みなさま
こんにちは♡

今日はどんな秋分の日でしたか?♡



我が家はホームセンターに子供二人と行き、
とても楽しく
そして
力つきました。笑




インナービューティーオンラインサロンで
ガーデニング部も盛り上がっています♡



私も、おばあちゃんになった時には
植物園のようなお家で暮らす、ことを夢みて、
植物と仲良くなっている入門あたりです。笑




さて、
今日は昨日投稿したかった
インナービューティー体験談♡

寝かしつけ、寝落ちして投稿出来なかったので、本日✨


今回の方は
愛知県にて
大人気講座を開講される



今でそ
インナービューティープランナーとして自立されて
大人気のレッスンを開講していますが、
元々はご自身の長年の肌トラブル、自信のなさ、など、
変わりたくてたまらなかったと言います。





すごい変化ですよね✨



IBP養成講座の際にも肌トラブルが多少あったので、
本当に年齢を重ねるほどに美しくなっています✨✨‼️‼️



そんなあすかさんだからこそ、
同じ悩みを抱える女性達への情熱が深い。



あすかさんの詳しいプロフィールはこちら♡







それでは
インタビューもさせていただいたので
載せますね♡



Qあすかさん自身、お食事を整えて、どんな変化がありましたか?

まずは長年悩んでいたあごのニキビの改善です。
でも一番の変化は心の安定で、原因の分からないイライラや不満ばかりの自分に罪悪感を感じる毎日でしたが、今は全てのことに感謝できるようになって、家族の笑顔が増えたことが一番うれしいです。

あとは、体調の改善です。
週に一度は頭痛薬を飲むほどの偏頭痛が治り、アレルギー体質、冷え性、疲れやすさが改善されて今が1番元気です!





Q、IBD基礎講座、
IB発酵プラス講座を開校し続ける、
原動力は何ですか?


基礎講座は、女性の笑顔が見たい!
というのが一番の原動力です。
自分がいろんな悩みを抱えていた時期を思い出すとまだ心が苦しくなりますが、その時の経験が悩んでいる女性に寄り添いたい!
お力になりたい!と思う原動力になっています。
わたしはイキイキとした女性の笑顔が大好きです。



発酵プラスは、大好きな和食の魅力ときれいになれる調理法のどちらもお伝えできる素晴らしい講座だと思うからです。









Q.あすかさんの講座の魅力は?
目の前の生徒さまのお力になりたい!
この想いだけは誰にも負けない自信があります。








本当に魅力で
愛に溢れた講師✨


あすかさんに出会えてよかった✨(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡




来年は
あすかさん主導のプロジェクトも企画しています。
今からとってもワクワク✨



一人一人がブランド。




私たちはみんな、自分しか歩んでいない
今日までの日々がある。


悩みは武器。

ネガティブは財産。





過去の全てを愛していけるように、
今日からの自分を好きになりましょう✨




未来にワクワクして、
今、ここに幸せを感じられる。



そんな人生のサポートを
インナービューティープランナーがしていきます✨




あすかさんも10月から
講座を開講しますよ💓💕



ぜひチェックされてくださいませ♡



全国の講座一覧はこちら♡










今日もみなさまが
笑顔でありますように♡


















 
 
🦋🦋🦋
次回
インナービューティープランナー養成講座
●2021年9月・通学・通信・土曜日・昼クラス
11時〜14時
募集開始は7月1日19時。
限定人数の募集です。
開始数分で満席になる大人気講座。

 
 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
毎月満員御礼お願い
募集開始♡1日から15日まで♪