みなさま
こんにちは♡



トイレットペーパー問題など
トイレットペーパーが本当に今必要な人が買えなくなったらすごく不便ですよね😢


自分を守る方法を
見えない相手に怯えるのではなく、
免疫力を高めて自信を持っていこう✨


インナービューティーダイエット 
に出来ることは
今こそ、食べるべき日々のレシピを提案すること。


#新型ウイルス対策

更新していきますね^^




体の中の免疫力アップ、
風邪などを含めた対策に欠かせないのは
#ビタミンC



特に
💡レモン
が保存もきいてオススメです^^


体の中の活性酸素を除去したり、美肌を作るために働いていくれたり♡
体が炎症に傾くのを防いでくれたり。
とても優秀な栄養素。
(栄養素をみていると、どれも優秀なことに気付いたりします。笑)



毎日食べたい^ - ^


ただ、レモンには紫外線吸収作用があることも知られているので、
紫外線にあたる直前やりも、室内にいる時や、夜のレシピにオススメです♡

(と、いいつつ、私は朝から食べてます。笑)




🕊レモンと人参の塩麹亜麻仁油を和え🕊



分量はお好きな量で大丈夫^ - ^

味見しながら美味しい味付けに♡

・人参は🥕半分くらい。

・レモンは私は半分くらい入れますが、結構酸っぱいので、1/4位から試してみて❤️

・切り干し大根、いくらでも美味しい。笑
片手分くらいかな?^ - ^

・塩麹、小さじ1から調整していこう♡
塩気は少なく、レモンと切り干しの甘味を活かしてあげたほうが美味しいです✨

・亜麻仁油 1食、一人用の場合は小さじ1位から✨





🌿作り方
①人参の食感が好きな方は細切り、苦手な方は千切りにし、
レモンもお好みの切り方で。
酸っぱいのが苦手な方は絞り汁だけでも♡


②切り干し大根をさっと洗ってボウルにいれ、レモン汁を切り干し大根にまぶすようにもみこむ。


③人参を加え、人参にまぶすように塩麹を加えもみこむ。
カラフル野菜をお好みで加える^^


この状態でタッパーとかに入れ、
食べる直前に亜麻仁油をかける✨


人参のビタミンAの量はすごい😊
活性酸素対策、乾燥肌対策に欠かせませんね♡


そこに体で作ることができないオメガ3脂肪酸の亜麻仁油を♡

レモンとの相性もばっちりでもぐもぐ進みます😊





私は無農薬レモンを選択して皮ごと全部♡

レモン1個で、100mgのビタミンC

みかん1個で、32mg
息子は1歳だから、ミカン1個で、ひとまず安心😊

摂取基準載せたので、参考にされてみてください✨




💡ビタミンC
推奨量( mg/日)男性・女性

1~2(歳) 35 35
3~5(歳) 40 40
6~7(歳) 55 55
8~9(歳) 60 60
10~11(歳) 75 75
12~14(歳) 95 95
15~17(歳) 100 100
18~29(歳) 100 100
30~49(歳) 100 100
50~69(歳) 100 100
70以上(歳) 100 100
妊婦(付加量)     +10
授乳婦(付加量) +45




皆様が
日々のお食事で笑顔になりますように😊




















 

 

 

 

2020年

インナービューティープランナー養成講座は

初の平日お昼class。

通信のスクーリングも平日classを開講。

 

3月開始 

月曜昼class

11時〜14時

 

募集開始は2020年1月8日(水)19時。

限定6名様✨

 

✨独立支援型教育✨

 

IBPになると、自身が取得している資格講座を自主開講できます。

生涯の仕事として確立しましょう♡

 

詳細はこちら。

 

 

ダイエット相談会、IBP養成講座説明会も企画してます♡


 

 

お会いできますこと、楽しみにしています💐

 

 

 

 

 

 

 

 

💡インナービューティー発酵plus講座

満員御礼♡

動画コース、募集いたします。

 


4月、5

金曜日11時から14時クラス、

8回の継続講座に登壇させていただきます♪

生徒様とたくさんのお話がしたいです

 

IB発酵plus講座、詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりたい自分を叶える 

2ヶ月集中

インナービューティーダイエット基礎プログラム

 

少人数制ですので、

今後も継続いたします。

徹底サポートさせてください。



3月ご入会生徒さまより、
新型ウイルスの不安が治るまで、
ご通学の生徒さまにもDVDをお配りいたします。 
お休みされる方もご安心くださいませ。

通信講座もあります💕

 



最後のダイエットになります✨

 

お肌の悩み、

便秘、

イライラに

さよならしましょう♡

 

 

毎日の食事記録を確認させていただいて、

ご自身のお食事を振り返っていきます✨

様々なシチュエーションに際して、

どんな風に対応したらよいのか、

何を作ったら良いのか、を

お料理の腕を

あげながら身につけていきます。

お肌もプルプルになりながら

なりたい自分を手にしていきましょう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

 

 

 

【体験教室開催しています♡】

 

 

気になってくださっている方、

悩んでいる方へ♡

 

 

東京校では毎月

 

体験レッスンを行っております(*^^*)

(体験レッスンの様子は▶こちら◀をご覧ください)

 

 

ご通学くださっている生徒様も

体験レッスンにいらしてくださり、

これならできるかも✨と、

 

ご通学を決めてくださる方が多いです。

 

 

 

具体的に、

2か月コースで行っているレッスンの内容、

カリキュラム、サロンの雰囲気、

ご通学方法、

そして講師たちの生の体験談♡

 

すべてお聞きいただけます♡

 

そして、

 

 

インナービューティーダイエットで

お伝えしている「お野菜の切り方」と

「美しくなる調理法」

の体験もしていただけます。

 

 

インナービューティーの

お食事プレートもご用意しておりますので

実際にお食事も味わっていただけます♡

 

 

まずはぜひ

体験レッスンへお越しくださいませ♪

 

 

 

次回募集のクラスは

3月入会クラスです♪

 

日程・お申し込みは▷こちら◁

 

 

 

 




 

 

 

腸の負担を減らすと、体はどんどん美しくなっていきます♪

2カ月コースで、お料理の基礎を学び、

最後のダイエットにしていきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

あおさん公式LINE @はこちら♡