みなさま

こんにちは₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



2021年下半期となり、

来年の構想を、考えています。


これは長くなるので

じっくり書きたいのですが♡



ひとまず、今伝えたい気待ちなので少し✨




風の時代。


インナービューティーの観点からも


「自分を幸せにするのは自分」と言う価値観がどんどん高まっていきます。



自分自身にニキビができた時、

便秘になった時、

疲れてなんだか眠くなってしまったときなど

体調不良が起きたとき、

不定愁訴を自分の力で解決できる、


まさにそれこそが、

これからの内側から輝く生き方です。





そこに向けてインナービューティーダイエットは1人1人の女性の食事の選択肢を広げ、


トラブルが起きたときにそれを解決できるようになる、

インナービューティープランナー自身の幸せにも

フォーカスして、お伝えしていくことをより一層強めていきます。



独立支援型教育にて、

一人一人が自分の可能性を広げ、

毎日を豊かにしていく、

実践していく、そんな「自分に矢印を向けて生きる方法」を実現していきます。



自分が幸せになった先に自然と広がっていくのが回りや社会のためになる幸せです。





みなさま、

本当にいろいろなことに頑張っていますよね。



自分自身が頑張っていることを自分で褒めて、

自分自身をより満たすことを大事にしながら

今日も夏のお野菜を美味しく食べていきましょう。






そんな今日は

便秘対策、

アンチエイジングエイジングケアにもオススメなレシピのご紹介です。





暑くなるとアボガドが美味しくなりますよね。

むくみ予防のカリウムや抗酸化作用が期待できるビタミンEも含み、便通促進の食材です。





腸を活性化する、オリゴ糖含む玉ねぎと

季節の青菜、つるむらさきモロヘイヤなども

いいですね。






簡単レシピのご紹介です♡





𓍯アボカドと玉ねぎのわさび醤油サラダ𓍯




たまねぎ(くし型切り)1/2個

赤パプリカ(5mm幅) 1/2個

アボカド(種を取り、一口サイズ、レモン果汁でもむ)1/2個

お好みの青菜(一口サイズ)80g 1〜2株

ブロッコリースプラウト 適量

レモン果汁 小さじ2

わさび  お好みで

醤油 小さじ2

亜麻仁油  小さじ2-



塩 ひとつまみ



1 鍋に大さじ2の水、たまねぎを入れ、塩をふり、しんなりするまで弱火で蒸し煮する。

2ボウルにAを入れ、混ぜ合わせ、1の玉ねぎ、

アボカド、青菜、ブロッコリースプラウトを入れ全体を和える。









そして。

いよいよクラウドファンディング。

今週中頃には開始できそうです。



そわそわ、ワクワクしております。





やっとやっと、皆さんにご案内できる。


インナービューティーSDGsプロジェクトの全貌。



美容食レシピサイト構築への道。





本当に嬉しいです。



まもなく開始です。



待っていて下さい₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾





計画通りでないことはたくさんで、

色々な壁もありますが、

どんな時も前を向いて



一つ一つそして

一歩一歩進んでいきます。






お食事を楽しみ、今を大切に

皆様と共に笑顔で過ごせることにパワーを頂きながら。




えいえいおーニコニコ






























𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬
いよいよ。
🈵年に𝟣回の土曜日昼𝒸𝓁𝒶𝓈𝓈。
インナービューティープランナー 
養成講座
𝟫月から開校。
𝟩月𝟣日。募集開始。

キャンセル待ち、
 
 
 
🦋🦋🦋
次回
インナービューティープランナー養成講座
●2021年9月・通学・通信・土曜日・昼クラス
11時〜14時
募集開始は7月1日19時。
限定人数の募集です。
開始数分で満席になる大人気講座。

 
 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
毎月満員御礼お願い
募集開始♡1日から15日まで♪