みなさま
こんにちは♡



2月から始まる、
インナービューティープランナー養成講座へのお問合せ、ありがとうございます✨


もう、まもなく始まりますね♡
ご参加くださる方々、楽しみにされてくださいね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



今、女性の心が不安定になっているということを
たくさん耳にします。
この先の未来な不安を持つ方はいますか?

1人でも多くの方に、
この学びを知っていただき、実践していただきたいです。

そうすることで
心豊かに生きることができます。✨


そこで、問合せの多い、

「インナービューティープランナーになって
あおいさんはどんな幸せがありましたか?」

「インナービューティープランナーとなると、何を得られるのですか?」

というようなこと。

なので❤️


私は
インナービューティープランナーとなり、
今、本当に幸せです✨

具体的にどんな幸せがあるのか、
お伝えしたいと思います♡



インナービューティープランナーになると
手に入る幸せ



1.自分の体にトラブルが起きても、何を食べて改善するか、がわかる♡


これは本当に本当に大きな財産です。

例えば、そもそも「市販のお菓子を食べるマインド」は美腸栄養学を学ぶと、
お菓子を食べるデメリットをすごく痛感し、
とても変わります。


私の場合は「食事の質が乱れると、イライラする」ことが1番苦しかった。
なので、そこに戻りたくないので、お食事を大切にしています。
その結果、いつも幸せを感じて生きています✨


日々、学び続けることで
行動が変わりました✨
生徒さまの前に立つ、ことや、
自分が伝えることで、まずは自分がちゃんとしようと思えます♡


そして、
例え、ニキビができても
何を食べたら改善できるのかが分かるので
心配をしません。
原因が分かり対処法がわかれば、
心はいつも穏やかです。
そしてニキビもしっかりと改善することができます。

今はノーファンデで、年々お肌の質が高まることを感じています。

子供を二人産んでも、産後ダイエットとは無縁です。

自分の健康や美しさを、
自分で作る方法をぜひ皆さんに実感し、
習得していただきたいと心から思っています。




2.大切な人の健康を守ることができる。
何が起きても大丈夫も、自信を持てる。


これも、本当に大きな幸せです。

家族が疲れていたらこれを作ろう、とか、
風邪ひく季節だからこれを作ろう、など、
自分でコントロールすることができます。


我が家のパパはとっても、怖いタイプだったのですが、笑
インナービューティーダイエットのお食事を食べ始めてから性格が180度、変わりました!笑
きっと、私の心も穏やかになったので、接し方などの理由もあるとおまいます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

本当に嬉しい変化です。




3.自分の好きなことをやりながら
豊かに生活することができる。

最近『週4時間だけ働く』というベストセラー本を読んだのですが、まさに私自身がいつも感じている事でした。
私もインナービューティープランナーのお役目を仕事としては思っておらず、本当に大好きなことなのです。それで生活ができている事は
本当に幸せなことだし、いつもどの時間も幸せを感じて過ごしています。


今は家族の時間を大切にもしながら
自分の好きなペースで大好きなレッスンもしています。
本当に貴重な学びをしてきたな、その結果が今で、これからさらに楽しくなるワクワク感がいつもあります。





4.自分の未来に、環境にワクワクできる。
今もこれからも楽しみがたくさん。

インナービューティープランナーとなったメンバーたちが大好きですし、
「内側から大切にしていこう」と思う女性たちは本当に美しいです。

そんな女性たちと出会える環境にいること、
レッスンだけでなく、プライベートやorganic night wearブランドなどの商品開発や
様々な分野で、一緒に仕事ができることが本当に楽しいです♡





好きなもので溢れさせていく。

それが、自然や環境や地球にも良いことなので、
楽しくてたまらないですね。


女性は自分の存在が誰かのお役にたっている、という意識があると、さらに心強くなります。

幸せな連鎖は自分が満たされているからこそ。

女性は太陽の存在です。

自分の心をまずは満たして、
その先に自然と周りの幸せは広がっていく。


愛と感謝の気持ちを胸に。



この先も、使命感に燃え、生きていきます。

やると決めたことは、必ずやります。
時間がどのくらいかかるか、は気にしていません😌



私は生涯、女性の笑顔をみていきたい。
そこのお力になれること、全力で取り組みます。

安心して仲間になってくださいね♡


共にワクワクの
希望に溢れる人生を歩みましょう❤️




今日も笑顔の1日を✨






 

 

 

 

 

 

 

 

 
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
満員御礼お願い
次回は2月1日から15日まで。