プロイが休みで、AEMでタイカラオケ(錦糸町) | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

遡り更新、9月19日の続き。

 

夜は定番の豚やで豚丼

 

この日はこれで終わるつもりだったのだけど、先週末に錦糸町のタイカラオケバー「プロイ」のママからオープン5周年やっていると連絡をもらっていたのに、帰省で行けなかったのを思い出す。

 

イベントはもう終わっているけど、顔を出しておくか・・と行ってみた。

 

が、鍵かかっていて開かない・・つまり休み笑い泣き

image

 

まあ、連休明けの火曜日だし、後日また来るか。

 

で、AEMにも、もう一か月ぐらい行っていないと気が付き、そのままAEMへ。

 

こっちは普通に開いてたよほっこり

image

 

つまみで出た、แกงผักตำลึงใส่แหนม

image

 

初めて食べた。北部の料理らしい。

 

かなり辛かったけど、旨かった。

 

滞在は1時間半ぐらい。

 

今回、10曲はいかなかったかな。

 

1時間半でハイボール5杯は、オイラとしては結構酒が進んだなあ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

 

事務所WEB

 

事務所ブログ