SDGs×IBD🌱
 
持続可能な地球環境を目指して、インナービューティーの観点から出来ること。
 
 
 
 
みなさま
こんにちは₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
 
2021年の目標でもある、
自分にも人にも環境にもよい暮らしの実現。
 
 
インナービューティーに目覚めている女性たちは
SDGs の取り組みのひとつとして
伝統食文化を継承し、
まるごとの旬の食材を
感謝していただくことにて
すでに実践していますね。
 
 
素晴らしいことです。
 
 
 
私たちにできる
その大きな役割が
お料理を作り、感謝してよく噛んでいただくこと。
 
 
そして、
素材へ意識を向けること。
 
 
 
そこに向けて
今年も
インナービューティーサミットを開催したいと思っています。
 
 
#ibpたちに運営など、たくさん活躍してもらいましょう✨✨
 
 
時代的にオンライン開催など、
どうでしょう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
ibpmaster   内でも盛り上がっております。
 
 
 
蔵元さんたちのお話や農家さんのお話など、
そして、旬のお食事から美容食の提案など。
 
 
 
organicな生活もまさに、持続可能な社会に欠かせないもの。
 
 
そちらは
I&en organic にても
大切に形にしていきますね🌱
 
 
 
 
皆様と一緒に
手作りの愛情を連鎖させていきたい♡
 
 
インナービューティーオンラインサロンにて、
取り組みの全貌、進捗、お伝えしていきますね♡
 
ぜひ一緒に企画してほしいです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
ワクワク✨
 
 
 
自分の心が正しいと思うものを
行動にうつし、
 
美しく強く、
しなやかに生きていきましょう。
 
 
 
今日もみんなが美味しく食べ、
微笑んで眠りにつけますように🌱🤍
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
毎月満員御礼お願い
3月1日から15日まで。