プロフィールはこちら→33年の人生記録

 

2023年が

はじまるよー!!!飛び出すハートひらめき

 

ということで

四柱推命では2月4日から

2023年が始まります!

 

1月1日で新年を迎えていますので

早くも運気が切り替わっている方も

見受けられますが

 

この投稿では十干別に

2023年に巡る星を解説しますので

 

今年どんなことをしたらいいか

どう過ごしていくか

ぜひ生活に取り入れてみてくださいね指差し

 

 

 

日柱の一文字目をチェック!気づき

 

 

2023年2月4日11時42分~

 

癸卯年

 

(2023年3月6日05時35分まで)

 

 

【甲】印綬・帝旺

キーワード

学び、教える、優しさ

目標設定、強気、ワガママ

 

今年一年の目標を設定し

その達成に向けて突き進みましょう!

決めておかないと強いエネルギーが

空回りになりますピリピリ

 

知識を得ると同時に

必要な人へ教えられると良いでしょうメモ

 

 

 

【乙】偏印・建禄

キーワード

海外、旅行、新発想

コツコツ、継続

 

新たな視点を取り入れられる時ですキョロキョロ

これなんだろう?と思ったら

調べたりやってみたりしましょう。

 

旅行はオススメです!新幹線

※天中殺と被らない期間を推奨します。

 

 

 

【丙】正官・沐浴

キーワード

仕事、正義感、

ロマン、自由、放浪

 

仕事への意識が高まります合格

天職に出会えることも。

 

一方で、縛られず自由でいたい思いも

高まりますスノボ

 

仕事とプライベート等、

場面で切り替えて

どちらも大切にしましょうニコニコ

 

旗女性は結婚運上昇です!

 

 

 

【丁】偏官・病

キーワード

即行動、リーダーシップ

アイデア、空想

 

考えるより即行動メラメラ

やらざるを得ない、突き動かされるような

状況が起きそうです。

 

発想力も豊かになるので

想像だけでなく形にすることを

意識してみましょう宝石赤

 

旗女性は恋愛運上昇です!

 

 

 

【戊】正財・沐浴

キーワード

少人数、真面目、堅実

ロマン、自由、放浪

 

安定思考、真面目さが表れます。

蓄財にも向いています財布

 

一方で、縛られず自由でいたい思いも

高まりますスノボ

 

下調べなど、確実性、安心を得た上で

のびのび自由にできると

過ごしやすくなりそうですOK

 

旗男性は結婚運上昇です!

 

 

 

【己】偏財・病

キーワード

大人数、浪費

アイデア、空想

 

交友関係が良くも悪くも広がります気づき

広げるのは良いことですが

どこにでもいい顔をするのは

注意が必要です驚き

 

発想力も豊かになりますが

空気を読み過ぎることもあるので

一息つく時間を作りましょうコーヒー

 

旗男性は恋愛運上昇です!

 

 

 

【庚】傷官・胎

キーワード

繊細さ、美しいもの

挑戦、飽きっぽい

 

精神面で繊細さが表れます雷

行き過ぎると過敏になってくるので

一人時間の確保を意識しましょう。

 

何でも気になる→飽きる、を

短いスパンで繰り返しますが

良い経験、感覚になるので

その都度取り組んでみると良いでしょう指差し

 

 

 

【辛】食神・絶

キーワード

食事、会話、オシャレ

異次元、気分屋、不安定

 

生活を安定させることが大事です。

美味しいものを食べたり

家の中の整理をすると良いでしょう家

 

あれ?と思うことが起きるので

心配性な方は特に落ち着いて

慌てないことを意識しましょうお茶

しょうがないか、と

楽しんで対応できたら最高ですUMAくん

 

 

 

【壬】劫財・死

キーワード

組織、長期的、目標達成

直感、神社参拝

 

一年かけた目標を

着々と遂行、達成していけますので

ひとつ目標を掲げましょう鉛筆

 

直感は信じて良し。迷うとブレます。

神社参拝にもご縁があるので

パワーをいただきに足を運びましょう走る人

 

 

【癸】比肩・長生

キーワード

自我、短期的、強気

信頼、評価

 

「自分はこうするんだ」という

意志を固める時ですOK

衝突があっても気持ちを保つことで

自分らしく生活できるでしょう。

 

