安心して見守る | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

みなさん、おはようございます。

 

はるるです。ニコ

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。おねがい

 

 

はるるの霊視鑑定メニューは

 

こちらをクリック!

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

クレマチスの花が咲いていました♪

狂い咲きでしょうか。

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

ランキングに参加しています。

 

下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。ほっこり

 

 

クリックありがとうございました。

皆様の応援、ありがとうございます♪ほっこり

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

<レイキ交流会を行います>

 

期日:9月1日

時間:午前10時~午後2時か3時くらいまで。

場所:弘前市の城南会館です。

   弘前市城南1丁目30−12

参加費:1,000円

 

参加ご希望の方は、

aoi.sora.nagameru@gmail.com

まで、ご連絡お願いします。まだまだ募集中です。ウインク

 

 

まさよ式透視タロット講座については、今のところ、希望者がありませんので、今回は見合わせます。

 

開催希望のご依頼は、

aoi.sora.nagameru@gmail.com

まで、ご連絡お願いします。ほっこり

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

昨日は、息子が学校から帰って来るなり、自室に引きこもってしまいました。

 

理由は、さっぱりわからず…。

 

好きなネットゲームもやらず…。

 

飯も食わず…。

 

「寝るんだったら、電気を消して寝なさい。」

 

と、伝えました。

 

 

すると、夜遅くなりましたが、息子はちゃんと電気を消して寝ました。

 

 

 

今朝、起きると、心の中に明るい雰囲気を感じ、笑顔が見えたので…。キラキラ笑・キラキラ

 

 

「…ああ、これは、うまく解決するのではないか…。」

と思いました。目

 

 

すると今朝は、息子は、友だちと自転車で一緒に学校に行きました。

 

 

まずは、一安心。ほっこり

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

男子は、何かあっても親に言わないことが多いかと思います。

 

自分で解決しようとするんですね。

 

私も子供の頃、そうだったので、息子もそうなのだろうなと思います。

 

でも、親は何があったのだろうかとヤキモキしますね。

 

私の母も、私に対して、そうだったのだろうなあと思います。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

親は、安心して、子供を見守っていることが、何より大切なのかなあと思いました。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

記事をお読みくださりありがとうございました。ほっこり

 

ランキングに参加しています。

 

誰かが帰って来るのを待っているハチ公ミカに

クリックをお願いします(妻撮影)。キラキラ*三毛猫桜**

 

応援ありがとうございます。ほっこり

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

まさよさん