プロフィールはこちら→33年の人生記録

 

 

2024年が

はじまるよー!!!飛び出すハートひらめき

 

ということで

四柱推命では2月4日から

2024年が始まります!

 

1月1日で新年を迎えていますので

早くも運気が切り替わっている方も

見受けられますが

 

この投稿では十干別に

2024年に巡る星を解説しますので

 

今年どんなことをしたらいいか

どう過ごしていくか

ぜひ生活に取り入れてみてくださいね指差し

 

 

 

日柱の一文字目をチェック!気づき

 

 

2024年2月4日17時27分~

 

甲辰年

 

(2025年2月3日23時09分まで)

 

 

【甲】比肩・衰

キーワード

自我、短期目標

落ち着き、本質、体力低下

 

自分がどうしたいか、何をしたいかを考え

向き合う年になりそう。

本質を見極める力も上がります。

 

疲れが出やすくなるので

無理せずちゃんと休息を取りましょうお茶

 

 

 

【乙】劫財・冠帯

キーワード

組織、長期的目標

華やか、強気

 

仲間、組織など、集団にいる機会を増やし

発展させていきましょう。

強気にもなるので、衝突も注意です。

 

服装、持ち物を心機一転すると良いですハイヒール

 

 

 

【丙】偏印・冠帯

キーワード

海外、旅行、新発想

華やか、強気

 

行動力が漲る一年になりそう!

流行や面白そうなことは

どんどん取り入れてみましょう。

 

服装、持ち物を心機一転すると良いですカバン

 

 

【丁】印綬・衰

キーワード

学び、教える、優しさ

落ち着き、本質、体力低下

 

愛と優しさを与える一年になりそう。

資格取得など、様々な学びを得られます。

 

疲れが出やすくなるので

無理せずちゃんと休息を取りましょう温泉

 

 

 

【戊】偏官・冠帯

キーワード

即行動、リーダーシップ

華やか、強気

 

集団を先導する役目がありそう。

多くを語らず、行動で結果を残せます。

 

日々目にするもの、場所に

色を取り入れてみましょう流れ星

 

旗女性は恋愛運上昇です!

 

 

【己】正官・衰

キーワード

仕事、正義感

落ち着き、本質、体力低下

 

仕事運アップ!

その落ち着いた雰囲気から

上の立場や役割を任されそう。

全うすることもできるでしょう。

 

疲れが出やすくなるので

無理せずちゃんと休息を取りましょうコーヒー

 

旗女性は結婚運上昇です!

 

 

 

【庚】偏財・養

キーワード

大人数、浪費

頼る、目上との縁

 

目上の人からの引き立てがあるので

人との交流の場に行くことと

素直に感謝、挨拶できるかがカギです。

 

自力で成し遂げる力が弱いので

人に頼りましょうベル

 

旗男性は恋愛運上昇です!

 

 

 

【辛】正財・墓

キーワード

少人数、真面目、堅実

深堀、探求心

 

今年は少人数でいることや

自分のペースで過ごせる時間が大事です。

集中力も高まります。

 

蓄財のチャンスなので

家計の計画を見直すのも良いでしょう財布

 

旗男性は結婚運上昇です!

 

 

【壬】食神・墓

キーワード

食事、会話、オシャレ

深堀、探求心

 

例えば料理すること、美容など

おもしろそうと思ったことを

どんどん深堀していきましょう!

 

ファッションにも縁があるので

意識してみましょうエプロン

 

 

【癸】傷官・養

キーワード

繊細さ、美しいもの

頼る、目上との縁

 

目上の人からの引き立てがありますが

こだわりが強すぎて素直になれないと

せっかくの縁が遠のきます。

 

五感の感度が上がるので

見聞きしたり触れるものは

心地よいものを選びましょう宝石赤

 

 

 

リボン2023年特殊な組み合わせ

 

甲辰・甲子・甲申・甲戌

丁酉・己酉・戊戌

 

 

日柱が上記の方は

2024年と特別な縁があるので

要チェック!あんぐり

 

