皆様

こんにちは₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾




先日の

インナービューティー検診、

早速のお申込み、

誠にありがとうございます✨🤲




今のトラブルはどこから来ているのか、

自分の炎症度などを確認する検診。




何だか

肌トラブルが治らない

・頭痛が改善しない

・心のモヤモヤが続く

etc


そんな不調が改善しない方、


これからの予防を大切にしたい方、


ぜひご検診くださいませ♡



詳細、お申込みはこちら♡









昨日はインナービューティーダイエット基礎プログラム

Lessonでした✨







今回のテーマは

満足感を得る料理で、

美味しくそして美しく✨




・ヘルシーなのに満たされる料理とは?

・新美腸を叶えるタンパク質源のバリエーション

・フィトケミカルを活用した甘い野菜の美腸スープを作ろう



ジャンクなご飯で満たされるお料理を

健康的にそして美味しく、

作っていきました₍₍(´  `)⁾⁾





お品書きは

・大豆ミートの唐揚げ

・きのこたっぷりカレー

・甘い野菜の美腸スープ

・アボカド青菜のユッケ風




カレーもユッケも

美味しく健康に作れたら

おもてなしにも活用できます








オンラインにて

全てのお料理を1時間ほとで仕上げる方法を

コンロ3つ使って伝授していきます


生徒さまたちは一からご自身で準備して

作りあげます♡

素晴らしいですよね✨🥺✨




生徒様のお料理のスキルがどんどん上がっています❤️









お料理を作る時間もそうですし、

そのあとのカウンセリングのお時間も

大好きです。







作ったお料理を食べながら、

メンバーのお話をきいて、

モチベーションが高まる時間。






毎週、それぞれの目標を達成し、

食べ方が確実に変わっています。




 








◽️生徒様の嬉しい変化◽️


こんなに噛んだのは初めてと言うほどよく噛んで満足感と幸せ感に溢れていた✨

・食べ過ぎてしまうことが気になっていたがよく噛むことでお腹がいっぱいになり満たされて、食べ過ぎを防ぐことができた✨

・外食で何を先に食べるかを考えたり、ドレッシングは別添にした✨

・翌日はメンテナンスをしっかり考えた✨ 

・ドレッシングも使わなくなり、亜麻仁油などを活用できるようになった✨

1週間、間食をせずにいられた✨


・ご飯をしっかり食べてお野菜の量の倍の量になった✨

・お肌の調子も良くむくみが取れてきた✨

・家族も品数が増えたことや彩りが良くなっていることにとても喜んでいる✨

食後の甘いものが止められた✨

・本当に食べたいものが何かを考えることができた✨

・次の日でしっかりメンテナンスできるようになった✨

・レッスンで学んだ肉じゃがを作り、お砂糖不使用の煮物も上手に作れるようになった✨

・きんぴらごぼう等も油不使用で、できるようになった✨

1つのお鍋で何種類も料理ができるようになった✨

・これからも新しいものにどんどん挑戦していきたい✨









この2ヶ月で、

習慣を変えていきます!


お家でささっと一人で全部作る方法がわかれば

食事が変わり、

食事が変われば、腸が変わり、

体質が大きく変わります。





風邪も頭痛も

そういった日頃の苦痛も全て変わります✨🤲



ぜひ、

まだ実践されてない方は

ぜひ取り組んでみたください♡




先日、子供たちが鼻水を出していて、

私にうつるかな?という症状を感じたので、

炎症強化のお料理を食べたら、

翌日には

体調は万全になりました!


お食事で

体の怠さは大きく変わります!



生徒さまのご感想にも♡








食事が変われば

腸が変わり、

腸が変われば血液が変わり、

血液が変われば細胞が変わり。



そして全身が変わり、

人生が変わります✨






共に、

心から整う幸せを

噛み締めていきましょう