みなさま
こんにちは✨

昨日はどんな1週間の始まりでしたか?♡

私はインナービューティープランナー養成講座でした。


マスク越しでも伝わるメンバー達の美しさ🤍






今回のテーマは
腸を整える美腸栄養学の軸にもなる学び。



腸を整えるとは?
メカニズムについて、です♡

何年行っても本当に人生が変わる講座、
人生が変わる学びだと、
レッスンが終わるたびにワクワク感に包まれます🤍






私もお食事を整えて腸が変わり、便秘が改善し、肌トラブルが改善し、
今ではノーファンデーションになりました✨

メンバー達もどんどん変化しています✨



昨日も講師陣にお肌をすごく褒めていただいて、
恥ずかしいくらいでした。笑。



それほどにお肌も変わり、体質も変わり、そして体重コントロールも思いのままになっていきます。



むしろきちんと食べているので痩せすぎるほど細くなる事はありません。


以前は痩せすぎる方が綺麗だと思っていました。


でもお食事を整えることでそういった美しさと言う価値観も変わっていきます。



おいしいお食事を食べて、よく噛んで丁寧にお食事をし、幸せを感じられることが1番、
トラブルがない健康な状態が1番の美しさと考えられるようになりました。


この全ての思考を変えてくれたのが、まさに腸を整えるお食事です。
ではどうして腸を整えることが大切なのでしょうか。



レッスンでは、
そのメリットをしっかりとご説明できるようにメカニズムをお伝えしました。


深い知識がついてこそ、女性のお役にたつことができます。

お食事を通してトラブルが改善するということ知識を持って力強くお伝えしていきましょう。

大きく5つの観点で腸を整えるメリットがあります。

1・消化吸収の9割は小腸で行われ大腸には腸内細菌が住んでいるから。

2・幸福物質の9割は腸で作られるから

3・免疫細胞の70%は腸にある

4・ダイエットを促進するためにも腸内環境を整えること

5・美肌は腸年齢が決める



この事柄を深く説明できる知識を身につけていきます♡


そして、便秘とは?
から
改善方法まで✨


まさに美容食の専門家として知らなくてはならない学び♡


こうして真剣に学んでくださるメンバーがとっても愛しいです✨








これからもみんなのスキルをどんどん高めていきます♡




ぜひ、一緒に学んでいきたいです❤️



お食事はコロナの関係で講師たちが即席で作ったお弁当をお持ち帰りでした♡



こうして即席で体に優しいお食事が作れることでも、学びが定着していることがわかります♡
ありがとう✨✨









 

 

 

 

 

◽️◽️美しく、若く生きる食べ方を学ぶ◽️

料理の腕を上げながら、自分自身の体質を改善していくクラスです♪
ニキビ、ダイエット、冷え、むくみ、様々なトラブルが解消✨

◆詳細はこちら 
 
 

■IBD公式パートナー開催■

<3月開始>
【埼玉】
 
【横浜】
 
【福岡】

【オンライン】

 

 
 
 
ラブラブ通信コース 
サロンにご通学できない方向けのコースです。
毎日のお食事を担当講師と受講者さまのグループで共有し、一人一人にあったアドバイスをさせていただきます。
オリジナルテキスト、DVD付きのコミット型の内容となっています。


 
 
 
 








 

 
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
満員御礼お願い
次回は2月1日から15日まで。