発言、行動に不思議と信頼感を得られ

評価に繋がりますひらめき

逆に、嘘は絶対NG。

取り返しがつかなくなります。

 

 

 

リボン2023年特殊な組み合わせ

 

癸卯・癸未・癸亥・癸酉

丁酉・己酉・戊戌

 

 

日柱が上記の方は

2023年と特別な縁があるので

要チェック!あんぐり

 

※月柱に上記の干支があると

仕事、家庭面でその運気が表れます。

参考にしておくといいでしょうひらめき電球

 

 

癸卯 律音

キーワード
ひとつに定まる、集中

 

これ!というものが見つかるかもしれません

手広く広げず、一点集中でエネルギーを

注いでいきましょう。

選択を迫られることが起きた時は

決断の時期と思って覚悟を決める必要があります。

 

 

 

 

癸未・癸亥 宿命大半会

キーワード

拡大、広がり

 

気づき、発見を得て、意外な可能性が

広がります。

え、これ?と思うことでも

一回手をつけてみましょう。

勇気、覚悟を持って決断すると

想像をはるかに上回る発展が待っています。

 

 

 

癸酉 納音

キーワード

白紙に戻る、新しい心

 

計画していたことがなくなったり

持っていたもの、形がなくなることが

起きるかもしれません。

今年は積み上げよりも

日々新しい気持ちでいると

過ごしやすいでしょう。

 

 

 

丁酉 天剋地冲(剋される)

キーワード

破壊、衝撃、形を変えて再生

 

今まであったものが壊れたら

形を変えて創造されるチャンスです。

破壊はショックが大きいですが

形を変えられるのも今だけです。

その衝撃を乗り越えられると

大きく成長できます。

 

 

 

己酉 天剋地冲(剋す)

キーワード

破壊、衝撃、形を変えて再生

 

剋される時よりは影響は弱めですが

物事の動きがあった時に

心身の疲れは起きます。

気づかないうちに

疲れがたまってることがあるので

無理は禁物です。

 

 

 

戊戌 晦気

キーワード

健康面に注意

※日柱のみ

 

不調があったら、まだ大丈夫と思わず

病院へかかりましょう。

検診なども行けるとなお良いです。

特に9月や日運で

×休息の時期 が重なる時は

ゆっくり休みましょう。

 

 

 

いかがでしたか?

 

占いは、運気の流れを読んで

人生に活かすツールです。

 

今年どんなことに縁があるか

どういう心構えでいたらいいか

 

そんなことを知って重ねた年月と

知らずに重ねた年月では

将来大きな違いが表れます。

 

今知ったのなら、今から始めたって

遅くありません。

 

四柱推命を参考にしたら

こんなことがありました!

と言ってもらえたら

こんなに嬉しいことはありません照れ

 

もっと詳しく知りたい!という方は鑑定で

自分で読み解けるようになりたい!と

いう方は鑑定師養成講座で

お待ちしておりますクローバー

 

 

今年一年、ブログをここまで読んでくださったあなたが

豊か素敵な一年を送れますよう

心から願っていますブーケ1

 

 

 

あなたも周りも、日々が豊かでありますように音譜

 

 

自分を知る四柱推命鑑定はこちら

 

生涯使える四柱推命を学ぶ講座はこちら

 

 

 

ライン公式アカウント登録後に生年月日を送信いただくと リボン無料命式のスクショリボン日干のひとことメッセージ をお送りしますブーケ1
お気軽にご登録ください爆  笑
下矢印下矢印下矢印


または、ID検索@400ujrsm
 
鳥海流四柱推命 無料命式作成サイト

 

↓こちらをクリックください。


【無料】です!

↓こちらが命式(見本、私の命式)です。


漢字が多く、難しいですね。
命式の下にある↓こちらのバーをクリックしますと
命式の見方は、こちらをクリックしてください。
命式の見方を確認できます。
 

 

参考書籍

 

▼占い起業のはじめ方、成功の技術

(社)日本占道協会 認定師範、私の先生である星絢先生の著書です。

占いの技術でなく起業の技術がメインなので

占いに関係ない方にも役立つ内容になっています。

 

→主な内容はこちら

 

 

▼お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!

マンガ好きな私は読み進めやすいです。

ガーン!とかわーい!とか感情も入りやすいです。

本当にギリギリまでぶっちゃけてくれています。

→Amazonページはこちら