プロフィールはこちら→33年の人生記録

 

 

今年も伊勢神宮へ行ってまいりました!

 

2月4日、節入りにより暦の上での新年となります。

昨年と今年はこの日がちょうど土日だったので

 

いけたらいいな…

できれば行きたい

行けるかな

行く!!!指差し

 

の精神で

昨年に続き、今年も無事

伺うことができました。

 

道中のアクシデントや

自分はもちろん、家族や周囲の方の

体調不良など

ストップのかかる要素なく行けたことに

感謝しかありませんクローバー

 

 

今年は同門のともちん先生とご一緒しました!

 

鳥海流四柱推命鑑定師/講師で

鑑定師になった時期がたまたま近い

(一緒に受けてはいないのですが)

同期みたいな関係で

 

日干が干合

お互い帝旺持ち

でも通変星は違う

(ともちん先生は印星多)

(私は財星多)

 

年の差はありますが

ピーピー言ってる小娘を

温かく見守ってくれる

有り難い存在ですおねがい

 

 

ともちん先生は初伊勢で

私は2回目なだけで

偉そうに言えたものではありませんが

 

押さえどころやオススメのところ

(時には私が行きたいお店笑)を

アテンドさせていただきました!爆  笑

 

 

今回、最初にして最大の唯一の反省点…

日帰り(夜行バスで9時着→17時帰路)だったため

二見興玉神社に行けなかった悲しい

 

本当は行くのがより丁寧なのですが

今回は断念。

 

二見興玉神社に行くなら

やっぱり一泊しないとだねという

学びになりました鉛筆

 

 

ということで、

夜行バスで伊勢市駅に到着したら

早速外宮参拝。

 

人はそこまで多すぎず

ゆっくり参拝できました。

 

 

外宮の木は、「大きい」と思うおねがい

高いとかだけでなく…

エネルギーというかオーラというか…

 

 

みんな上を通るけど

亀石という名のついた石です。

 

 

その後は内宮参拝。

 

 

内宮は少し人が多かったです!

 

でもこの辺りから

太陽が温かくなり始め

良い気に包まれて参拝できました晴れ

 

 

子安神社

木華開耶姫命(このはなさくやひめ)がいます。

私の氏神様にいらっしゃるので

伊勢でもご挨拶しました。

 

 

おかげ横丁でお昼ご飯ラブ

 

昨年から、美味しいと聞いていた豚捨へナイフとフォーク

 

 

コロッケ、メンチカツ、牛丼が

めっちゃ美味しかった飛び出すハート

(この日初食事なので10倍美味笑)

 

おはらい町をつっきって猿田彦神社へ。

 

 

私は東京でも猿田彦さんに

ご縁いただいてるので

今年もご挨拶できてよかったですリボン

 

 

今年は佐瑠女神社にもご挨拶。

 

昨年の今頃は

神社のこと何も知らなかったので

今年は違う目線で参拝できて

とても有り難かったです。

 

おはらい町を戻り

お土産や歩き食いを堪能しました口笛

 

 

一日(伊勢にいたのは9時~17時)の弾丸旅でしたが

とても濃厚な時間を過ごせました。

 

 

ベストショットと共に

今年も一年

皆様の健康とご多幸を願っていますスター

 

 

 

あなたも周りも、日々が豊かでありますように音譜

 

 

自分を知る四柱推命鑑定はこちら

 

生涯使える四柱推命を学ぶ講座はこちら

 

 

 

ライン公式アカウント登録後に生年月日を送信いただくと リボン無料命式のスクショリボン日干のひとことメッセージ をお送りしますブーケ1
お気軽にご登録ください爆  笑
下矢印下矢印下矢印


または、ID検索@400ujrsm
 
鳥海流四柱推命 無料命式作成サイト

 

↓こちらをクリックください。


【無料】です!

↓こちらが命式(見本、私の命式)です。


漢字が多く、難しいですね。
命式の下にある↓こちらのバーをクリックしますと
命式の見方は、こちらをクリックしてください。
命式の見方を確認できます。
 

 

参考書籍

 

▼占い起業のはじめ方、成功の技術

(社)日本占道協会 認定師範、私の先生である星絢先生の著書です。

占いの技術でなく起業の技術がメインなので

占いに関係ない方にも役立つ内容になっています。

 

→主な内容はこちら

 

 

▼お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!

マンガ好きな私は読み進めやすいです。

ガーン!とかわーい!とか感情も入りやすいです。

本当にギリギリまでぶっちゃけてくれています。

→Amazonページはこちら