※月柱に上記の干支があると

仕事、家庭面でその運気が表れます。

参考にしておくといいでしょうひらめき電球

 

 

甲辰 律音

キーワード
ひとつに定まる、集中

 

これ!というものが見つかるかもしれません。

手広く広げず、一点集中でエネルギーを

注いでいきましょう。

選択を迫られることが起きた時は

決断の時期と思って覚悟を決める必要があります。

 

 

 

 

甲子・甲申 宿命大半会

キーワード

拡大、広がり

 

気づき、発見を得て、意外な可能性が

広がります。

え、これ?と思うことでも

一回手をつけてみましょう。

勇気、覚悟を持って決断すると

想像をはるかに上回る発展があるでしょう。

 

 

 

甲戌 納音

キーワード

白紙に戻る、新しい心

 

計画していたことがなくなったり

持っていたもの、形がなくなることが

起きるかもしれません。

今年は積み上げよりも

日々新しい気持ちでいると

過ごしやすいでしょう。

 

 

 

戊戌 天剋地冲(剋される)

キーワード

破壊、衝撃、形を変えて再生

 

今まであったものが壊れたら

形を変えて創造されるチャンスです。

破壊はショックが大きいですが

形を変えられるのも今だけです。

その衝撃を乗り越えられると

大きく成長できます。

 

 

 

庚戌 天剋地冲(剋す)

キーワード

破壊、衝撃、形を変えて再生

 

剋される時よりは影響は弱めですが

物事の動きがあった時に

心身の疲れは起きます。

気づかないうちに

疲れがたまってることがあるので

無理は禁物です。

 

 

 

己酉 晦気

キーワード

健康面に注意

※日柱のみ

 

不調があったら、まだ大丈夫と思わず

病院へかかりましょう。

検診なども行けるとなお良いです。

特に8月や日運で

×休息の時期 が重なる時は

ゆっくり休みましょう。

 

 

 

いかがでしたか?

 

占いは、運気の流れを読んで

人生に活かすツールです。

 

今年どんなことに縁があるか

どういう心構えでいたらいいか

 

そんなことを知って重ねた年月と

知らずに重ねた年月では

将来大きな違いが表れます。

 

今知ったのなら、今から始めたって

遅くありません。

 

四柱推命を参考にしたら

こんなことがありました!

と言ってもらえたら

こんなに嬉しいことはありません照れ

 

もっと詳しく知りたい!という方は鑑定で

自分で読み解けるようになりたい!と

いう方は鑑定師養成講座で

お待ちしておりますクローバー

 

講座についてのお知らせ下矢印

 

 

 

 

今年一年、ブログをここまで読んでくださったあなたが

豊か素敵な一年を送れますよう

心から願っていますブーケ1

 

 

あなたも周りも、日々が豊かでありますように音譜

 

 

自分を知る四柱推命鑑定はこちら

 

生涯使える四柱推命を学ぶ講座はこちら

 

 

 

ライン公式アカウント登録後に生年月日を送信いただくと リボン無料命式のスクショリボン日干のひとことメッセージ をお送りしますブーケ1
お気軽にご登録ください爆  笑
下矢印下矢印下矢印


または、ID検索@400ujrsm
 
鳥海流四柱推命 無料命式作成サイト

 

↓こちらをクリックください。


【無料】です!

↓こちらが命式(見本、私の命式)です。


漢字が多く、難しいですね。
命式の下にある↓こちらのバーをクリックしますと
命式の見方は、こちらをクリックしてください。
命式の見方を確認できます。
 

 

参考書籍

 

▼占い起業のはじめ方、成功の技術

(社)日本占道協会 認定師範、私の先生である星絢先生の著書です。

占いの技術でなく起業の技術がメインなので

占いに関係ない方にも役立つ内容になっています。

 

→主な内容はこちら

 

 

▼お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!

マンガ好きな私は読み進めやすいです。

ガーン!とかわーい!とか感情も入りやすいです。

本当にギリギリまでぶっちゃけてくれています。

→Amazonページはこちら