みなさま
こんにちは(๑>◡<๑)


いよいよ‼️
今夜19時から
今年5月から開始の
インナービューティープランナー養成講座のお申込み開始です
協会LINE@から。

あおさんもドキドキしています。
新しい出会いが楽しみで仕方ありません✨
  

通学コースはあおさんと、その地の優秀なインナービューティープランナー達と登壇しますね♡
通学することでモチベーションはかなり上がりますし、同期ができるのもすごく楽しい。
新しい自分を発見しにきてください✨


通信コースはあおさんの動画とテキストで。
毎週配信するので、ご自分のペースで学んでほしいです(๑>◡<๑)
そして、スクーリングが3回。
実際に東京サロンに来ていただき、みっちり1日かけて学びます♡
あおさんが担当します✨
なので、かなり濃い学びができますので安心くださいね^_^
このスクーリングは最低1回出れば大丈夫です。
でも全部会いたいです✨



昨日から
インナービューティープランナーとして活躍するメンバー達をご紹介しています。




インナービューティープランナーマスターとして学び続ける精鋭チーム。
その中のメンバーをピックアップ❤️
 



目指すのは、
「誰かより素晴らしい自分」ではなく、
自分の中の最高にかっこよく満たされた自分へ。


好きなことを深め形にする。
その過程が素晴らしいです。


共に学べること、一生共に進めること、
楽しみにしています(๑>◡<๑)







✨高橋美紀

💡東京都

💡SNS
Instagram こちら。


💡自己紹介
望診士の高橋美紀です。
私自身、望診法で長年悩んでいたホクロが出来る原因が分かったり、人には言えない悩みも自分の弱っている臓器が関係していることを知り悩むことがなくなりました。私達の身体はとても素晴らしく、日々サインを出していますが見逃してしまうことの方が多いです。
皆さん身体からの声を聞いてあげましょう。


望診法とは?
顔や舌、皮膚、髪、爪、手、足などにそれぞれ身体からの印のインナーサインを読み解いていきます。例えば甘いものや油脂の摂りすぎてすぎている
事や弱っている臓器などを理解し、美容や健康そして未病へとつなげていく方法です。

臓器の働きで心も変わっていきます。
自分や相手のことを怒りっぽい、イライラしやすいと感じたことはありませんか?
それは性格ではなく、ある臓器の弱りから出る感情に1つなのです。
食からアプローチをかけて、弱っている臓器を補っていくことで改善していきます。
今後の生活で必ず役に立つ内容となっていますので、ぜひご相談ください。



💡望診法カウンセリング日程

1月17日(木)ビジュー
1月29日(火)フルール

💡メッセージ
カウンセリングでは自分の体質はどうなのかな?弱っている臓器が知れて、補う食材もお伝えさせて頂いております。
1度自分の体質をチェックしてみましょう。
日程が合わない方は自宅サロンやカフェなどでもカウンセリングを行っていますので、InstagramのDMからやブログからの
メッセージからお問い合わせ下さい。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。










✨CHINATSU


💡大阪府

💡Instagram  こちら。

💡(保有資格)
インナービューティープランナー
インナービューティーダイエットアドバイザー
インナービューティースイーツマイスター
インナービューティー美腸マイスター

💡自己紹介
インナービューティープランナーマスターのCHINATSUです。私は、子供の頃から便秘でしたがインナービューティーと出会って解消されました。お肌の調子も良いです♪

昔から料理が好きでしたが、調理法や調味料、食材で変わるんだなぁ!と実感しました。 

料理教室は開催していませんが、料理教室に通えないけど食べてみたい!身体に優しい食事をしたい!という方に食べて貰いたいと思い、今年からプランナー仲間と色々と計画中です!




●2月からAgri Beauty Project が始動します。


岐阜県輪之内町の農薬不使用・安心・安全野菜を使ったベジブュッフェ♪

大阪校では私を含め5人のプランナー仲間でレシピを考案し、開催日にも複数名で担当させていただきます。

第1回:2月27日(水)19時〜21時
大阪校(本町駅)にて
以降は月1で開催予定♡

●記念すべき第1回は、5人全員で担当させていただきます!

💡メッセージ
・身体に優しい食事を摂りたいけれど、料理が苦手
・教室に通いたいけれど、通えない
・主婦業やママ業、仕事で忙しい
・無農薬野菜を食べたい
・外食ばかり食べている
・インナービューティーに興味がある

1つでも当てはまったら、是非1度お越しください!
毎回テーマに沿った料理を用意して、お待ちしております。

みなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしております♡









✨さぴこ(峰村咲子)

💡京都
💡ブログ:こちら。
 インスタグラム:こちら。


💡自己紹介
こんにちは♪
京都にて料理教室を開催しております、
インナービューティープランナーのさぴこです。
アメリカ・フロリダ州のディズニーワールドで寿司シェフとして勤務し、
帰国後は日本食の素晴らしさを伝えたく、IBDの資格を取得しました。
現在は京都にて【お出汁×発酵調味料】の料理会や外国人向けに英語でヴィーガン和食のレッスンを毎週開催しております。 

レッスンの募集はブログより募集しておりますのでぜひご覧くださいませ。
また、お気軽にご連絡いただけますと嬉しいです。

・近日開催のお料理会は、
1月26日(土)11時より、
恵方巻レクチャーとお菓子試作会を開催致します。

また、2月にはひな祭りに向けたちらし寿司レッスンを
開催致しますのでぜひお越しくださいませ♪

毎週土曜日昼に開催しておりますヴィーガン和食レッスンの
ボランティアアシスタントの方を募集いたします。
国際交流やヴィーガン和食・英語での料理教室に
ご興味のある方はぜひご連絡くださいませ。 


💡メッセージ
お出汁を活用することで普段のごはんがとっても美味しく仕上がります。

また、お出汁のうま味成分には糖や油脂と同じ依存性があるので甘い物や揚げ物がやめられない方ほどお出汁を活用すると自然と欲さないからだになることができますよ。
 
日本の食文化であるお出汁を一緒に知っていきましょう!








✨名前  南場美智子


💡地域  東京 たまに函館

💡SNS
ブログ
インスタ

💡自己紹介
インナービューティープランナー マスターの美智子です。
私は今現在保育園栄養士として(0〜2歳児)の給食を日々作っています。
その経験を生かしインナービューティーの視点からの離乳食 乳児食や家族でhappyになれるお食事 スイーツをお伝えしていきます。

また私のスイーツは簡単にできるものを軸にしています。
💡メッセージ
ストレスを感じると食べることができない
アトピー 偏頭痛 生理痛 笑うことができない
自分の容姿が嫌いでした。
私は可愛く、綺麗になれないなど自己否定を繰り返していた私は日常に幸せを感じることはあまりありませんでした。
ですがインナービューティーに出会い
食事を見直しただけて上記の不調が治り
日々の幸せを感じられるようになりました。

食べ物でカラダが変化していく体感を感じませんか?

離乳食の悩みも相談してください。
一緒に解決策を探しましょう!