皆様

こんにちは₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


昨日はインナービューティー発酵plus
レッスン4でした✨


生徒様と遠隔にて
とっても楽しく、美味しくお料理をする時間でした✨
Lesson前のお話の時間がやっぱり大好きです❤️


こうしたLessonを通じて、
生徒さまの毎日がより晴れやかになるお手伝いが出来たらと
どんなレッスンでも
強く思っています。🤲✨



大切なのは誰と生きるか。
出会った方の世界を、光に照らしたい。


インナービューティーダイエット発酵プラス
 LESSON 4


□煮魚の基本・ジューシー出汁まき卵の基本を マスターしよう♡


1・出汁まき卵をジューシーにするポイントは? 
2・切り身が美味しく煮える温度
3・煮魚を美味しく仕上げる方法 4・さばの味噌煮を美味しく作る方法とは? 
5・ふきでものができる原因と対策




□レシピ
 油・砂糖不使用♪切り身でさばの味噌煮 
油不使用♪かぶのインナービューティーすり流し 
ジューシー出汁まき卵 
青菜の胡麻和え




今回も少しの秘訣で格段に美味しくなるので、座学でコツをお伝えすることは
本当に大切。


市販の鯖の味噌煮缶など、鯖の次にお砂糖がたっぷり入っていますよね。。。
外食で食べる鯖の味噌煮もお砂糖が入り、油がたっぷりと入っています。
美味しく食べてその先にニキビができてしまったり、太ってしまったりしたらとても悲しいですよね。



私がダイエットに執着しているときには
お砂糖をたくさん使っている味噌煮は
もう食べられないもの、と思っていました。

なので、
食べて美味しく、食べた後もずっと健康でいられるさんのレシピを探求し、お伝えしています。
安心して、作り、美味しく食べてほしいです✨



今回の鯖の味噌煮も油も
お砂糖も使っていません₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


お魚を美味しくするために必要なのは
・下処理
・低温管理
・火の止め方
etc
コツを押さえるとびっくりするほど美味しいです♡


ジューシーだし巻き卵も、
だし汁をたっぷりいれることで
ふわふわに仕上がります♡



巻き方も最初はぐちゃぐちゃになっても大丈夫♡笑
手際良く、両手の使い方を覚えると
本当に簡単に上手に巻けます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
  
すりながしは
出汁のお味がきいて絶品。
4人前全て飲み干せるくらいです。笑


豆乳を活用してポタージュを作ることって多いですよね。
でも、飽きてくることもありますよね!
そんな時、この優しい味わいの
お出汁たっぷりのすりながしも摂り入れて
お味噌汁、ポタージュだけでなく、
すりながしも作れたらすごくお料理上手✨



青菜の胡麻和えは
誰が食べても美味しいと思えるお味✨
ニキビ予防、便秘対策に青菜は欠かせません♡

こうして、1時間あれば全部完成するほど、
簡単なのも嬉しいところです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

ぜひ一緒に学びたい♡



生徒さまからも 
嬉しいご感想がたくさん✨




それぞれのお家で
とっても上手に仕上げてくださいました✨



⁡素晴らしいです🤲✨

ご受講者の中にはIBP卵メンバーもいて、
IBPになると、自身が受講しているものは開講できるので、
この先の開催が本当に楽しみです🤲✨




こうして、美腸を叶えるお食事を
楽しく作れる今に心から感謝を込めて。






先程は
インナービューティーマチュア講座、
動画クラスの方向けの動画撮影
座学の部をおこなってきました✨


こうしたら伝えていけることに、
この先のご受講くださった生徒様に届くことに
涙が溢れてきました。

  


マチュア講座




すでにご予約くださっている皆様、
12月配信を楽しみにされてくださいませ🤲🤝
子供たちのご飯やお弁当をおこなって

白熱の講座を終えて、

夜ご飯前を作る余裕をもって、

家に到着できています。






大好きなことをして、

家族との時間も大切にできるIBPというお役目に

心から感謝しています。😭✨




好きを大切にする生き方を

みなさまと共有していきたい✨






そのために、

さらにさらに精進します🤲✨



























◽️今後の木下あおい登壇、事業予定◽️
・11月19日〜22日 募集
インナービューティー検診
1月カウンセリング分
限定22名
脂肪酸検査によって肌と血管の炎症度を確認し、医師との問診や、カウンセリングによって、今の体調、将来の健康を把握。
女医によるカウンセリング
限定12名。
脂肪酸検査&木下あおい
パーソナルレシピ考案
限定10名。


・11月23日(火)募集開始
12月24日
オンラインにて
インナービューティースイーツマイスター
資格講座開催。
お家クリスマスを楽しむための
たくさんのプレゼント付き。🎄
詳細また、
書きますね💕
・インナービューティープランナー
養成講座
いよいよ12月1日から
2月月曜日・昼クラスor通信クラス
募集スタート✨
・2022年1月より
リニューアルする
インナービューティーオンラインサロン
12月9日(木)募集開始✨
メンバーさまの特典
年末のおせち作りLesson。
12月31日は
1日作りましょう💕🤲

毎年、年の終わりにお節作りを
習慣にしたいです🤝
全12レシピ✨
まだまだ増えるかも♡
限定Instagramから LIVE配信💓
一緒にわちゃわちゃ、作りましょう✨
また詳細書かせてくださいませ♡
楽しみがたくさんですね✨
 
お会いできますこと、
一緒にお料理を楽しめますこと、
心より楽しみにしています💕


















 
🦋🦋🦋
次回
インナービューティープランナー養成講座
●2022年2月・通学・通信月曜日・昼クラス
11時〜14時
募集開始は12月1日19時。

限定人数の募集です。
開始数分で満席になる大人気講座✨
生涯、心穏やかに
美しく生きたい方、
心よりお待ちしています。🤲



 
 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
毎月満員御礼お願い
募集開始♡1日から15日まで♪