みなさま

こんにちは♡



今日はどんな金曜日ですか?🤍

(というBlogを書いていて、寝落ちした昨日です。笑)




今朝は

インナービューティーオンラインサロンに

美腸栄養学カレッジの学びをまとめて

シェアし、




子供たちと

梅仕事してました✨







この2週間、

インナービューティーブランディングトップ講座にて

メラメラ、ワクワクしていました✨





トップメンバーIBPとは、

共に協会の次のステップを作っています。



2期メンバーたちも

各専門分野の拡充を担っていきます。



■予防医学


■SDG.協会の新基軸構築


■食事から美容皮膚


■協会、IBPのクオリティをあげる、

フォトクリエイターの領域の構築




書いているだけでワクワク✨


一人ひとりのブランドを創り、

社会のお役にたつ=講座を満席にする

その先に

全国のIBPと共に開催し、

そして社会に還元していく。



インナービューティーダイエットが

全ての人たちのものであるのと同じように、


食からの始まる心地いい暮らしは

誰もが実現できる社会。



どこまでも

皆様の日々の生活の

社会のものです✨




そんな中、

この中の

美容皮膚、という領域。



美容医療がどんどん高まる中、

細胞を創る食事と美容の関連も

高まる必要がある。



だからこそ、

形にしていきます。



みなさまは

ニキビができたら

とうしていますか?


シミ・そばかすがすごく気になることは

ありますか?



まず、

ニキビは必ず食事で改善できます。



今、ニキビに悩んでいる方はぜひ、

細胞美容の食べ方を知ってほしい。



シミ・そばかすは

後天的なものは

年々薄くしていくことが

できていきます。




シミは皮膚の代謝を経て

薄くなっていく。


だからこそ、

生まれ変わりがきちんとできる

代謝が円滑な体こそ

大切です。





もちろん


美容外科を選ぶのも

自由です。😌




その中で、

一度施術しても7割また繰り返す、

資生堂の研究から発表されています。



つまり、

シミを生み出す活性酸素が発生しやすい生活を

改善し、

抗酸化作用が高まる食べ方をしていけば、

相乗効果で、さらなる効果がでます。



そして何より

肌トラブルが起こるということは

体の中でも活性酸素の酸化が進み、

炎症が起きやすい体になっていること。


シミが消えても

その状況は変わっていなく、

繰り返し、シミが発生したり、

そこから悪化が進むと


炎症からの

喘息、アトピー、花粉症、だるさ、

女性器系の疾患、生活習慣病など、

多岐にわたる病気も予想されてしまう。






全ての土台は食事。生活。





そしてこれは、

一人ひとり違います。



だからこそ、

インナービューティー検診 


から

血液レベルから確認し、

お一人お一人のお食事カウンセリングを

拝見したいです。




そして

そこから、

【ノーファンデ肌になりたい!】

【自分の食事と体と向き合いたい】

【自分の肌を好きになりたい】

【年々、自分の肌も、自分も好きになりたい】



そう願う方と

直接お話する

インナービューティーパーソナル細胞美容講座 




インナービューティー美容皮膚

入り口として

存在します。





その先に、メカニズムなどの知識、

そこを極めるものとして

来年、新資格講座として

リリースします。



今年予定していた美容系の資格のリリースが

来年に以降された、ということとなります。


受講メンバーさまと

楽しいこと

たくさんしていきたい✨




そんな、

インナービューティーパーソナル細胞美容講座。


とっても面白い、

我が家の朝のゆるゆると

共にYou Tubeにもアップされました🤍


こちら♡ 




1期は即日満席✨


本当にありがとうございます♡

今から

インナービューティー検診結果が

お一人お一人とお話できることが

楽しみすぎます♥️



2期を7月1日、一般募集。

オンラインサロンでの先行募集が28日。



そして、

すでに

インナービューティー検診

受講されている方には

事務局より20日にご案内のメールをお送りします✨


先行の先行です。笑




私は一度学んでくださったり、

出会ったくださった方々を

大切にしていきたいです。



そして、

必ず皆様のお悩みを解決します。




個人的に

やっても良いと思う美容外科と

やらないほうがいいと思う美容外科への想いも

すごく調べていて、

思うことがあります。


でも、個人の見解であり

美容外科の専門家ではないので、

ここには書けません。



インナービューティー細胞美容のメンバーさまと

色んな話、

語り合いたいです😌



何をしてもいい♡

自分の幸せは

自分で、決める。



その中で

予防美容の継続に

勝るものは

ありません。



お肌だけでなく、

実践ほどに

体もどんどん健康になる。


痛みは一つもなくて、

美味しくて✨


毎日のお食事で叶えていける。


最高です💕






今の自分を大好きで、

今の自分をより大切にするために、

どんな予防をしますか?





お伝えする20品のレシピも

本当に効果的なので、

そして食べ方にコツもあるので、

メンバーさまに

じっくりお伝えさせてください✨




レシピをそのままやればいい、のではなく、

一人ひとりの脂肪酸バランスを見た上で、

配合を変えていきます🤍


 


まさに

新時代の美容法✨




1期、2期の後は、

年内は私は募集しない方向です。



今回も共に生徒様をサポートする

なつみ講師が

年末に開講されます🤍


講座を受講し、

学び深めたIBPも開講されていきます。



全国の美肌に特化した

IBP達と共に

皆様のお役にたっていけること、

今から本当に楽しみです。✨



そしてその検診結果も統計として

発表していき、

皆様のお肌トラブル解決の

指標になればと

思っています🤲



ワクワクしますね🤍




一緒に

細胞レベルから美しくなること、

楽しんでいきましょう✨