みなさま
こんにちは♡

どんな木曜日を
過ごされていますか?✨

私は変わらず、
いろんな事業を
同時にフル回転させております🤍笑


本日も
更年期とは?について
熱く語っておりました♥️




インナービューティーオンラインサロン
お食事の実践で
悩みとは無縁🤍

悩みがあっても
食事で改善できる安心感✨

本当に皆様と一緒に歩めることが
嬉しすぎます✨







そして今回は
インナービューティー細胞美容講座
感動のこちらの講座の
体験談の続きを♡


🌿体験談1
🌿体験談2



過去の体験談も
お一人お一人のお人柄が
素晴らしいですよね🥹✨


みなさま、
それぞれにお忙しい中、
丁寧に感じたこと、
感想を書いてくださいました🥺✨


何よりも
「同じように悩みを持っている方の
力になれたら」
そんな想いがとても伝わります🥹


私達は、
トラブルがある時、
自分にたくさん集中して
良いのです✨


たくさん自分を愛して
優しくして
自分が心地よくなることを
たくさんしましょう💪🤗


自分への悩みがなくなってくると
今度は誰かのお役に立ちたくなる。

素晴らしい連鎖☺️✨


 
それでは、
体験談、シェアさせてくださいませ🤲





■AA(アラキドン酸・オメガ6):EPA(オメガ3)
17.92:1
(慢性炎症状態)


■参加動機
顔のほうれい線や目の下のシワ等が気になり
表情筋の運動などしているが改善なく不安。
コロナ禍が落ち着きマスクを外せる時がくるのが
今は怖いですが、
54才という年齢でも素顔を堂々とだせる様、
腸をきれいにし毎日充実した生き方を
していきたいです。
宜しくお願い致します。




⚫1ヶ月でどんな事が変わったか

・全体的に
気持ちの切り替えが
スムーズにできる様になりました。
ものごと、あまり深く悩まなくなりました。
良く眠れます。
体が軽やか。
重い、だるい、動きたくない・・
がなくなりました。


・食べ方の面
選んで買う、選んで食べるという習慣が
身に付きました。
その季節にしか食べられない季節のものを
選ぶ様にしています。

噛む回数を意識してふやしました。
魚は毎日食べていて、多い時は1日3回。

甘酒と酒粕を混ぜたものを
必ず1日2回一口ずつはたべています。
(お料理に加える予定でしたが忘れてしまうため)
食べるタイミングは
甘いものが食べたい時にしています。
甘酒は濃厚甘酒にしているので酒粕と混ぜても
(酒粕のアルコールは飛ばしているので)
お味もあまり気にならないで毎日食べられます。

IB検診レシピを一部は持ち歩き、
一部はキッチンですぐ見られる様に配置しています。



・お肌の面
お肌はやわらかくなったと思います。
弾力も少しずつ戻ってきました。

荒れや吹き出物はなく、
シミは増えず、どちらかといえば
少し薄くなった所もあります。 

シワは左目下改善中。
ほうれい線はまだ目立ちます。が、
今まで何も手入れをしなかったので
急になくなるわけがなくて、
あおい先生の講座で学んだ事を継続して
顔のシワやほうれい線を目立たなくするのが
今後の目標になります😊



・意識の面
とにかく「変わりたい!変わるんだ!」と思って 
お申し込みをしたので、
その時と気持ちは同じです。
その時以上かも。

「54才、今やらなくていつやるの?」

「このまま何もしないでいたら、
あの世にいく時、絶対後悔する!
今しかない。
変わるなら今しかない。」
脳内では毎日この言葉がぐるぐる🌀

「人間本気で取り組んだらどうなるか?」に
今私自身挑戦しています。


あおい先生の講座でまた数段階気持ちが
上がりました。
一番の学びは外食での食材の選び方、
食べ方でした。
キッチンがないとき、何食べる?
これは私にとっては大きな課題でした。


変化については、
年の若い子から変化は目にみえてわかります。
娘は本当に変わった!
すごいです。

私はもしかしたら先生からみて、
何も変わった様に見えないかもしれません。
若い方や今まで食生活を意識してきた
同年代の方と比べたら、
効果として表面にでるのは
かなり遅いかもしれません。

でも、やると決めてやってきたので、
外見においても中身も結果はだしたい、
そう思っています。

シワやほうれい線は限界があるかもしれない。
でも私自身まだ変われると思っています。
だから、継続します!


あおい先生に出会えた事に
心から感謝申し上げますm(_ _)m
ありがとうございました😃💕


今回の講座での学びは続けますし、
変わった結果をご報告したいですし、
また受講したいです😊
感謝を込めて~😆








■AA(アラキドン酸・オメガ6):EPA(オメガ3)
3.04:1



■参加動機
「シミ、そばかす、シワを改善したい」



■体験談

無意識に甘いものを食べてしまう、という
癖がありますので、
きゅうり🥒をごま塩でかじってみたり
(今日は帰宅後2本かじりました) 

果物は程々に、 

ACEを意識したレシピを
毎日もりもり食べました❗️

またご飯🍚は
栄養たっぷりの野菜を食べた後に
食べるように、
毎日の社食でも頂いたレシピに
使っている野菜が入ったものを
食べるようにしました。

お肉や卵🥚の量も減らしました。


お肌は艶と弾力がでてきたと思います❗️







こんなにお食事を意識して
お魚を摂取したのは初めてでした!
とても楽しく過ごすことができました✨✨

お肌はより透明感が増して、
ばっちりノーファンデ肌です✨✨

食べ方も、
お魚をほぼ毎日食べるようになり、
よりアマニオイルを意識して
かけるようになりました。
そしてもちろん野菜多めで🥦

意識も、
今まで焼肉に週一回行くのが苦痛だったのですが笑、
赤パプリカを教えていただき、
苦痛が軽減されたのと、
この1ヶ月は今までにないくらい
赤パプリカたくさん食べました!

この講座、
直接憧れのあおいさんと関わることができて、
色々直に教えていただけて、
とても魅力的です!!

本当に受講して良かったと
思っています。

今は夏なので
モロヘイヤなど旬の野菜ですが、
また季節が変化するごとにその時の
旬の野菜を美味しく取り入れたいと思います❤️







とっても嬉しいです🥹

今回は3名様の体験談を
ご紹介いたしました✨😆


当初は慢性炎症状態だった方も
ノーファンデ肌を褒められるようになり、
最初から数値が良かった方は
お食事全体の質の底上げとなり、
お肌のもちっと感が
さらに高まっています✨


私達の人生の揺るぎない真実は
食べたものが体を作る
とういうこと。



食事の質が変わって
変わらないものはありません💪✨



お一人お人のことを知れる
パーソナルカウンセリング、
ラインでの個別やりとり、
本当に楽しかったです🥹✨


お忙しい中、こんなにも向き合ってくださり
感謝しかありません🥹


これからも、ずっと
サポートしていきたいです♥️

こちらの
IBパーソナル細胞美容講座は
講座が終わっても
いつでも質問できます♡
もう仲間です✨

メンバーでのオフ会を9月にやりたいな🤍

2期も3期も
みんなでチームになって  
細胞美容を深めていきます♥️

いよいよ、
10月から2期のスタート。
カウンセリングは
9月末からの予定です🤍


そして、
3期も
有り難いことに
お問合せ、たくさんいただいています🥹
嬉しいです✨
 
出来たらいいな♡


近日ご案内しますね♥️





 
みなさま💪✨
私達はいつからでも 
美しく生きることができます🤍



深呼吸して、
口角上げて
今日も笑顔で歩みましょう😌💕