みなさま
こんにちは₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾




お久しぶりの投稿になってしまいました。

最近は
インナービューティーオンラインサロンに
より一層、力を入れています🤲✨

まだご入会でない方は 
お待ちしています♡








圧倒的に成功する秘訣


みなさまにとって 
成功とは何でしょう?





成功とは
自分のことを
「私の人生が大好きだ」と思えたら
それは圧倒的に成功してるよ♡




他人からの価値観や
他人の幸せの基準ではなく、



自分が心地よく、
穏やかな気持ちでいられるか、
どうしたら笑顔になれるか、に
集中しよう𓂃𓂅



他人の価値基準をいつも気にしていたら
それって全然幸せじゃない。




私はいつも、幸せです。₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾





少しの意識の変換で
退屈に思えていた毎日は
もっともっと
美しく
輝きだす。



例えば
「もっと広い家にすみたい!」と思っていても



お部屋をきれいに掃除したり、
窓をふいてみたり、
心地よい植物達と暮らす生活にDIYしたり、
今を楽しんでみたら、
自分が好きな城に変化します♡





例えば
昔の私のように
可愛い子が羨ましくなったら、
今日の自分を可愛くするために、

メイクしてみたり、
姿勢正してみたり、丁寧な所作にしてみたり
そして、にっこり微笑んでみよう♡

「私は内側から美しい✨」と思うのもいいね♡





そう考えていくと
私たちは、もう、今、幸せだね。ᴥ







(社)日本インナービューティーダイエット協会は
10年目を迎え、
年々拡大しています。




それも、まさに
一人一人の受講くださる生徒さまへ
愛と感謝の気持ちで歩んできたから。



目の前の女性の笑顔を見れることで
自分がさらにたまらなく幸せにしていただける




インナービューティーオンラインサロン
も1周年を迎えます。


本当に感動に包まれています。




こうしてご参加くださる方々のおかげ、
関わってくれているIBP達のおかげ。





試行錯誤しながら、
皆様に成長させて頂いています。





大好きな場。

さらなる進化を遂げる形を考えていますので、
それはまたご報告させてください✨





全ては感謝の賜物。
  



誰もの人生に、
誰かのお陰様があり、
感謝に溢れているはずだね。






私たちは
自分を大切にして、
生涯、心から健康で生きていきましょう🤲








独立支援型教育

頑張る女性がどこまでも進化できる環境。

美容食の専門家としての生涯の

仕事として

今日も
インナービューティープランナー 養成講座
東京校に
素晴らしい専門家講師が登壇します。



豊かさの連鎖。





どこの環境に身を置くか、
誰の過ごすか、


愛と感謝


私たちは
「いつでも待ってるね♡」のスタイル。




生徒さまもIBPも
いつでも
大きな笑顔で
お待ちしています✨











 
🦋🦋🦋
次回
インナービューティープランナー養成講座
●2021年9月・通学・通信・土曜日・昼クラス
11時〜14時
募集開始は7月1日19時。
限定人数の募集です。
開始数分で満席になる大人気講座。

 
 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
毎月満員御礼お願い
募集開始♡1日から15日まで♪