皆様

こんにちは♪

 

今日はどんな時間を過ごしていますか?




(インナービューティー割烹着、すごく重宝します♡白いお洋服も全く汚れない&裾の縦フリルもおしゃれ✨再販して、期間限定発売なのでぜひ♡


 


あおさんは、IBPmasterメンバーと

一対一の電話ミーティングを行って♪

みんなのやりたいこと、明確に予定に落とし込みました。

 

一人では煮詰まってしまうことも、一緒に形にしていきたい。

一歩踏み出せば、あとは、深めるだけ。

 

やり続ける先に、たくさんの幸せがあります。

一度の人生ならば、

いつでも、前向きで、希望に溢れて生きていきましょう。

 

みんながどんどん、食からの美容、健康という軸を持ちながら、

ご自身のブランドを作っていかれています。

 

すごいです♪

 

今がゴールじゃない。

人生100年。

毎年、着実に成長しましょう♪

 

 

 

 

 

そして、そのあとは家族との時間。



 

喜んでもらいたいな、って想像してお料理、作りました♡

 


・野菜が嫌いなお父さん向けに野菜を分からないように入れ込んだ発酵親子丼を作ったり

・コーンが好きな甥っ子、姪っ子用にコーンたっぷりな米粉のピザを作ったり

・タンパク質が不足気味なお母さんにハラスをウォータースチームで老化因子の発生を抑えて作ったり


・玄米が大好きなお姉さまやお母さまのために、玄米と黒米を土鍋で炊いたり






体に優しく作って、みんなが喜んでくれる顔が観れることが、

お料理ができるようになった大きな財産です。

 

昔の自分からは想像もつかないな♪

人は、本当に変わりますね。

 

 

 

 


 

さて💕

 

5月・6月・7月の

全国のIBP masterのレッスン。

とっても魅力的です。

 

ブログだと載せきれず、エラーになったので。笑

リンクとばしますね♩

 

協会HPに掲載しました。

 

ぜひ、気軽な気持ちで参加されてみてください。

 

素敵な時間になりますように♡


 

こちら♪

 

 

 

あおさんが

登壇する講座は

 

✨5月19日(日)

東京にて。

1日集中資格認定講座。

💐食べて美しくなる美腸栄養学を学ぶ💐

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

インナービューティーダイエットの入り口の講座です♡

ぜひ、いらしてくださいませ☘️

 

 

 

✨6月30日(日)

インナービューティーエイジレスフードマイスター

キャンセル待ち。

次回は7月愛知、8月東京です♡

 

 

✨6月より

インナービューティー発酵おもてなし行事食講座

キャンセル待ち。

 

 

 

 

✨11月

東京・通信インナービューティープランナー養成講座

募集開始は9月♡

 

 

 

 

 

リボンなりたい自分を叶える♪

インナービューティーダイエット基礎プログラムが受講できる「全国の認定サロン」はこちらリボン

 

 

✨IBP master レッスン情報はこちら。✨

 

音譜インナービューティープランナー紹介はこちら

 

 

 

『美人はコレを食べている』文庫本

image

 

 

 

✨インナービューティー腸内検査の詳細はこちら。✨

お申し込みはこちら。

image

 

 

 

☆インナービューティープランナー養成講座、

今期の開催は5月から✨

東京満席!!

大阪、愛知、通信残席あります。

大阪、愛知、次回以降の予定は未定です。

 

今後は、既にインナービューティープランナーを取得しているメンバーの更なるスキルアップに力をいれ、託していきます。

 

なので、地方での養成講座はおこなうか、はわかりません。

通信講座のみで開講することを検討しています。

 

関西、東海にて、インナービューティープランナーを検討されている方はこの機会に✨

こちら。

大阪jewelでは、体験教室もやっています。

こちら。

 

東京は満席。次回は10月or11月からです✨

 

 

女性の生涯の仕事として、

食からの健康と美しさをサポートするインナービューティープランナー。

 

自宅で自分の城でぜひ形にしてほしいです✨

 

お会いできますこと、楽しみにしています₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

こちら♪

 

 

 

 

音譜再販になりました♡感謝✨

期間限定!!

この機会にオリジナル割烹着&エプロンを✨

割烹着は麻100%、着心地抜群、シワになりにくい、デザイン可愛い、自信作です😊

エプロンは白のシースルー。

大きなローズの柄で大人綺麗目に。

 

 

 

 

❤️1日集中・資格認定講座💍

1日で「食べて腸から美しくなる秘訣を学ぶ」

専門的な知識を得て、資格を取得♪

インナービューティーダイエットアドバイザー 認定講座

●野菜の切り方

●玄米の洗い方、炊き方

●美しくなる調理方法

●美しくなる食べ方

などご紹介しています。

 

過去の開催報告は

こちら。

あおさん登壇

東京講座 は5月19日(日)✨

残席わずかです。

こちら♡

白熱講義です🦋

 

 

 

✨新講座✨

満員御礼!!東京・6月30日(日)

次回は7月愛知。8月東京です。

1日で資格が取得。深く学べる‼︎

インナービューティーエイジレスフードマイスター リリース💐

大人女子のためのいつまでも美しくいる食べ方、

老化のメカニズム、老化予防の食べ方を学べるスペシャル講座

✨インナービューティーダイエットアドバイザーの方、優先ご案内です。

 

 

🦋なりたい自分を叶える、2ヶ月集中インナービューティーダイエットコース

体験教室も行っています♡

こちら。

 

🦋通学が難しい方は、通信講座もおこなっています♡

あおさんがすべて出演しています。

・DVD

・テキスト
・オリジナルIBDエコバック付き

こちら。

 

 

 

 

キラキラダイエット、肌トラブル改善、

なりたい自分を叶えるために

2ヶ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム 

5月募集開始♡

 

●東京(麻布十番)・直営店

 

東京ブログはこちら💕

 

●大阪(本町)・直営店

大阪校blogはこちら♡

 

 ●愛知(新栄)・直営店

 

詳細・お申し込みはこちら。

 

体験教室日程はこちら♡