皆様 

こんにちは♡

 

 

連日、春の温かくも眩しい光が

とても気持ちよく、

心も晴れやかになりますね。

 

 

お元気にされていますでしょうか?

 

 

 

最近も、変わらず様々な事が同時に進行し、

IBPたちの活躍に胸を熱くしながら、

その先の未来も計画、企画しながら、

幸せに生きています。

 

 

 

最近は 

ますます脂肪酸バランスと

肌、炎症、老化との関係性を感じており、

そして、

ノーファンデ肌は作れる!と

確信しています。

 

 

 

近日、

ノーファンデ肌強化講座

という形で、

インナービューティー検診にて

脂肪酸検査をして、

その内容からカウンセリングをおこなって

効果的なレシピをお伝えし、

その食事を実施いただき、

1ヶ月間後に再度カウンセリングして、

徹底サポートする、

美肌の食べ方を習得していただく!

 

そんな企画を考えています♡

 

 

 

 

本当に

ニキビは絶対治ります!

肌の炎症も収まります!

食べ方の基本と徹底で 

美しい肌は作れる。

コンプレックスも悩みも、

もうなくていいんだ✨

心から伝えたくて、

一緒に頑張りたいです。

 

 

 

 

 

近日、

お伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 

最近は

春メイクが楽しいです。

 

 

 

 

インナービューティーオイル、

インナービューティー日焼け止めだけで、

 

メイクも    

眉毛、マスカラのみで、

殆どしていなかったのですが、笑

 

インナービューティーエシカルコスメの 

春のラインナップを教えてもらい 

作ってみたら

楽しくて、春のメイク、ハマりそうです♡

 

 

コスメも全て、

食べられる油を使い、自然の鉱物で、

手作りです。

 

オーガニック、

そのままの優しさ、愛情、

ますます大好きになります。

 

 

 

 

 

さて私の最近の想い、

シェアさせてください。

 

 

みなさまは 

これから、この先、

どんなふうに生きていきたいと

思いますか?

 

 

 

自身がおばあちゃんになったときのこと、など、

考えることはありますか?

 

 

 

 

私は、おばあちゃんになったら

近所の子供たちがご飯を食べに自由にこれたり、

お料理を教えてあげたり、

お料理の寺子屋をしたいです。

 

 

 

 

週の前半は寺子屋。

後半は自分との対話の時間、

スキルを磨く時間で、

どこかへ行ったり、おしゃれカフェしたり、

したいです。

 

 

庭には季節のお花が沢山さいていて、

みんなで手入れして、

たくさんの笑顔が溢れる暮らし。

 

 

 

 

 

子供食堂など、すごく今からやりたいですが、

自分の子供と重なって、

受け止めきれない気持ちになってしまいそうで、

どうしようもなく、

今はできないです。

 

 

 

目の前に何か苦しい想いをしている子がもし、

いたら、

少しでも力になれたら、とは

思えず、

全力で責任とれるようにしたいと、

やっぱり思ってしまいます。

 

 

 

 

なので、自分の子育てが終わり、

IBDを次世代に託せたら、

手の届く近くの子供たちの、

その幸せと健康と

幸せにいきるための食事を

一緒に楽しみたいです。



 だからこそ、

美腸栄養学に加えて、

日本の伝統、文化、

和食の真髄を伝えられるように

しっかり学び深めていきます。


インナービューティー発酵プラス講座にも

とても力が入ります!

 

 

 

 

 

私の原動力は

目の前の生徒様の笑顔です。

 

生徒様の変化、幸せな笑顔をみると、

そのお役に立てたと思うことで、

生きている実感が持て、

私は私でいいんだと思えます。

 

 

 

すごく重いかもしれないけど、

私にとって、

その笑顔が生きる力で

インナービューティーダイエットは

人生そのものです。

 

 

 

 

始まりの時から

何も変わらないその想いです。

 

 

 

 

生涯かけて、

人々の健康のお役にたちたい。

 

 

 

 

だからこそ、

全てに力をいれて、

一人でも多くの方の笑顔を作っていきたい。

 

 

 

それでも、

時間には限界があるからこそ、

全国のIBPたちと共に、

スキルを高めて、みんなで伝えて、

共に

生きる感謝を、噛み締めていきたいです。

 

 

 

 

 

今日も春の美しい季節に感動できて、

アスパラガスやセロリに春を感じて、

嬉しくなって、

ご飯が美味しくて、

 

桜がとても美しかった。

チューリップもとてもかわいくて、

空を見つめると眩しくて。

 

 

 

今日も元気で、

私達はもう、それだけで、

本当に 

幸せです。

 

 

 

 

 

生きるということは感謝の連続。

 

 

 

この温かい気持ちを

皆様と共感したい。

 

 

だからこそ、

インナービューティーダイエットを

伝え続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年美腸栄養学LABOセミナー

開始いたしました。

🈵#2022年美腸栄養学LABO研究員

4月「発酵食品と腸内環境」

単発受講、受付開始いたしましたチューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 
🦋🦋🦋
次回
インナービューティープランナー養成講座
●2022年11月・通学・通信土曜日・昼クラス
11時〜14時
募集開始は9月1日19時。
 
限定人数の募集です。
開始数分で満席になる大人気講座✨
生涯、心穏やかに
美しく生きたい方、
心よりお待ちしています。🤲
 
 
 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
毎月満員御礼お願い
1日から15日まで募集です。
 
 

 

ピンク薔薇2022年の動き、まとめ。

 

クローバー2022年の年間計画
 
チューリップ紫インナービューティーSDGsチャリティーLesson。
 
 
リボン新たな構築。
インナービューティーブランディングトップ
「美しく健康になるお食事」IBPを深め、自身のブランドを構築。