『体の中からきれいになる食べ方』
多くの方が手に取り、つくれぽなども
本当にありがとうございます♡
とっても嬉しいです🤲✨
みなさまのお言葉が励みとなっています。
⁡ 
インナービューティークラウドファンディグ
8月6日までの企画となっていますので、
引き続きご支援いただけましたら嬉しいです。
🤲



みなさま
こんにちは₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



今日はどんな水曜日でしたか?✨


インナービューティーダイエットでは
多くの女性が
なりたい自分を叶えて
幸せになっていかれます。






皆様は今の自分に
何か、改善したい部分はありますか?



生徒さまのお悩みや 
腸内検査のカウンセリングを行っていても
お肌へのお悩みがとても多いです。


その対策として、
油の質への意識、を最初にお伝えすることがとても多いのですが、
まさに、今回、生徒さまの変化から
この部分の大切さを痛感します。



ご本人にビフォーの写真もいただき、
本当に苦しんでいたことが感じられ、そこからこんなにも希望に溢れる今を手にした事に
たまらない想いです。


今、もし、お肌なアトピーなどで悩まれているとしたら
心のパワーにしてほしく、
貴重な体験談を掲載させていただきます。








⚫︎IBDを学ぶきっかけは、何ですか?


私は生まれつきアトピーで、それをずっとコンプレックスに思っていました。


アトピーを治したいと今までいろんな皮膚科に行ってきましたが、どこに行っても「アトピー出てるねー」と言われて薬を処方されるだけ。

私はアトピーとずっと付き合って生きていくんだな、と思っていました。


しかし、昨年の秋頃ご縁があって「アトピー治るよ!」と言ってくださる方と出会うことができ、初めてアトピーが治るんだと希望が持てました。


そこからはその人の元で水素を使用して治療をしていましたが、ある時「アトピーは戦後、欧米の食べ物が日本に入ってきてから増加してる」というのを何かで見て、そこから食事も意識するように。


食事について勉強したいな、と思い始めた時に出会ったのが木下あおいさんの本でした。

本を読んで、食事に対する概念みたいなものが変わり、あおいさんの元で学びたい!と思ったのがきっかけです。


今は水素の治療は卒業していてお食事を軸に改善できています!






⚫︎変化はありましたか?


インナービューティーダイエットの食事を取り入れてから変わったことは本当にたくさんあって、

アトピーで言うと


⚪︎痒みが減った


のが1番大きいです。

痒みが減ったから少しずつですが、赤みがひいたりもしてきて確実によくなってきています。


その他で言うと


⚪︎体重が減った

⚪︎体脂肪率が減った

⚪︎朝むくまなくなった

⚪︎ほぼ毎日便通があるようになった

⚪︎抜け毛が減った

⚪︎イライラしにくくなった

⚪︎感情の起伏が少なくなった

⚪︎毎日心が穏やかに生活できるようになった


です。


私の中で特に大きかったのが内面の変化。

今までイライラすることが多かった私ですが、それがなくなったのですごく楽になりました。


さらに、心が穏やかになって自分のアトピーとも向き合えたことで今までずっとアトピーであることを恥ずかしく思っていたから周りにできるだけ隠そうとしていたけれど、それもなくなり生きやすくなりました!


さらに、アトピーをコンプレックスとも思わなくなったので自分のことを前よりも愛せるようになって、自分のことがようやく好きになれています。




⚫︎インナービューティープランナーになろうとした動機は何ですか?


2ヶ月基礎プログラムで自分が変わっていくのが分かったので、もっと学びたいなと思ったのが1つと、

もう1つはちょっとおこがましいけれど自分がこれだけ変われたので、昔の私のようにアトピーで苦しんだり、なかなか自分のことが好きになれない方にお食事で変われるということを伝えたいな、と思ったのがきっかけです。




⚫︎これからの展望を教えてください✨


まずはウォータースチームを広めたいです。


私がこれだけ変われたのは、油の使い方を変えたことと、お砂糖を控えるようになったのが大きいと感じているので、ウォータースチームで油を使わなくても素材の味を活かす調理法をしたら美味しくお料理ができるということを広めたい。


あとは、一人ひとりとじっくり向き合って悩みを一緒に解決できたらな、と思っているのでカウンセリングもしたいな、と思います。

自分が2ヶ月基礎プログラムで変われたので、

2ヶ月基礎プログラムもゆくゆくはやってみたいなと思います!



