錦糸町AEMでタイカラオケ | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

先週の木曜日、シブマハールの後のことをまだ書いていなかった


19時半から錦糸町のスタバで面談した後、そのまま1人でAEMへ流れる


このところご無沙汰しているビエンチャンにしようかとも思ったけど、来月大阪からタイカラオケ仲間のタラートさんが来るのに合わせて開催するタイカラオケ会、金曜の夜で人数も多めになりそうなので、オイラ的第一候補であるAEMに行ってあらかじめ話しときたい(要は予約)というのもあった


店に入って、ツマミはいつものヤムカイダオ


飲み食いしながら、Sさんと先日マラコーで初めて会ったMさんに錦糸町で飲んでるとメッセージ入れてみる


Sさんの方からすぐに反応あって、一時間後ぐらいには来てくれた


Sさんは日本の歌数曲とタイのを一曲


オイラばかり曲入れてて申し訳ないなあと思いつつ、「聞くのも好きだ」というお言葉に甘えてこの日もたっぷり歌わせたいただいたにやり


3時間ぐらいの滞在、8500円


記憶ではハイボールは5杯…6杯だったかな


スタッフにビール奢ったのを入れても、やっぱりビエンチャンよりは少し高いかも


ここはカラオケの設備も料理も、近くのオイラがよく行く他店より充実していると思う


あとは値段とどっちを取るかだね


今度のカラオケ会の後は、ぼちぼちビエンチャン行かないとな…


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

 

事務所WEB

 

事務所ブログ