皆様こんにちは✨




気持ちの良いお天気が続いていますね。

お元気に過ごされていますか?₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾




11 月も今日で最後。
あっという間ですね✨






昨日は
インナービューティーダイエット基礎プログラムレッスン 5 でした✨


本当に生徒さまがどんどん変わる
Lessonのご報告、
させてくださいませ🤝





今回も生徒様の変化に感動がたくさんでした✨





今回のテーマは

●時間がない中でもお料理を作る基本。
●発酵の基本、
●冷凍の基本
●作り分けの基本
様々な基本について確認をしていきました。




時間がない中でも
毎日食べるということは行われますよね?🥺

「少しでも体に優しいものを時短で作りたい。」

それは叶います!!



そのテクニックなどについてしっかりとご紹介していきました✨

お料理
・即席キムチ 
・浅漬け
・油不使用シチュー
・作り分け取り分けレシピ
・青菜の和え物
・即席サラダ 
・ちぎるだけのスープ
などを作っていきました。





キムチとシチューも
とっても美味しいです✨🤍




今回は特別クラスなので、
生徒様にリクエストを頂き、油不使用のオムレツも作っていきました♡






生徒様の変化も
今週 1 週間、皆様、目標を達成されていました✨


・ダイエット目的の方は、すでにマイナス 3kg✨ 

・ご自身でお菓子は選ぶことがもうなくなり、間食もなくなってきた、どんどん意識が高まっり✨

・お料理を全く作ることをしていなかったという方もご自身でお菓子をいただいても食べなかったり、自分で様々なことを判断できるように✨

・こちらの実習ではすべてみんなで一緒に作って行くのですが
いくつものお料理を一気に一緒に作っていくことで
お料理のテクニックもどんどん上達して✨

・心の安定をさらに意識したいとおっしゃっていた方もよく噛むことがもう定着され、
人とご飯を食べてる時にも、ご自身の食べ方や美しく丁寧にということを意識されて、生活のクオリティーがさらに高まって✨




本当に皆さん1週間ごとにご自身と向き合い、
ご自身の悩みを解決され、もうすでに自分のことが好きだという世界にまで入ってきています。
本当に嬉しいです。



お食事を毎日続けることで、体は絶対に応えてくれます。


私たちの心も体も作っている食事の基本、

自分の手で料理を作ることが、全てを変える根本。


それしか、もう方法がありません。



是非一緒にお料理を作り、自分のためのご飯をどう作ったらいいのかを感じていきましょう。

 



 

来年からまた全国でインナービューティーダイエット基礎プログラム開講予定になっております。





ぜひ、それぞれのサロンへ行ってみてください✨










◇ご案内◇
インナービューティー検診のお申し込み、本日までとなります。



自分自身の炎症の原因を確認したい
・食べ方を確認したい
・老化の原因を確認したい
様々なトラブルがある方、
自身の血液を検査して、体調の変化を明確にし、食べ方の基本を身に着けましょう✨


オメガ 3 とオメガ 6 の体内のバランスに基づいたお食事のアドバイスを是非させてください。
詳細はこちらです。詳細はこちらです。 





いよいよ明日からは
インナービューティープランナー養成講座のお申し込み開始です。

また明日熱く、ブログを書こうと思っています。

あっという間に埋まることが予想されています。✨




本当に人生が変わる学び、
自分のトラブル、
例えば
・ダイエットを成功させたい。
・ニキビを改善したい。
・便秘を治したい。
・風邪をひきにくい、自分にしたい。
・体調が悪い時に何を食べたらいいだろう。
このような全ての悩みが解決できる。



自分の力で食事を選べるようになる学び、
本当に素晴らしい学びです。



学びの中では、 
・和食の基本、
・洋食の基本、 
・切り方の基本など様々な基本を行って、その上で自分自身が選べ取れるように着実にステップアップする構成になっています✨

「このきめ細やかな学び、サポート、他にはない。本当に素晴らしいものだ✨
人生が変わりました✨」と受講をされた皆様から言っていただきます。

是非一緒に楽しんでいきましょう✨🤲