『体の中からきれいになる食べ方』
多くの方が手に取り、つくれぽなども
本当にありがとうございます♡
とっても嬉しいです🤲✨
みなさまのお言葉が励みとなっています。
⁡ 
インナービューティークラウドファンディグ
8月6日までの企画となっていますので、
引き続きご支援いただけましたら嬉しいです。
🤲






皆様こんにちは

秋の始まりの月曜日。


いかが過ごされていますか?


私は朝に

インナービューティーオンラインサロンの

毎週の投稿を行い、

やる気モリモリになりました♡


オンラインサロンのおかげで

すごく未来が明確になり、

やりたいことを全部やる❤️がまさに叶っています。


皆様ともぜひ仲間になりたいです✨🤲






そして

先ほどインナービューティークラウドファンディング、

ご支援頂きました皆様への4度目の配送を終えました。





思いを込めて動画も撮影しましたのでご覧くださったら嬉しいです。




こちら♡






その後は

インナービューティー腸内検査のカウンセリングをサロンにて行っていました。





皆様のお悩みを見ていると、

本当にお食事の力でその悩みを改善したいと言う気持ちが強く沸き上がります。


やはり加工品を食べている、

お惣菜を食べているという方はトラブルがとても多いです。


腸内細菌の多様性も低いことが

見受けられます。


長年お惣菜などを食べていたと言う方は

多様性がやはり3付近なんですよね。



自炊をすると言う事は当たり前に思うかもしれないんですが、

自炊をして多様な食物繊維を摂取する事は、

本当に腸を整えてくれます。


そこから便秘を予防したり、お肌トラブル予防したり。


様々な良いことに繋がっていきます。



当たり前の毎日こそ、大切に。


せっかくこれだけの季節に応じた新鮮な食材があり、

四季がある日本に生きて。


こんなにも

多くの食材を食べることができます。


ぜひ季節の食材を美味しく楽しんでいきましょう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾







昨夜はインナービューティークラウドファンディングのリターンのお食事の翌日には、

「こんなアレンジはどうですか?」

と言う提案のお料理をしてみました。




お教室で作ったものを冷凍したり

発酵させたり、

その先のアレンジも無限大♡


オンラインクッキング、動画クラスがとても人気です。






残り4日となりました。

皆様のお力を借りて、

皆様と一緒に美容食のレシピサイトを作りたいと思っています。





お力を貸していただけましたら嬉しいです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



こちら♡






今週も元気に、健康に。


夏を思いっきり満喫しましょう✨




















𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬
いよいよ。
年に𝟣回の土曜日昼𝒸𝓁𝒶𝓈𝓈。
インナービューティープランナー 
養成講座
𝟫月から開校。
𝟩月𝟣日。募集開始。
事前説明会をおこないます𓊮
𝟨月𝟤𝟣日(月)𝟣𝟣時𝟥𝟢〜
𝟤𝟨日(土)𝟫時〜
動画受付もしています♡
 
 
 
🦋🦋🦋
次回
インナービューティープランナー養成講座
●2021年9月・通学・通信・土曜日・昼クラス
11時〜14時
募集開始は7月1日19時。
限定人数の募集です。
開始数分で満席になる大人気講座。

 
 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
毎月満員御礼お願い
募集開始♡1日から15日まで♪