(戊子=異常干支)が洩天地比になっていますので、行動に予想以上の成果が上がり、予定外の収入や思わぬ吉事があり、安定した家庭で個人的に活気がでて、家族からの応援や支援を受けられる大運に入ってグランプリ優勝も手にしました。

家族と言えば、彼の奥さんは看護師さんで、世間的にはかなり活躍している方のようですから、命式通りに事は展開しています。

そして、陽占を見て見れば、井乱局、破財局、曲財局とお金がらみの局が2つもあり、現在の彼の収入を物語っています。

 

しかしながら、来年からは年運が変剋律に入りますので、戊子の異常性は消えてしまうでしょう。

つまり、今のままの裸芸では、来年からの3年を乗り越えられないということです。

 

来年からの芸風をどうチェンジできるか、それが彼の芸能人生を左右することになります。

 

宴会に向けてこんなもん売ってんのかーいwwww

 

 

☆算命学を勉強したい方は通信講座生募集してます!

日本一安くて詳しい算命学のメール通信講座です。

詳しくはセラファムのブログをチェック(^_-)-https://ameblo.jp/etoir-etoir/

 

 

☆鑑定依頼はこちら

 

鑑定カンファレンスお申し込みフォーム

https://goo.gl/forms/Lr4S6KhOXWCqSQ412

 

鑑定料金

お1人 12,000円

関係者1人につき+5,000円

 

お申し込み後、お振込み先をおおくりいたします。

お振込み確認後、あなたの生年月日を数名で鑑定しますので数日いただきますことをご了承ください。