good morningドキドキ



hallo~


ということで


昨日のシンデレラ晩さん会のご報告音譜



昨日は

表参道にある自然食カフェ

アースアートカフェ さんにて

シンデレラ晩さん会 を開催。



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


今回で4回目となる晩さん会、


多くの方々にお集まり戴いて、

大盛況アップ





本日もかわいい子ちゃんたちに

たくさん来て頂いちゃいました♪


あおさん自慢のお友達ラブラブ


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




シンデレラ晩さん会は


まずは、みなさまと乾杯して



恒例の自己紹介タイムドキドキ



あおさんこの時間が大好き。


だって

大人になると

人前で自分の自己紹介って

あまりする機会ないですよね?


そういう何だか

新学期の出会いラブラブのような新鮮な気持ちになりますし


いつも

お友達のように接している方が

こういった場ではどんな自己紹介をしてくださるのか

楽しみでにやにやしちゃいます音譜



ではお写真紹介♪


左の子が

元同期のお友達。

オーガニックや美容に

とっても興味がある子。

ワインのお土産と一緒に参戦してくれましたドキドキ


ありがとうー(=⌒▽⌒=)

そのお友達さんと一緒に♪


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


そして

きらきら会メンバーも

今回も集まってくれましたクラッカー


笑顔美人の3人です♪

あゆみん

まいまい

えりちゃん

我らがまゆちゃんラブラブ


いつもありがとうー音譜
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



右から二番目の方が

前回も来てくださったカリスマ読者モデルの渡辺由布子ちゃん

原宿畑というお店でPRのお仕事もされています。

お野菜つながり~。


その右となりの方が

ゆうこちゃんの先輩の

野菜ソムリエの資格も持たれている林菜美子さん。

今日お初でした。

これからよろしくお願いいたしますラブラブ


あおさんのお隣の方は

ご自身でマーブリーというアパレルブランドを立ち上げている伊藤すがこちゃん

あおさんくらいの学生時代の女の子ならだれでも知っているというほど

有名人ドキドキ


最近めっきり

昭和、昭和言われる赤いスイートピーが18番のあおさんに

最近のことをぜひ教えてほしいとおもうしだいでございます。


にひひ


お忙しい中ありがとうございました音譜


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


そして

前回もきてくださったドキドキ

鈴木あさみさん


ファームマエストロの協会の理事をされているめっちゃスーパーウーマンの

彼女はお料理もできるという

奥さまにしたい女性ですラブラブ


3月or4月にご本も出されるということで

大注目ですねべーっだ!


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



そして

会はね


ランダム

チーム対抗クイズ大会ラブラブ


●食育クイズ



たとえば


食料自給率は?


とか



●参加者まきこみクイズ



・年齢あて

・嫌いな野菜あて


などなど

とっても

もりあがりましたよー。




勝利したチームには


まゆちゃんお手製の

マクロビオティッククッキーが

プレンゼントにひひ



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


こういった手ーム対抗戦の

全員参加型の企画が

とっても意味があると思うのです。


テーマは

「食について

ほんの少し意識する」


この共通のテーマのもと

みんなで

楽しく交流できればいいなってドキドキ


今日初めて出会った人同士でも

一緒にわっはっは~って

仲良くなっていました。



おいしい

ヘルシー

料理を食べて

本当に

心も体もデトックス。


月に一回はそういった日があってもよいよねべーっだ!




はい~。

左が大学時代からの仲良しカリスマ名古屋嬢かすみん。

これから自身のアパレルブランドも立ち上げるということで

さすがですねラブラブ


少女時代を完璧に踊れるセクシーダンサーにひひ


前回出会わせていただきましたせいこさん♪

ビオワインをお土産にお持ち頂きました。

みんなもとっても喜んでいましたねドキドキ


ありがとうございました。


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



そして

2度目のご参加、誠にありがとうございますラブラブ

スマイルーナ という体験ギフトのサイトを運営しています

久保田さん♪

男性主催の女性限定ランチ会を開催しているということで

これは、世の男性はうらやましいばかりでは?ラブラブ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


会に参加してくださった方々他にもたくさんいるのですが、

写真をとりきれず・・・


ご紹介が出来なくなってしまってごめんなさい。


恵比寿で自然食のとっても美味しいご飯屋さんを経営されています

炭ビオ のオーナーさんもきてくださいましたし、


きらきら会メンバーの千佳ちゃんもきてくださいました♪


&男性のイケメンの方々


本当にありがとうございました。



そんなこんなの

縁も高輪プリンスにて


ぅふ


会は楽しく終わっていくのでした。


終始

ぐてんぐてんの

あおさんの司会に


多くのつっこみを入れられながら

そこがまた

いい味だったりしてグッド!



本日も

+思考絶好調にて

最後まで

みなさまを竜巻のように巻き込み作戦Bくらいの方向で

突っ走りましたぜい。



そして

本日の素敵なお料理を作ってくださった

平田シェフ、

遅くまでカフェをかしてくださった

アースアートカフェのみなさま


本当にありがとうございました。



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



こうやって

色々な方々のご協力で

毎月

想いが形になっています。


感謝です。



ぶぃチョキドキドキ



とても小さな運動かもしれないけど


月に一回は玄米をはじめとする

お野菜中心の

体に優しくて

エネルギーの高いものを食べて


心と体をデトックス&

充電してほしいなって。



インナービューティーを広めていきたいなと

おもうのであります。



本日も、

皆さま


誠にありがとうございました。


そして

いつも一緒にサポートしてくれるまゆちゃんに心から感謝をして

本日もネットサーフィンを開始しますドキドキ



good luckグッド!




インナービューティープランナーあおさんより。