今アトピーは増えているし、SNSで周りと自分を比較しやすい分、自分のマイナスな面に目がいってしまってなかなか自分のことが好きになれない方も多い気がします。

私も少し前まで本当にそうだったから、アトピーや、なかなか自分が好きになれない方のお役に少しでも立てたら嬉しいです。









●before写真の背景


この写真が昨年の10月末ぐらいのものなんですけど、9月あたりからだんだんとこんな感じになっていったんです。


酷くなってきた910月は本当にしんどくて、生まれて初めて誰とも会いたくない、外に出たくないっていう感情になって、、、笑


だけど、そんな時に高校の友だちと電話してその時の私の状況を泣きそうになりながら話したらその友だちがすごい元気づけてくれたんです😊


そして久しぶりに笑ったらそこからなぜかすごい前向きな気持ちになれて、いつか今の私が将来の私を元気付けてくれるかもしれない、もし肌が治ったら誰かの希望になれるかもしれない、とそれから記録の意味で写真を撮るようになりました😊






●ご自身の何がアトピーを悪化させていたと思いますか?


この写真を撮った時は、今まで塗っていた薬をやめた時期でもあるのでその薬の離脱症状もあると思うのですが、

それ以前でアトピーが悪化していた時、そして今まで治らなかった理由として今思うのは、

それまで私は自炊が面倒くさくてほとんどしてこなかったんです😂



だから外食ばっかりだったし、お酒もたくさん飲んでいたし、お家でもスーパーやコンビニのお弁当ばかりでした。



しかも、外食やお弁当も和食とかではなくお肉や揚げ物、パスタ、あとはパンも大好きだったのでそういうのばかり食べていて、質の悪い油や食品添加物まみれ、栄養の偏りも今考えるとすごかったです😭


(食物繊維なんて全くと言っていいほどとれませんでした)




あとは、当時甘いものも大好きだったのでほぼ毎日コンビニでスイーツを買って食べていました😂

今考えると本当に本当に本当に恐ろしいです😭







●IBPを終えてのご感想も送っていただきました。









そう言っていただけて

本当に嬉しいです。🤲




こんなにも体が変わるお食事の力。


苦しい時期を、乗り越えたそのお気持ちの賜物ですよね。



先日、IBP通信過程をご卒業され、

晴れてIBPとなり、

お伝えする準備を開始したところです。






いつもとても前向きに、

遠隔のレッスンでも向き合ってくださったまなさま✨



Instagramはこちら♡


彼女がこれから、同じようにアトピーや肌トラブルに悩む方の力になることに

すごく感動しますし、

本当に楽しみです。








女性は誰もが人生の主役。


自分の人生を諦めずにいましょう。



今日から、今夜から。


季節を感じて、旬を感じて、
命の恵みを大切な体に送り込みましょう✨



みんなで元気に
えいえいおー🤲✨















𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬
いよいよ。
年に𝟣回の土曜日昼𝒸𝓁𝒶𝓈𝓈。
インナービューティープランナー 
養成講座
𝟫月から開校。
𝟩月𝟣日。募集開始。
事前説明会をおこないます𓊮
𝟨月𝟤𝟣日(月)𝟣𝟣時𝟥𝟢〜
𝟤𝟨日(土)𝟫時〜
動画受付もしています♡
 
 
 
🦋🦋🦋
次回
インナービューティープランナー養成講座
●2021年9月・通学・通信・土曜日・昼クラス
11時〜14時
募集開始は7月1日19時。
限定人数の募集です。
開始数分で満席になる大人気講座。

 
 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
毎月満員御礼お願い
募集開始♡1日から15日まで♪