まずは自分を幸せにしよう。



みなさま
こんにちはᴥ
夏を楽しんでいますか?₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

我が家は二人とも大はしゃぎして
お昼寝してます。笑

#体の中からきれいになる食べ方
多くの方が手に取り、つくれぽなども
本当にありがとうございます♡
とっても嬉しいです🤲✨
みなさまのお言葉が励みとなっています。
⁡ 
#インナービューティークラウドファンディグ
8月6日までの企画となっていますので、
引き続きご支援いただけましたら嬉しいです。
🤲








最近は
YouTube

 


様々なSNSに挑戦してます。𓃱





先ほどの
全国のibpmaster  デビュー組とのミーティング。

冒頭の部分を、YouTubeにアップしました♡




本当にみんなが魅力的✨



一人一人のことは
マル秘の作戦もあるので、笑
またじっくりお伝えさせてくださいませ。





こうして、全国のメンバーとつながり、
共に伝えていけることが本当に嬉しい。


一歩踏み出す人生は 
必ずそこに成長があります。






内側から輝く、という人生の一歩の
お役に立ちたい。



そのあとは息子とプールで遊んだり♡


みなさまは今の毎日に
心地よさを感じていますか?😌


まずは自分の好きなこと、
幸せになる方法を見つめて、
たくさん自分を癒していきましょう。



自分を置き去りにしないで大丈夫₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

自分を優先して大丈夫₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


完璧にできなくて大丈夫₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


今日も本当にお疲れ様です✨🤲



今夜のご飯で
心も体も満たしていけますように✨














𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬
いよいよ。
年に𝟣回の土曜日昼𝒸𝓁𝒶𝓈𝓈。
インナービューティープランナー 
養成講座
𝟫月から開校。
𝟩月𝟣日。募集開始。
事前説明会をおこないます𓊮
𝟨月𝟤𝟣日(月)𝟣𝟣時𝟥𝟢〜
𝟤𝟨日(土)𝟫時〜
動画受付もしています♡
 
 
 
🦋🦋🦋
次回
インナービューティープランナー養成講座
●2021年9月・通学・通信・土曜日・昼クラス
11時〜14時
募集開始は7月1日19時。
限定人数の募集です。
開始数分で満席になる大人気講座。

 
 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
毎月満員御礼お願い
募集開始♡1日から15日まで♪