みなさま
こんにちは♡
 
金曜日。
どんな風に過ごしていますか?
 
 
私は今朝、8時に出る予定を
9時だと勘違いして、
余裕をだしていて、すごく大変なことになりました。笑
 
 
バタバタの日々ですが、
やりたいこと、
一緒にいたい人達、
大好きな世界の中で生きられて   
感謝しかありません。
 
 
先日、娘のお誕生日をお祝いしました♡
 
記念すべき1歳♥️
 
 
 
ケーキは、
インナービューティースイーツデコレーター資格講座の
甘さ控えめベージョンリボン
 
お料理は、
インナービューティー離乳食クリエイター資格講座の内容チューリップピンク
 
本当に、こうして、お料理ができるようになって、
大切な人たちの記念の日に、
手料理でささっとお祝いできて、
昔の自分とは、生きる世界が180度変わりました。
 
本当に、心の底から、
全身で、
インナービューティーダイエットを実践する今が幸せです。
 
 
 
本当に
あっという間に1年が経ち、
改めて振り返ると感動がこみ上げてきます。
 
 
 
みなさまもご存知のとおり、
長い間のダイエット執着思想で、
高校生からまとめなご飯を食べてきませんでした。
 

 

長い間、月経が止まっていた私でも、
24歳くらいから食事を整えて、
子供が欲しいと思った時にはすぐに授かり
元気な子供達を過ごすことができています。
 
 
 
 
食事を整えた先には無限の幸せが広がっています。
 
2度と戻らないこの時を
「なんだからイライラするなぁ。。。」
「自分を好きになりたいな。。。」
そう思うその時間が勿体無い。
 
 
今から始めましょう♡
 
 
学びに終わりはなく、日々、進化できる。
 
楽しくて、ワクワクな毎日のスタートです。
 
 
 
 
私は、これからまだまだ勉強し、自分のスキルを高めて、
美しいものをたくさん生み出していきたいです。
 
 
一緒に、今からスタートしましょう。
 
限りある人生を、
自分で舵をとって生きるために♡
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
🦋🦋🦋
次回
インナービューティープランナー養成講座
●2021年9月・通学・通信・土曜日・昼クラス
11時〜14時
募集開始は7月1日19時。
限定人数の募集です。
開始数分で満席になる大人気講座。
リボンオンライン説明会リボン
6月21日(月)11時30〜12時30
26日(土)9時〜10時
募集は木下あおいLINE @から
配信しますね✨
 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
毎月満員御礼お願い
募集開始♡1日から15日まで♪