霊視に正解・不正解はない | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

みなさん、おはようございます。

 

はるるです。ニコ

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。おねがい

 

 

はるるの霊視鑑定メニューは

 

こちらをクリック!

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

ピンクの小さな花ですね♪

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

ランキングに参加しています。

 

下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。ほっこり

 

 

クリックありがとうございました。

皆様の応援、ありがとうございます♪ほっこり

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

<レイキ交流会を行います>

 

期日:9月1日

時間:午前10時~午後2時か3時くらいまで。

場所:弘前市の城南会館です。

   弘前市城南1丁目30−12

参加費:1,000円

 

参加ご希望の方は、

aoi.sora.nagameru@gmail.com

まで、ご連絡お願いします。まだまだ募集中です。ウインク

 

 

まさよ式透視タロット講座については、今のところ、希望者がありませんので、今回は見合わせます。

 

開催希望のご依頼は、

aoi.sora.nagameru@gmail.com

まで、ご連絡お願いします。ほっこり

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

父とコンタクトを取ってみました。

 

 

散歩道は私の他に誰も歩いていないので、意識が集中できます。

 

 

父は生前の姿で、私の横を歩いています(イメージで)。

 

 

子供の頃は、私よりうんと大きいと思っていましたが、

 

 

今、こうして並んで歩くと、私より背が低いんですね。

 

 

「今、どんな所に住んでるの?」と、聞きました。

 

 

「来たいかい?」と、笑顔で父。

 

 

歩きながらだと、ちょっと集中できないから…。

 

 

そこで、父の姿はふっと消えました。

(私も、頭を休ませます)。

 

 

ちょっと公園のようになってて、誰も来ない所に行きました。

 

 

ここで立ち止まりました。

 

 

父に手招きされて、付いて行きます(イメージの中で)。

 

 

暗闇の中に入って、でも恐れずに歩いて行くと、ドアがありました。

 

 

父はそこを開けるようにと促します。

 

 

ドアを開けて出ると、そこは光が明るい公園のような所でした。

 

 

ベンチがあって、父はそこに座っています。

 

 

あれ?ドアを先にくぐったのは私だったのに…。??

 

 

でもまあ、こんなことが起こるのが霊界なのでしょう。

 

 

父に付いて行くと、一人が住めるくらいの小さなログハウスがありました。

 

 

ドアを開けて中に入ると、中は畳敷きでした。

 

 

和風ですね。

 

 

でもあれ? 見たことのある部屋だ、と思ったら、

 

 

我が家の仏間と同じ作りなんです。

 

 

ただ家具も何も置いてなくて、からっぽ。

 

 

部屋の隅に我が家のと仏壇がありました。

 

 

父が言うには、

 

 

「仏壇で誰かが拝むと、それがわかる。(地上の仏壇に)何かお供えすると、それがこちらの仏壇にも現れるんだよ。」

 

 

と、伝えてきました。

 

 

へえ~。そうなんだ。目

 

 

仏壇て、あの世とこの世をつなぐ媒体なんですね。

 

おもしろいなあと思いました。ほっこり

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

ちなみに今、お墓にお供えしたり、位牌堂にお供えしたものは、どうなるのかと聞いたら、

 

 

父が部屋にいる時は、部屋の中に現れるみたいです。

 

 

部屋にいない時は、父の周りで何気なく見つけたりとか、

とにかく父のいる周囲のどこかに現れるらしいです(笑)。

(映像で見えました)。

 

 

「部屋にお供物を受け取るためのテーブルでも置けばいいんじゃないの?」って、言ったら…。

 

 

「食べるわけではなくて、気持ちを受け取るだけだから(テーブルはいらない)。」

とのことでした。

 

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

霊視に正解はありません。

 

 

また、不正解もありません。

 

霊視ができないと悩む人は、

 

正しい答えはひとつしかなくて、霊視でそれをずばり当てなくてはいけないと思うからなんだと思います。

 

 

そうなると、緊張して見えなくなりますね。

(私もきっとそうなっちゃうと思います。)

 

 

私の見たものが、正しい答えだというつもりはないです。

 

 

あなたも霊視したら、私と違うものが見えるかも…。

 

 

っていうより、違うものが見えて当然だと思います。

 

 

私はいつもこういうお気楽な心境で霊視してるんです。

 

 

みなさんもやってみてね~♪ウインク

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

記事をお読みくださりありがとうございました。ほっこり

 

ランキングに参加しています。

 

狭いところが大好きなミカにクリックをお願いします。

 キラキラ*三毛猫桜**

 

応援ありがとうございます。ほっこり

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

まさよさん