⁡⁡
皆様の⁡⁡
温かい想いを⁡⁡
世界の平和への想いを⁡⁡
お弁当に込めて。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
開催前に綴った想いは

 

 
 
 
⁡⁡
 
 
 
 
⁡⁡インナービューティーSDGsチャリティーlesson⁡⁡
開催させていただきました。🤲
 
 
 
 
開催後の感謝のご挨拶は

 

 
⁡⁡
 
 
 
⁡⁡
お鍋一つで美容弁当⁡⁡
ノーファンデ肌弁当
⁡⁡
⁡⁡
 
 
 
⁡⁡
毎日、続けることで、⁡⁡
腸内環境は変わります。
 
 
 
⁡⁡
 
日々の食事が整うことで、
腸内環境の多様性が高まり、
善玉菌も増え、
幸福ホルモンのセロトニンが
適切に湧き上がります。
  
 
 
栄養素に満たされ、
疲れにくい体になります。
 
 
 
 
 
・油を使わない調理
良い油は上からかける意識の先には
脂肪酸バランスが整い、
お肌もみるみる
ノーファンデ肌に、
花粉症、風邪などの炎症と無縁になります。
 
 
 
 
大切なのは
日々の食事。
食習慣です。
⁡⁡
 
 
 
 
⁡⁡
続けられる方法を⁡⁡
ちゃんとお伝えしたい。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
そんな想いをこめたお弁当でした✨🌿⁡⁡
 ⁡
 
 
 
30分ちょっとでお料理が完成し、⁡
調理時間は40分ほどで⁡
最後の盛り付けまでいきましたね!笑⁡
皆様、お疲れ様でした❤︎⁡
 
 
 
 
なるべく無駄にせず、⁡
なるべく洗い物も少なく、⁡
そして、最大限に皆さまを美しく。⁡
 
 
 
そんな油も砂糖も添加物も⁡
何も使わない⁡
素材の味と⁡
発酵調味料を味わうlesson。⁡
お料理は自由でアート。⁡
遊びです😉⁡
⁡楽しんでいただけ⁡ましたでしょうか?🤍🤲⁡
⁡⁡
⁡⁡続々とつくれぽも届いて、
すごく嬉しいです。✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⁡⁡
⁡⁡
ご参加、
本当にありがとうございました。✨🤲
 
 
 
 
美腸栄養学は⁡⁡
知識を日々のお料理に落とし込むことを
徹底しています。
 
学んで終わりには
させません。⁡⁡
⁡⁡
 
健康で心穏やかなことが、
一番の社会貢献。
⁡⁡
⁡⁡
 
必ず、
日々の食事で皆様を
皆様が望む、美しさへサポートしていきます。
 
 
 
今抱える美容トラブル、
 
例えば
ニキビ、ダイエット、便秘は
食事を変化させるほどに改善され、
その悩みを越えて、
自分のことがどんどん好きに、
笑顔になります。
 

 
 
 
食べることは、一人一人の幸せであり、自由な選択。
 
 
その選択肢を出す際に、
腸内環境が整い、
健康になり、
ニキビも便秘も改善する、
その方にあった
効力のあるものを
徹底して考案していきます。
 
私は
目の前の方の幸せ溢れる笑顔がみたくて
たまらないです♡
 
 
 
日々、お料理を作るなら
それを食べてなりたい自分になってほしいし、
もっとも美しくなる調理法を伝えたい。
 
 
家族のご飯なら、
満足感が満点で、美味しくて、さらに健康になるものを。
 
 
そして
環境にも配慮した意識でお料理したい。
 
#インナービューティーSDGsプロジェクト
 
 
そのために、学び
進化し続けていきます。
 
 
 
 
 
 
 
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
これからも、⁡⁡
皆様がたくさん笑顔で⁡⁡
美味しく健康に⁡⁡
過ごせますように✧.。.:⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
 
 
 
 
 
ご参加、ご賛同、⁡⁡
本当に⁡⁡
ありがとうございました✨🤲⁡⁡
 
 
 
4月10日の動画配信締切後、⁡⁡
全額振込し、⁡⁡
協会HPにてお伝えさせていただきます。⁡⁡
 
 
 
 
世界の平和の
想いを込めて。
 
 
 
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