はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。

はるるです。ほっこり

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

 

こちらをクリック!

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしてくださると、うれしいです。

クリックありがとうございました。ほっこり

プリムラが咲いています。

 

庭のツツジの枝に、手のひらに乗るサイズの小さなスズメバチの巣がありました。(すでにスズメバチはいなくて、中はカラッポなので安心ですよ。)

うちの庭は、どんだけ自然が豊かなのだ?(笑)。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

きのうは、S様の電話リーディング、Y様への遠隔レイキをさせていただきました。ありがとうございました。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

きのうの昼、妻と息子と私の三人で、ステーキ屋さんで食べました。

 

男子高校生のハラは底なしですね。

 

息子よ。父の財布はカラッポになったぞよ!笑い泣き

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

魂は、いろんな情報をキャッチしているのだと思います。

それが、なかなか意識化できない。表面意識になかなか上らないのでしょうね。

 

魂の持つ情報が、意識に上るための一つの経路が、「感情」なのだと思います。

 

視覚的なイメージを思い描く時に、たんにイメージを思い浮かべるだけではなく、そのイメージに伴う感情を感じてみるようにすると、もっとインスピレーションが豊かになるかもしれません。

 

たとえば、光をイメージする時に、たんに視覚的な光を思い浮かべるだけではなく、光の中に感じられる感情である、「安心」とか「安堵」を感じてみたらどうでしょう。

 

反対に、闇に対しては、たんに視覚的な暗さをイメージするだけではなく、闇の中に感じられる感情、たとえば「不安」とか「落ち込み」を感じてみたらよいかも…。

 

そのように、スピリチュアルな情報を、自分の中の様々な感情を通して感じるようにすれば、

インスピレーションや直感が、もっとよくわかるようになるかもしれません。

 

私も、えらいことはいえません。試行錯誤していますからね。

 

みなさまも、やってみてくださいね。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

お読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

下の写真バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

るんるんるん♪散歩は楽しいにゃ~♪三毛猫

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり