皆様
こんにちは♪
 
皆様にとっての8月は、
どんな1ヶ月でしたか?
 
私にとっての
8月は
本当に感動の1ヶ月でした。
 
 
1期生メンバーと
みんなで
細胞美容の強化月間を過ごしました。
 

すでにIBPのメンバーは、
自分の食べ方に更なる自信をつけ、
今後、自分が伝えていくイメージをもちながらさらに美肌になるために取り組んだり、

ご自身の悩みの改善という生徒様達も
とても真剣に実践くださったこと
とっても嬉しくて感動しながら
報告のブログを書いています。
 

お一人お一人の
お写真はプライバシーがありますので、
掲載は避けますね♡
メンバーから頂いた
体験談を掲載させてくださいませおねがいキラキラ



インナービューティー検診
血液検査にて
炎症を示す指標となる数値結果も
載せますね!
 

🍀理想値🍀
■AA(アラキドン酸・オメガ6): EPA(オメガ3)
2:1
 
 


 
■生徒様の変化
 
● 検査結果

■AA(アラキドン酸・オメガ6): EPA(オメガ3)

13.99 :1

(慢性炎症状態)

 
■参加動機
一番気になるのはは鼻の毛穴です(TT)つるんと目立たなくしたいです... 
また、これまでニキビは4,5日もすれば消えてなくなっていましたが
30歳を超えたあたりから治りが遅い上に跡が
残るようになりました😨 
パンケーキやポテチを食べたら翌日できる、
といったように以前は心当たりがありましたが、
最近は断続的にできて原因もわからないです。
NOニキビになりたい! 
 
 
■1ヶ月間を終えて
1ヶ月間の振り返りと、
変化について書きます✏️☺️
 
これまでも基本的に毎日自炊していて、
食物繊維、たんぱく質など意識して摂っているつもりでしたが、
振り返ると
生野菜はトマトと時々のアボカドのみ、
魚は週に1回食べるか食べないか。
フライのスナック菓子は月に2.3回、
揚げ物も週に何度かは食べていました。
 
亜麻仁油orえごま油は全くなし。
 
つまりIB細胞美容の提唱する食事から
かけ離れたものでした!
なのでこの1ヶ月の食事の変わりようは
すごかったです!!
 
お惣菜や外食での揚げ物断ちもですが、
それより
お魚を毎日食べ続けることが慣れなくて、
初めは少し不安もありました。
 
でも、始めて4.5日で
気持ちがいつもルンルン状態なことに気づき、
メンタルに食事が効いてくるのかな?!と驚きました👀
1週間目から肌がふっくら、
乾燥しがちな目の下もしっとりし始めました💡
 
1ヶ月続けて、
ニキビのない肌になれて
潤いもあって、
お風呂の後だけじゃなく
朝起き抜けの肌も
好きになりました☺️
 
昨日食べたお野菜やお魚がどんな風に効いてるかな?と
毎朝鏡を見るのが楽しいです♪
 
小さい頃から食事のとき
あまり噛まなくて、
すぐにごくんと飲み込んでしまっていましたが
IB細胞美容を受けて、
唾液は美容液!と思いながら
もぐもぐもぐと噛めるようになりました。
できものができても、
野菜をよく噛んだら治りが早いなとも感じます。
 
もはや昔の食生活には戻れないほど、
IB細胞美容の食事に
どハマりしてしまいました😆
 
自炊してるのに肌のコンディションが
頭打ちなのはどうして〜(泣く)と
迷子状態でしたが、
その原因も、対策もわかった今では
継続したら より美肌になれる確信で
満ちています💪
 
人生において、
食事という揺るぎない柱を
手に入れた気持ちです💗
 
私にとって大きすぎる意味を持った1ヶ月でした!
この講座を受講できて、
感謝でいっぱいです!ありがとうございます🥰
 
 
 
 


 
● 検査結果
■AA(アラキドン酸・オメガ6): EPA(オメガ3)

2.3:1


 
■参加動機
PMSと生理痛を改善したいです。
ノーファンデーションで過ごせるように
頑張りたいです!
 
 
■1ヶ月間を終えて 
あおいさま♡
こんにちは❣️
早いです、早すぎました😭
もう1ヶ月が経ちました。
 
あおいさんから頂く、
週一回のメッセージ、とても励みになりました💪
 
1週間の区切りで、振り返り、
目標の立て直しがしっかりできて、
とてもよかったです🤍
 
自分と向き合う時間大切ですね✨
 
この1ヶ月で
お肌は、ツヤツヤ、もちもちとなり、
トーンアップした感じがします。
 
毛穴の詰まりも以前より
よくなったような気がします。
 
子供からも、肌がキレイだとほめられます照れ
 
食べ方として、お魚中心に、ビタミンACE+鉄分、
そしてよく噛む、を意識してきました。
 
どんなに忙しい時でも、
モロヘイヤ、パプリカ、紫玉ねぎ、
海苔などを刻んで混ぜる!
そこにきのこと海藻たっぷりのお味噌汁に玄米🍚
といった食事を取り入れてきました。
 
頂いたレシピもどれも本当に美味しくて、
この1ヶ月食事も楽しむことができました♪
 
結果が出ると、
もっと頑張りたいという意欲も
わいてきますね。
 
これからも継続していきたいと思います✨
1ヶ月間、お忙しい中、
本当にありがとうございました😊
カウンセリングも楽しみにしております🙇‍♀️
宜しくお願いいたします✨
 
 
 


 
 ● 検査結果
■AA(アラキドン酸・オメガ6): EPA(オメガ3)

8.81 :1

(慢性炎症状態)

 

■参加動機
カサカサがなかなか治らずもう5年の付き合いになります。
オシャレもメイクもヤル気なれず気分も落ち込み気味です。
 
■1ヶ月間を終えて
1ヶ月がとっても早く感じました🥲
あおいさんのサポートがあったので頑張れました✨
 
🕊1ヶ月で変わった事
※食べ方の方は抗酸化作用のある
サーモンや生野菜を意識して食べました♡
緑黄色野菜も積極的に食べるようになりました✨
 
※意識としては
噛む回数を増やしたのと
スナック菓子ではなく手作りおやつを
油不使用で作るようになりました♡
小腹が空いたら野菜スティックなど食べてました☺️
 
 
※お肌の面は
まだ少し赤みはあるものの
数ヶ月前と比べて赤みが引いてるのと
鼻の横に火傷っぽい赤みもあって
凄い悩んでたんですが薄くなって
今は気持ちも軽くなりました✨
 
腸内環境が整うと
肌も綺麗になるんだと
実感しました❣️
食べた物から出来ているのでお肌は正直ですね😊
サポートありがとうございました😊🙏💕
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 ● 検査結果
■AA(アラキドン酸・オメガ6): EPA(オメガ3)

2.95:1

 

■参加動機

肌に白いブツブツがある。

ノーファンデになって講座を開講したいです。

ただ年齢的に加齢トラブル(老人性イボ、老人性色素斑)は食事を変えてもまだ改善できていません。

この講座を受講してノーファンデになれたら絶対講座を開講したいと思っています。

いくつからでも遅くない!をリアルで

証明出来たら嬉しいです。

 
■1ヶ月間を終えて
あおいさん♡
 
ホントにあっと言う間の1か月でした。
こんなに青菜を食べたのは初めてでした。
 
食べ方の面は青菜でお腹いっぱいになって
他の物が食べれなくなる、
家族がモロヘイヤ(青菜)を嫌がるので、
朝にスムージーにして食べてました。
 
荒めにスムージーにして噛む事も意識して。
モロヘイヤと紫蘇、ブロッコリースプラウトをミキサーに入れてりんごやバナナ、
いちじくなど日替りでフルーツを少し。
 
工夫次第で必要量が摂れることが分かりました。
 
 
最後の最後に急遽旅行に行きましたが😅
 
色んな料理プランの中ブッフェを選ぶことで自分で
選択して食べる事が出来ました。

細胞美容講座を受けてなければ
ブッフェは選んで無かったと思います。
きのこ、わかめ、パプリカ、ブロッコリー、お刺身などがあったのブッフェにして正解でした。
 
意識の面は
細胞美容を受けた事で自分に足らないものを
めちゃくちゃ意識して向き合う事ができました。
 
受けてなければ知っていても
ここまで意識出来なかったと
思います。
 
お肌の面は
内側から潤ってきたと実感
 
実験に
何もつけず寝てみましたが、
お肌しっとり乾燥無しだったので
間違い無く潤ってます😊
毛穴も小さくなったように思います。
 
検査を受けた事で炎症が無かった事が
とても嬉しくて🥹
 
もしあったとしても検査したから
自分に合った食べ方で改善出来るって
素晴らしいと思います。
 
脂肪酸のこともっと勉強して講座やりたいです❤️
 
ありがとうございました😊
 
 
 


 
 ● 検査結果
■AA(アラキドン酸・オメガ6): EPA(オメガ3)

10.6:1

(慢性炎症状態)
 
■参加動機
 ここ1週間くらいで、やっとIBDのお弁当というやり方を見つけて、自炊をまた再開できましたが、 
バタバタしていたしていたこの2ヶ月くらいは本当にたまにしか自炊できず🥲
一気に3キロほど太ってしまっています( ;  ; ) 
肌の調子は、IBDに出会ってから良くなってきてはいるのですが、、
実は1番治したいのは3年弱きていない無月経です

 

 
■1ヶ月間を終えて
あおいさん!おはようございます☺️🤍
 
私自身が、
毎日お魚やアマニ油、
難しそうだな...って
思っていたのに、気がついたら継続して
もう1ヶ月経っていたことが、むしろビックリです、!
 
あおいさんに報告するんだ!見てくれてるんだ!って思えたからこそ、出来たことだって思っています🥹
本当にありがとうございます🙏

◼️1ヶ月で変わったこと
 
仕事柄、外で仕事合間の食事になってしまったり、
誰かと外食をする機会がほとんどなので、
ちゃんと変われるかな?という不安もあったのですが
 
なんとかやり続けたい!治したい!という思いで
周りを見回してみると、
意外と工夫ができる部分て沢山あるんだな、
と気づくことができました🥹
 
先に少し食べて行って、
お店ではあまり食べないという工夫や
新鮮なお野菜や、
お刺身が食べられるお店を事前に探しておく
 
1日の行くお店を想像しておいて、食べられらなそうな物は朝1に食べておくなど...!
 
あとは、
『今お魚強化してるんだ〜』などと
周りに伝えておくことで、
魚や野菜を沢山食べられるお店にしよう!などと
一緒に考えてくれる人も多く...!
 
1人ではなく周りの方も味方につけると、
頑張るのも楽だな😭♡と感じれました!笑
 
 
お肌や身体の部分は、
ベースがすごく強くなった気がします、!
 
近くでコロナに罹った方が沢山いて、近くで接していたのに、私自身は罹らずに過ごせたり
 
バタバタしてゆっくり休めない日などが続くと、
すぐに肌荒れを起こしていたのに、
ニキビなどもできにくくなったり
 
あとは、
雨の日に必ず起きていた頭痛も、
この1ヶ月は起こらなかったです😳
 
 
まだまだ、悩みが全部無くなった!と
までは言えませんが、続けていく事で、
絶対に今以上にもっと良くなれるんだな、
という確信がついたので
引き続き、変化を楽しみながら実践していこうと
思います!💪✨
 
 


 
 
なんとおねがいキラキラ
嬉しすぎます🥲🥲🥲

素晴らしいですよね🥺🥹!!


素晴らしい結果になるとは
もちろん思っていましたが、
それはご本人の実践があるからこそ。🥲✨

本当にこうして向き合って
実践くださり、
潤いのあるもちもち
ノーファンデ肌を手に入れてくださったことが
たまらなく嬉しいです♥️

たった1ヶ月でも
自分の現状を血液レベルから確認し、
どんなふうに食べていけばいいのか、を
理解し、
実践すれば
必ず変わります💪💪


本当に
皆様を必ず美しくできる
自信があります!


だから、
本気で
実践してほしいです♡
共に
楽しく♥️



他のメンバーの体験談も 
また載せさせてくださいませ🤗✨
 



2期の開始は10月から♡
今からとっても
ワクワクです♥️




PS.
もしかしたら年内、3期
登壇できるかもです!(秘)
そうしたら
受講したい方は
いらっしゃいますか?♡