狼ちゃん | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

みなさん、おはようございます。

 

はるるです。ニコ

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。おねがい

 

 

はるるの霊視鑑定メニューは

 

こちらをクリック!

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

宿根性のアサガオでしょうか?可愛い花です♪

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

ランキングに参加しています。

 

下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。ほっこり

 

 

クリックありがとうございました。

皆様の応援、ありがとうございます♪ほっこり

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

<レイキ交流会を行います>

 

期日:9月1日

時間:午前10時~午後2時か3時くらいまで。

場所:弘前市の城南会館です。

   弘前市城南1丁目30−12

参加費:1,000円

 

参加ご希望の方は、

aoi.sora.nagameru@gmail.com

まで、ご連絡お願いします。まだまだ募集中です。ウインク

 

 

まさよ式透視タロット講座については、今のところ、希望者がありませんので、今回は見合わせます。

 

開催希望のご依頼は、

aoi.sora.nagameru@gmail.com

まで、ご連絡お願いします。ほっこり

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

一昨日の夜から、我が家に狼ちゃん狼がいます。

(※無料イラスト素材です。)

 

全部で、3頭ぐらい、いるかもしれない。

でも普段は1頭ですね。

 

いったいどこで拾って来たんだろう??(笑)。うーん

 

エアーきびだんごをあげると喜びます(笑)。ゲラゲラ

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

昨日は、娘ハナちゃんがギター教室があり、帰りに迎えに行きました。

 

エレベーターに乗り、ドアを閉める「閉」のボタンを押したら…。

 

いったん、ドアが閉まり始めたのですが…。ニコ

 

 

何もしないのに、ドアがまた、すうっと開き始めて!びっくり

 

 

また何もしないのに、ドアが閉まりました。爆  笑

 

 

今のエレベーターって、ドアが閉まり始めた時に、誰かが乗ると、ドアが開いて、また閉じますよね。

 

 

ちょうど、ああいう感じでした。

 

 

娘と二人で、「(見えない)誰かが乗ったんじゃない!?」

 

 

と、言い合いました。

 

 

1Fに着いて、エレベーターから降りると、

 

 

はしゃいでいる狼ちゃん狼の姿が見えました。

 

 

「なんだ。(エレベーターに乗ってきたのは)お前かいほっこり。」

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

どう見ても、白狐じゃなくて、白狼なんですよねえ…。目

 

 

不思議~♪

 

 

可愛がるといたします。ほっこり

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

記事をお読みくださりありがとうございました。ほっこり

 

ランキングに参加しています。

 

ダンボール箱に入ってくつろいでいるミカに

クリックをお願いします。キラキラ*三毛猫桜**

 

応援ありがとうございます。ほっこり

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

まさよさん