プロフィールはこちら→33年の人生記録

 

 

 

 

毎月1日に〇月になった!となりますが

四柱推命では節入り日といって

毎月2~9日の間に月が変わりますメモ

 

 

例えば今月(2022年12月)は

節入り日が7日だったので

 

12月1日~6日は「11月」という

数え方をします。

 

この節入り日に、巡ってくる星なども切り替わるので

人によっては動きが大きくなりますキョロキョロ

 

 

 

今年、その節入り日前後での出来事を

お客様からご報告いただいたので

許可をいただき、ご紹介したいと思いますラブ気づき

 

Case.1 Aさん 30代 女性 既婚

 

ご主人とケンカになり

自分はイライラ、相手も不機嫌オーラ魂

 

翌月7日頃から変わってくると思うから

それまでは冷静に様子見てみようコーヒー

 

とお伝えしました。

 

すると翌週

 

あれからずーっと会話なしだったんだけど

昨日夫が休みで、夕飯の時少し話しかけてたら

夫も若干変わってきて、仲直りできたよキラキラ

 

7日から徐々に持ち直すって話だったから

リアルにそうなってすご!って思った!

 

とのことでした合格

 

 

Case.2 Bさん 20代 未婚

 

彼氏さんと大喧嘩雷ピリピリ

彼が頭を冷やすと言ったきり連絡がない悲しい

とのこと。

 

7日頃までは一回待ってみましょう(3~4日間)

それでも連絡が来なかったら

アクションしてもいいかもしれません指差し

 

とお伝えしました。

 

すると後日

 

6日くらいに連絡がきたので

ほぼ言ってた日にちと一緒で

びっくりしましたびっくり

なんとか乗り越えました~(笑)クローバー

 

とのことでした合格

 

お二人とも、よかったよかった照れ

 

たまたま二人のタイミングの節入り日が7日ですが

違う月にご連絡をいただいたものです。

 

内容もそれぞれの命式に合わせて

お伝えしているので

必ずしも待てばいいわけではありません知らんぷり

 

運気の切り替わりは

良くも悪くも流れが変わりますひらめき電球

 

どういう流れになっているかわかると

行動も変わって

無理なく流れに乗ることができるでしょう波

 

 

近々では、年越しが大きく流れが変わる機会ですねキョロキョロ

 

来年の運気の流れ、把握していますか?

 

どんな星が巡るか認識した上で

来年はこんな1年にするぞ!と思うと

 

より良い日々を過ごせるでしょう虹

 

 

ご報告いただいたお二人

ありがとうございました!

大変励みになりました飛び出すハート

これからも頑張ります!走る人

 

 

 

あなたも周りも、日々が豊かでありますように音譜

 

 

自分を知る四柱推命鑑定はこちら

 

生涯使える四柱推命を学ぶ講座はこちら

 

 

 

ライン公式アカウント登録後に生年月日を送信いただくと リボン無料命式のスクショリボン日干のひとことメッセージ をお送りしますブーケ1
お気軽にご登録ください爆  笑
下矢印下矢印下矢印


または、ID検索@400ujrsm
 
鳥海流四柱推命 無料命式作成サイト

 

↓こちらをクリックください。


【無料】です!

↓こちらが命式(見本、私の命式)です。


漢字が多く、難しいですね。
命式の下にある↓こちらのバーをクリックしますと
命式の見方は、こちらをクリックしてください。
命式の見方を確認できます。
 

 

参考書籍

 

▼占い起業のはじめ方、成功の技術

(社)日本占道協会 認定師範、私の先生である星絢先生の著書です。

占いの技術でなく起業の技術がメインなので

占いに関係ない方にも役立つ内容になっています。

 

→主な内容はこちら

 

 

▼お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!

マンガ好きな私は読み進めやすいです。

ガーン!とかわーい!とか感情も入りやすいです。

本当にギリギリまでぶっちゃけてくれています。

→Amazonページはこちら