みなさま
こんにちは₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

どんな日々を過ごされていますか?𓍼
雨がしとしと、梅雨ですね。




私は明日いよいよ開催する、
インナービューティー幼児食クリエイター
資格講座の準備にドキドキと興奮が収まりません♡


本当に座学もレシピも大充実💓


幼児期の腸内の関係について、
免疫力博士高畑宗明講座の監修をいただきました❤︎︎


ぜひぜひ知ってほしい内容ばかりです。
進捗はこちらに記載していっています₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾





講座が終わったら明日また、報告しますね♡


そして❤︎︎
梅が美しいな𓍯

伝統の梅仕事がしたくて、
梅シロップの場合、
・白砂糖も甜菜糖も、砂糖をすごーくたくさん入れて発酵させて、発酵はしっかりできても、それでも糖質はゼロになるわけではいから
過剰な糖質は糖化の原因。
かつ、
単糖は血糖値上昇、肥満の要因となり、たくさん作って本当に全部使うのか?
と思ったりしました。
・梅干し作り
梅干しがあまり好きではないので、作っても消費できないかも、、
まるごと全部食べられる、美容にも健康にも良い梅仕事がしたい❤︎︎
そう思って、今回は
・醤油梅漬け
・梅塩麹
・梅酢
・減塩梅
作ってみました𓅮


ピンクの梅エキスがあると、
盛り付けが可愛かったり、
アントシアニンの高い抗酸化力も摂取できたり、本当におすすめです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
今月末の
インナービューティーオンラインサロンでは
砂糖類不使用、
お塩不使用の梅仕事をご紹介します♡
伝統を大切にしながら、
こうして、美腸を意識して
女性が食べれば食べるほど美しく健康になるもの、
追求していきます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾










𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬
いよいよ。
年に𝟣回の土曜日昼𝒸𝓁𝒶𝓈𝓈。
インナービューティープランナー 
養成講座
𝟫月から開校。
𝟩月𝟣日。募集開始。
事前説明会をおこないます𓊮
𝟨月𝟤𝟣日(月)𝟣𝟣時𝟥𝟢〜
𝟤𝟨日(土)𝟫時〜
 
 
 
🦋🦋🦋
次回
インナービューティープランナー養成講座
●2021年9月・通学・通信・土曜日・昼クラス
11時〜14時
募集開始は7月1日19時。
限定人数の募集です。
開始数分で満席になる大人気講座。
リボンオンライン説明会リボン
6月21日(月)11時30〜12時30
26日(土)9時〜10時
 
 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
毎月満員御礼お願い
募集開始♡1日から15日まで♪