はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。ほっこり

はるるです。

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックお願いいたします。

クリックありがとうございました。ほっこり

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

 

こちらをクリック!

ねこねこ食パンを食べました。

顔を描きました。かわいい!

おいしかったです。爆  笑

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

22日~23日は、3人の方に電話リーディングをさせていただきました。

ありがとうございました。ほっこり

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

23日は、一日中、雪が降っていました。

でも、もう風がそんなに冷たくないんです。

春なんだなあと思いました。

 

外に散歩に出ると、空一面の雲の中を、大きな龍さんがゆったりと泳いでいるのが見えました。

 

はるるニコニコ「ねえ、龍さん、ちょっとでいいから、青空を見せて。」

龍さん龍「…ダメだな…。」

はるるショボーン「やっぱり、ダメなの?」

龍さん龍「…じゃあ、ちょっとだけ。少し待っててね。」

 

しばらく、歩いていると、

龍さん龍「…ほら!」

 

空を見上げると、空の雲が薄くなっているところがあり、青空がなんとなく透けて見えるところがありました。

 

はるるプンプン「あんなんじゃダメだよ。もっとはっきりぽかっと雲が切れて、青空が見たいんだ。」

龍さん龍あせる「…それは無理だな…。」

 

空がまた雲に覆われて、雪が強く降り始めました。

 

はるるショボーン「龍さん、ごめんね。わがまま言って…。さっきの青空で十分だよ。ありがとう…。」

 

龍さん龍「お前は、変わってるやつだ…。お前のことが好きだよ。」

はるるニコニコ「わーい、それはうれしいな。ありがとう。」

 

私は、散歩を終えて、家に帰りました。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

お読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

下の写真バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

棒に四つ足を掛けて、ちょこんと座るミカです♪三毛猫

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

開運 宇宙 パワー 動物 ペット 犬 猫 光 レイキ 霊を見る方法 霊視 霊聴 鑑定 宇宙 意識 祈り 守護霊 先祖霊 霊 魂 ヒーリング 憑依 除霊 過去世 前世 天使 神霊 目覚め 遠隔