みなさま
おはようございます^^


昨日は
IBPmaster 33期のミーティングでした♡


ある資格講座の
レシピリニューアルの打合せも兼ねて✨


とっても美しいお料理になりそうでワクワク☺️🌸




来れないメンバーがたくさんいたので、ミーティング内容を動画でも撮影しました♡
後から見てね✨

右は青森県にて発酵ビューティープロジェクトの公式レシピを作成しているいくみ講師
左は静岡県にて、センス抜群のお料理を作るあやこ講師

(o^^o)


それぞれのやりたいことを形にするための進め方、
方向性、そして、気持ちの持ち方などお話しました♡



息子も参加して賑やかでした♡



インナービューティープランナー過程を終えると、更に学び続けるIBPmasterというチームがいます。


そこで、数ヶ月に一度みんなでミーティングをしたり、専門家の先生からの学びがあったり
企業さまからの専門的なお仕事が依頼されたりします♡




その間、東京サロンでは
IBP育成コーチの情熱あふれる静香講師


高いスキルを持つ管理栄養士ひとみ講師



✨食べて美しくなるダイエットの専門知識を学ぶ講座✨インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座に登壇くださいました♡


大切で全ての秘訣を学ぶこの講座。
こうしてみんなが繋いでくださることが本当に嬉しいです^^



熊本では、
なりたい自分を叶える


全国で、たくさんのIBP達が生徒さまとお食事を通して笑顔を生み出しています。





インナービューティープランナー
腸から整え、綺麗と幸せを叶える専門家


美容食の専門家として、お仕事として発展させることはもちろん可能で、
でも、1番伝えたいことは
自分の生活を心穏やかに豊かにすること✨




旬のお野菜を体調に合わせてお料理して、
大切な人の健康を守り、美味しいと喜んでもらえて、生涯自分が美しく健康で過ごす。




毎日朝から心が穏やかな自分で幸せに溢れる。


この自分になれたら、何をしていても幸せですよね^ - ^


それが叶います。



みんながこれから先もずっと、笑顔で過ごせます様に♡
そのためのみんなのサポート、たくさんしていきます^^


IBP達はいつでも連絡くださいね^^

そして、これから目指される方も、楽しみにされてください✨


人生を豊かにする最高の学び。






さて、今日はお料理撮影をして、
お味噌作りです♡


楽しみです✨✨









 

 

 

 

2020年

インナービューティープランナー養成講座は

初の平日お昼class。

通信のスクーリングも平日classを開講。

 

3月開始 

月曜昼class

11時〜14時

 

募集開始は2020年1月8日(水)19時。

限定6名様✨

 

✨独立支援型教育✨

 

IBPになると、自身が取得している資格講座を自主開講できます。

生涯の仕事として確立しましょう♡

 

詳細はこちら。

 

 

ダイエット相談会、IBP養成講座説明会も企画してます♡

2月21日(金)13時から15時

お申し込みはこちら。

 

 

 

お会いできますこと、楽しみにしています💐

 

 

 

 

 

 

 

 

💡インナービューティー発酵plus講座

残席1名様♡

 

4月、5

金曜日11時から14時クラス、

8回の継続講座に登壇させていただきます♪

生徒様とたくさんのお話がしたいです

 

IB発酵plus講座、詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりたい自分を叶える 

2ヶ月集中

インナービューティーダイエット基礎プログラム

 

少人数制の

徹底サポートです。

 

最後のダイエットになります✨

 

お肌の悩み、

便秘、

イライラに

さよならしましょう♡

 

 

毎日の食事記録を確認させていただいて、

ご自身のお食事を振り返っていきます✨

様々なシチュエーションに際して、

どんな風に対応したらよいのか、

何を作ったら良いのか、を

お料理の腕を

あげながら身につけていきます。

お肌もプルプルになりながら

なりたい自分を手にしていきましょう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

 

 

 

【体験教室開催しています♡】

 

 

気になってくださっている方、

悩んでいる方へ♡

 

 

東京校では毎月

 

体験レッスンを行っております(*^^*)

(体験レッスンの様子は▶こちら◀をご覧ください)

 

 

ご通学くださっている生徒様も

体験レッスンにいらしてくださり、

これならできるかも✨と、

 

ご通学を決めてくださる方が多いです。

 

 

 

具体的に、

2か月コースで行っているレッスンの内容、

カリキュラム、サロンの雰囲気、

ご通学方法、

そして講師たちの生の体験談♡

 

すべてお聞きいただけます♡

 

そして、

 

 

インナービューティーダイエットで

お伝えしている「お野菜の切り方」と

「美しくなる調理法」

の体験もしていただけます。

 

 

インナービューティーの

お食事プレートもご用意しておりますので

実際にお食事も味わっていただけます♡

 

 

まずはぜひ

体験レッスンへお越しくださいませ♪

 

 

 

次回募集のクラスは

3月入会クラスです♪

 

日程・お申し込みは▷こちら◁

 

 

 

 

 

 

 

腸の負担を減らすと、体はどんどん美しくなっていきます♪

2カ月コースで、お料理の基礎を学び、

最後のダイエットにしていきましょう(*^-^*)