はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

NEW !
テーマ:

はるるです。

ご訪問ありがとうございます♪

 

はるるの霊視鑑定メニューです。

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

はるるの霊視鑑定メニューはこちらをクリック!

 

ランキングに参加しています。

お手数でなければ、下の画像をクリックしていただけますか?

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

ミニバラです。鉢のお花の新しいお友だち。

クリックありがとうございました♪

 

 

私が霊視している時って、どんな風にしてるのかな~と、思って、気をつけてみました。

 

そして、重大な特徴にひとつ気が付きました~!

 

それはね…。

 

それはね~♪

 

瞬き(まばたき)を止めているんです。

 

霊視をしている最中は、瞬きを止めているんです。

 

もちろん、いつまでも瞬きを止めていることはできませんね。

 

どうしても、瞬きはするのですが、その時でも、軽くパッと瞬きするようにして、あまりギュッと力を入れて瞬きしないようにしています。

 

瞬きすると、意識の集中が途切れてしまうので、集中の途切れを小さく抑えるために、軽くするのです。

 

たとえば、上のランキング画像のミニバラの妖精を霊視したいとします。

 

①合掌して、ミニバラを見ながら、

「ミニバラの妖精ちゃん、姿を見せて…。」

と、祈ります。

 

②瞬きを止めて、ボーッと、ミニバラを見ます。

瞬きをしたくなったら、軽く瞬きして、またボーッとミニバラを見ます。

 

③ミニバラの妖精が、たとえばミニバラの葉の陰からヒョイッと現れるイメージが見えたりします。

ミニバラの妖精からのメッセージがふっと思い浮かんだりします。

 

④現れたミニバラの妖精と会話したりしてコミュニケーションを取ったりしてみます。

 

⑤最後に、「ありがとうございました。」と、ミニバラの妖精に感謝の言葉を伝えて終わります。

 

ヽ(^。^)ノ みなさんも応用を効かせて、

いろいろなものに挑戦してみてください。

 

私が見たミニバラの妖精は、白いやせた女の子で身長10cmぐらいでした。

大きさは、もっと大きくなることもできます。

 

ミニバラの妖精を霊視しようとすると、

ゼラニウムの花が動いて、

「見て見て~♪」って、アピールするんですよ♪

 

 

 

記事をお読みくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加してします。

上の画像か下の画像をクリックお願いします。

タオルにもぐって寝るミカです。ヤマネみたい(笑)。

クリックありがとうございました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。