プロフィールはこちら→33年の人生記録

 

 

 

あっと言う間に日々が過ぎていき

やっと少し書ける時間、体力ができたので

この夏のことを書いていきます!

夏前にもいろいろあったけどそれはまた…

 

 

今年、ご縁が巡り巡って

8月5、6日に開催された

埼玉県朝霞市の彩夏祭(さいかさい)で

占い師やってきました!

 

 

 

私は四柱推命の鑑定師として

2日間で約80名様を鑑定させていただきました気づき

手相のお二人の先生はもっとかも

初めて、鑑定で酸欠になりましたスライム

 

お祭りなだけあって、老若男女問わず

普段ではお会いしないような

様々な方とお話させていただきましたひらめき

これはすごい財産になりましたリボン

 

 

途中、たまたま知り合いにも遭遇し

嬉し驚きで半泣きになったり笑い泣き

 

2年前、初めて鑑定させていただいた時に

一日3人はキツイ…真顔

と思っていたので

懐かしい

少しは成長できてるかなと思えました宝石赤

 

 

 

その後

8月13日は私の誕生日だったのですが

リクエストしたのは神社巡り爆  笑

想像もしていない過ごし方

方位もたまたま良かったので!

 

6月から巡っていた

「ご縁を結ぶ四社巡り」

最終日を誕生日にしました桜

 

満願達成の日が誕生日プレゼント

嬉しい~~飛び出すハート

 

 

2022年から始まった

四社を巡り御朱印をいただく企画とのことで

2023年はご縁をテーマに

縁結びの御利益がある指定された神社を巡りました。

 

これ、本当かどうか定かではないですが、

四社巡りをしだした6月から何かと忙しくなり

先程書いた彩夏祭出演も、

7月中旬に突然ご縁をいただいた出来事でしたびっくり

 

いややっぱり、縁結びの御利益あるな!!指差し

ありがとうございます!!!キラキラ

 

 

そしてこの四社巡りがなかったら

行かなかったであろう神社が

熱海の來宮神社

 

今回の四社では個人的ナンバーワンキラキラ

來宮神社めちゃめちゃよかったです!合格

 

 

 

何がって…それは行って体験してみていただきたいですが

木のエネルギーと空気が心地良くて

本当に満たされました照れ

 

そんな、自分にピッタリな神社と巡り会えた

ご縁にも感謝ですクローバー

 

 

 

そんな濃厚な夏でしたメラメラ

濃すぎてお腹いっぱい(笑)

 

まだまだ暑い夏は続きますが頑張ります!UMAくん

 

 

あなたも周りも、日々が豊かでありますように音譜

 

 

自分を知る四柱推命鑑定はこちら

 

生涯使える四柱推命を学ぶ講座はこちら

 

 

 

ライン公式アカウント登録後に生年月日を送信いただくと リボン無料命式のスクショリボン日干のひとことメッセージ をお送りしますブーケ1
お気軽にご登録ください爆  笑
下矢印下矢印下矢印


または、ID検索@400ujrsm
 
鳥海流四柱推命 無料命式作成サイト

 

↓こちらをクリックください。


【無料】です!

↓こちらが命式(見本、私の命式)です。


漢字が多く、難しいですね。
命式の下にある↓こちらのバーをクリックしますと
命式の見方は、こちらをクリックしてください。
命式の見方を確認できます。
 

 

参考書籍

 

▼占い起業のはじめ方、成功の技術

(社)日本占道協会 認定師範、私の先生である星絢先生の著書です。

占いの技術でなく起業の技術がメインなので

占いに関係ない方にも役立つ内容になっています。

 

→主な内容はこちら

 

 

▼お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!

マンガ好きな私は読み進めやすいです。

ガーン!とかわーい!とか感情も入りやすいです。

本当にギリギリまでぶっちゃけてくれています。

→Amazonページはこちら