みなさま

こんにちは♡



とっても気持ちの良い東京。




こんな良き日に

朝から

美腸栄養学LABOセミナーをおこなって、

腸内環境を整えることが、

前向きに穏やかに生きることに繋がり、

鬱や、アルツハイマー病や、

様々な疾患とも無縁に生きることにも繋がることを

改めてメカニズムから学び、


インナービューティーダイエットを

お伝えしたくてたまらない気持ちに

なっています。

セミナーのご報告は

またじっくりさせてくださいませ✨









そんな本日。

いよいよ、19時から

2023年開講

インナービューティーダイエット基礎プログラム

木下あおい登壇特別クラス、

募集開始です💪







全国各地でIBPが

こちらのプログラムも開講されていて、

一人ひとりみんなが思っていることだと思いますが、

あえて、声を大にしていいます。


「必ずあなたの悩みを

一緒に解決します💪」



本当に、

本当に 

解決できます。





前回の

オンライン講座をご受講の生徒様も

「ダイエットしたい!」が目的で

2ヶ月で

楽しく作ってたべながら

−6.5kgされました🤲✨



体重を劇的に落とすことが

目的ではありません。



自分が誇れるような

食べ方をしながら

自分のお料理で

美しくなる方法を習得し、

自分が変わっていく✨




たかがお食事、

めんどくさいお料理、

忙しい中でお料理なんて頑張れない、、

栄養はサプリメント取ればいいし、

野菜はカット野菜食べれはいいし、

お惣菜や出来合いのモノでお料理作れば

それでいいよね!



私もずっと思っていました。




でも、

心と体を

芯から美しく変えたい時には

何年がんばっても

それでは変わりませんでした。


例え痩せても

自分にずっと

自信が持てませんでした。





お野菜を食べていたはずなのに、

ずっと変わらない肌荒れ。

毎日コンビニの野菜を食べていたはずなのに。



お野菜を食べていたはずなのに、

いつもイライラして、

家族と仲良くしたいのに、

傷つける言葉を言ってしまう。


自己嫌悪からお菓子を食べる日々。

そんな自分が

もっと嫌になる。




このときの私は、

お食事の質が低下していて

発酵の力が足りなくて、

腸内環境が整っていなく、

幸福物質のセロトニンが生み出せて

いなかったのでしょう。




そして、カット野菜でそもそも栄養もなく、

きのこ類も足りなくて疲労回復や

代謝に必要なビタミンB1が足りなくて、

いつも何だかだるくて、

イライラしていたのでしょう。



自分で

まるごとの食材を活用して

お料理をすることで、

こんなにも心も体も変わるとしたら。



朝からすっと起きれて、

心も体も元気で、

全てにやる気がみなぎっている。

そんな自分になれたら、

どれほど幸せなことでしょう。



それは日々の食事で叶います。



自分でお料理を作ることが、

一番新鮮で、栄養素が残っていて、美味しくて、

そして効果が早いのです💪


だから

めんどくさいを越えて、

作りたくてたまらなくなります。



お料理を好きになる必要はなくて、

当たり前になるのです。


インナービューティーダイエットのお食事が

あたり前になり、

気づいたら

どんどん健康になっていく。



一緒に

インナービューティーダイエットに

取り組みましょう✨💪





そして

見た目に執着した美しさではなく、

自分の内面から溢れる美しさに感動して、

自分を更に好きになりましょう✨🤲



たった2ヶ月。


たった8回で、

これから先の人生が変わります。




こんな自分が手に入ります。


・疲れとは無縁になります。

・お肌トラブルが起きにくくなります。

・トラブルが起きても自分で

解決できるようになります。 

・便秘もするっと改善します。

・毎日ささっと健康なお食事が作れるように

なります。

・自分の心が、どんどん好きになりまふ。

・女性としての品格が高まります。

・家族も一緒に健康になります。

・続々と妊娠もされていかれています。

etc



 

想像するだけで

ワクワクしませんか?


これらは

全て、

過去の生徒様が体感していかれた内容です。






そして、今回の木下あおい特別クラスでは

こちらの内容がおこなわれます。



・必ず結果を出します🤲

あなたのお悩みの原因、解決法、

お一人お一人違います。

あなたに沿った食べ方、

調理方法を一緒に考えます💪

なので、限定人数にて行います✨🤲



・ご家族も喜ぶお食事となるように、

毎回、 

テキストに掲載されていないメイン、

お肉やお魚の調理方法も

油不使用にて

美味しく作る方法を一緒に

お伝えいたします✨

オンラインクラスでは、

そのままご家族のお食事にも

活用できますね❤️



プレミアム美腸3点セット

プレゼントさせてくださいませ✨

酵母みそ、プレミアム亜麻仁油、玄米麹

その日から一緒に質のよい発酵菌を摂り込み、

良質なオメガ3も摂り入れていけます!



・お一人お一人と

しっかりカウンセリングさせていただきます♡

マンツーマンLINEにてご相談無制限✨

期間を終えても

いつでもご連絡くださいませ❤️

いつでもお食事方法のお悩みを

されてくださいませ✨



・インナービューティープランナー養成講座、

次回6月開催、優先ご案内させてくださいませ🤲

すでにたくさんのお問合せを

いただいています。

IBPになったあとに、

こちらの講座を開講できますので

ぜひ、

ご自身がしっかり体感して、

今後はご自宅やオンラインにて

開講されてくださいませ🤲



・美しさの本質を共に語り合いましょう。

幸せは日々の中にあることを

一緒に感じていきましょう。


物に依存していた価値観に

私も長く支配されていました。

ずっと終わらない欲望と人を羨む心。


でも、違いました。


人の幸せと

自分の幸せは全く違いました。



今に目を向けてこんなにも幸せがたくさん

あることを

その価値観を共に手に入れていきましょう。


あなたの心を支配しているそのお悩みを

教えてください。

一緒に解決していきましょう🤲


私は元々

自分が嫌いなほどダークだったので、

人にはダークな面は色々あります。笑


だから、

奥せず伝えてくださいね♡ 


全てがこここら

変わっていきます。







一期一会を大切にしています✨

これから先、共に成長し、

幸せな人生を歩んでいきたいです。








前回は

オンラインクラスのみの

開催でした✨



Lessonレポも

掲載いたします❤️

Lessonでの生徒様の変化がわかり、

作るお料理もよくわかり、

ワクワクされると思います✨




◇Lesson1




◇Lesson2




◇Lesson3




◇Lesson4





◇Lesson5




◇Lesson6



◇Lesson7



◇Lesson8




私は、

インナービューティーダイエットに出会い、

実践し、

人生が、180度変わりました。


たくさんの生徒様が

感動のお声をくださっています。



私達の細胞は

口にいれたのもの、でしか出来ていません。


このお食事の質を高めていけば、

必ず、心も体も変わります。



インナービューティーダイエットで手にする

健康とは、


朝から元気で、

物事を前向きに捉えて行けるパワーと、

何事にも挑戦したいと思える心。

そして、自然と笑顔になれる穏やかな

自分でいられることです。



そんな健康と美しさを

共に手にしていきましょう✨



2023年2月。

暦の上では2月は

始まりの時です。





お申込みは、

こちらから♡ 





 


どんな方々と出会えるのか

ここから

共に始めていけますこと、

心より楽しみにしています✨