沖縄3日目(最終日)A&W→まあぼう食堂 | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

沖縄3日目

 

朝、レンタカーを返しに行くついでにA&Wで朝食。

 

ハンバーガーは好きだけど、多分年単位で食べていない。

 

それを、日本では沖縄にしかないらしいということでA&Wでいただいた。

 

久しぶりに食べたけど、旨い。

 

そうそう、那覇ではよくこのタクシーを見かけた。

 

 

 

金色に招き猫のステッカー。

 

乗らなくても、見ただけでいいことありそうだほっこり

 

昼はネットで調べて、まあぼう食堂へ。

店もかなり渋いけど、周辺も渋い。

 

時間があったら、うろうろしてみたい路地ほっこり

 

まあぼう食堂のメニュー

店内

昔ながらの町の定食屋という感じ。

 

ちゃんぽんというのを頼んでみた。(ご飯半分で)

 

ちゃんぽんっていうと麺を連想するけど、沖縄のは違うらしい。

 

スパムの卵とじに野菜が色々入っていて旨かった。

 

これが今回の沖縄最後の食事。

 

次に来るのはいつかな。

 

前も書いたけど、まとまった時間があれば今はタイへ行きたいから、しばらく機会はなさそう。

 

帰りの機内から。

羽田着後。写真ではわかりにくいけど、富士山も見えた。

 

羽田からそのまま事務所へ行き、一仕事。

 

今回は時期が悪かったなあ。

 

お客様対応は乗り切ったけど、パンパン状態になっていた。

 

関係ないけど、この日の晩飯は豚やの豚丼

 

さて、日常に戻るよ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

 

 

事務所WEB

 

事務所ブログ