ジョギング⇒明治屋(神保町)⇒アジアンキッチン(事務所でデリバリー) | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

昨日はジョギングから。
 
季節が少しだけ進んだのと、時間がいつもより少し早めだったこともあって、28度とちょっと低め。
 
こりゃ楽だ、と思って走り始めたけど湿度が高いのか、走っているうちにいつもと変わらないくらい汗だくになったあせる
 

今日も行田公園を5キロ

 

ランチはちょっと久々、キッチングラン…と思ったら、またフラれた。

 

夜休んでることが多いと思って昼来たけど、昼もだめか…えーん

 

で、その足で明治屋へ。

 

今日の日替わりはバラ焼き。

 

ライス量を4分の1でお願いすると、珍しくこのタイミング(12:50ぐらい)で他にお客がなく、また前に来た時ライス残したことを詫びたのを覚えていたのか、茶碗に入れたライスを見せて量を確認してくれた。

 

思った以上に少なくなったけど(推定100g)、他が多いのでその量でお願いし、この店で初めて完食したニコ

 

夜は、タイ料理のデリバリー。

 

実は日曜日に、7月に上野で諸々お世話になった友人のAさんから連絡があった。

 

オイラの事務所の近所に、タイ料理のデリバリー専門店をオープンしたという。

 

で、早速注文。

 

ガパオとグリーンカレーに惹かれたけど、前日イオンモールで食べたばかりなので、コームーヤーンにした。

 

オイラからの発注ということで、トッドマンクンオマケしてくれたよ。

 

Aさん曰く、アジアンキッチンのシェフが自ら作っているという。

 

確かに旨かった。

 

これから、事務所でタイ料理食べたい時に利用させてもらおうにやり

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

 

事務所WEB

 

事務所ブログ