皆様
こんばんは✨
 
 
週の始まり、月曜日。
 
今日はどんな1日でしたか?
 
というブログを更新しようとして、
子供たちと寝落ちしていました。。🥲
気づいた朝から
何で寝てしまったのだ、、という
気持ちに襲われております。笑
 
おはようございます🥲✨🤲
なので、
改めて投稿させてください🤣♥️
 
 
 
私はインナービューティープランナー養成講座で
とてもとても感動して
涙目になりながら、笑
白熱してきました🥺💪
 
その様子はまたお伝えしたいです。 
 
 
 
 
IBPの報告の前に
今日は書き途中だった記事を、笑
仕上げたいと思います🤍
 
 
 
youtubeにも、自然の景色をアップしようと、
昨日格闘して、子供たちと寝落ちしてしまったり、
中々思うように進んでおりませんが、笑
 
一つ一つ形にしていきますね✨🤗
 
 
自然の美しさを自分の一部に。
 
 
 
この意識が多くの心を救ってくれます♡
このあたりも
オンラインサロンでじっくりお伝えしたいです🤍
 
 
 
 
 
さて♥️
 
先日お伝えさせていただきました、
インナービューティー
細胞美容講座
 
即日満席になりました、こちらの講座
第二期
嬉しいお声をたくさんいただき、
開講する形となりました✨ 
 
一般募集開始は
7月1日予定です🙋🤲
 
 
 
 
 
 
 
インナービューティー細胞美容講座とは?
 
 
 
 
 
 
(オンラインサロンメンバー様や
私の LINE@ のメンバー様には、
先行で6月28日(火)に募集させていただきたいと
思います。)
 
 
 
いつも年間スケジュールを見て
1年の動きをイメージしていくのですが、
7月から募集をして、
9月、10月頃に時間がじっくりとれそうでした🤍
ここでじっくりと時間を取りたいと思っています。
 
 
 
みなさまは
お肌がツルツルになればいいなぁ、と
思っていますか?
 
お肌は誰でも
ツルツルになります🤗
 
 
 
トラブルが起きなければいいと、
思っていますか?
 
肌トラブルは食べ方で
大きく変わっていきます。💪
 
 
お肌の艶、発色、潤い、肌触り、
これらは食事で大きく変わります🤍✨
 
 
さらに、
IB細胞美容のコツを掴むと
これから先、病気にもなりません✨💪
 
 
早ければ早いに越したことありません。
 
 
お肌で悩んだり、花粉症で悩んだり、
アトピーで悩んだり、
様々な炎症で悩む。
 
 
 
そんな皆さんのその心を
一緒に解決していきたいです。
 
 
 
 
どうして
肌があれるのか、
ニキビができるのか、
全て原因があります。
 
それを解決させましょう。💪
 
一人ひとり脂肪酸バランスと
食事内容確認させていただいて、
解決します🙋
 
 
我が家の
子供たちも
お肌をすごく褒められます♡
 
 
 
艶肌には法則があります。
食べ方、
調理法、知らないと
もったいない。
 
 
 
 
 
#IB細胞美容
第二期
7月1日から募集開始♥️
 
 
また近づいたらご案にさせてくださいませ✨
 
私が一番楽しみです。
 
 
 
 
検診結果を統計して、
どういった脂肪酸バランスで
どんなことが起きるか、や
どういった食事内容だと、
肌トラブルを悪化するかなど、 
どんどん調べていきます。
 
ご受講メンバーさまに、
しっかりシェアしていきます。
 
 
 
インナービューティー細胞美容講座には
・美しくなりたい。
・生涯自分を好きでいたい
・お肌をツルツルにしたい。
・食べることを楽しみたい。
・自分の力で艶肌を作りたい
・もう肌トラブルで悩みたくない
 
 
 
毎日の食べ方、調理法を知れば、
化粧品もなくなり、 
コンシーラーで隠す必要もなくなり、
自分のことがどんどん好きになります。
 
 
 
美容も、おしゃれも
自分自身の可能性もすべてを、
大いに楽しみたい✨
そう思う方々と繋がり、語り合いたいです✨
 
 
年齢も全く関係ありません🤍
 
 
 
 
お顔が見えますこと、
一緒に高めていけますこと、
今からとっても楽しみにしています。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
🦋🦋🦋
次回
インナービューティープランナー養成講座
●2022年11月・通学・通信土曜日・昼クラス
11時〜14時
募集開始は9月1日19時。
 
限定人数の募集です。
開始数分で満席になる大人気講座✨
生涯、心穏やかに
美しく生きたい方、
心よりお待ちしています。🤲
 
 
 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