プロフィールはこちら→33年の人生記録

 

 

十干別で巡る星と

ひとことメッセージをお送りします指差しキラキラ

 

 

 

 

日柱の一文字目をチェック!気づき

 

 

 

2023年10月8日22時14分~

 

癸卯年 壬戌月

 

(2023年11月8日01時36分まで)

 

 

【甲】偏印・養

アイデアを人に伝えてみると

意外な手助けがあるかもびっくり

 

【乙】印綬・墓

じっくり学びを深めると

身につきますひらめき電球

 

【丙】偏官・墓

ストイックさが際立ちます雷

継続は力になるOK

 

【丁】正官・養

仕事面で目上からの

引き立てがあるかもリボン

 

【戊】偏財・墓

本当に大事なものに絞って

買い物すると良い財布

 

【己】正財・養

親しい人との時間を

大事にしてみて照れ

 

【庚】食神・衰

予定は少なめにして

その分全力で楽しもう炎

 

【辛】傷官・冠帯

美しいものに触れてみて宝石緑

言葉遣いに要注意予防

 

【壬】比肩・冠帯

思ったことはやってみて

オシャレして運気アップハイヒール

 

【癸】劫財・衰

とても慎重になりそう

計画を立てるのに良い時期メモ

 

 

 

急に寒くなりましたね!驚き

体調に気をつけてお過ごしくださいお茶

 

 

 

キラキラ記事に掲載されましたキラキラ

https://rensai.jp/449536

是非ご覧くださいニコニコ

 

 

 

あなたも周りも、日々が豊かでありますように音譜

 

 

自分を知る四柱推命鑑定はこちら

 

生涯使える四柱推命を学ぶ講座はこちら

 

 

 

ライン公式アカウント登録後に生年月日を送信いただくと リボン無料命式のスクショリボン日干のひとことメッセージ をお送りしますブーケ1
お気軽にご登録ください爆  笑
下矢印下矢印下矢印


または、ID検索@400ujrsm
 
鳥海流四柱推命 無料命式作成サイト

 

↓こちらをクリックください。


【無料】です!

↓こちらが命式(見本、私の命式)です。


漢字が多く、難しいですね。
命式の下にある↓こちらのバーをクリックしますと
命式の見方は、こちらをクリックしてください。
命式の見方を確認できます。
 

 

参考書籍

 

▼占い起業のはじめ方、成功の技術

(社)日本占道協会 認定師範、私の先生である星絢先生の著書です。

占いの技術でなく起業の技術がメインなので

占いに関係ない方にも役立つ内容になっています。

 

→主な内容はこちら

 

 

▼お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!

マンガ好きな私は読み進めやすいです。

ガーン!とかわーい!とか感情も入りやすいです。

本当にギリギリまでぶっちゃけてくれています。

→Amazonページはこちら