特に何事もなく(ワクチン2回目) | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

結局、と言っていいのか、まだ続くのか確信はないけど、

 

昨日は一日中、腕は動かすと痛いけど、運動後の筋肉痛に毛が生えたぐらい

 

腕から肩・首にかけて凝っている(突っ張った感じ)けど、これもそれほど気になるレベルじゃない

 

ちょっとだるくて、すぐ眠くなるのは関係あるのかな

 

昨日の体温の推移は、

 

6:30(16時間後):36.6度

7:30(17時間後):36.5度

9:00(18.5時間後):36.3度

12:30(22時間後):36.8度

14:30(24時間後):37.2度

17:30(27時間後):37.5度

20:30(30時間後):37.1度

23:30(33時間後):36.6度

 

そして今朝、6:30(40時間後):36.5度

 

腕の痛みや凝りも軽くなった

 

たぶん、もう大丈夫・・かな

 

何はともあれ、2回終わった

 

 

でも、予約できた!と思った頃からもう3回目の話が出てるし汗

 

インフルエンザ並になってくれるといいんだけど

 

でも、インフルエンザも侮れないよね

 

若いころに罹ったのを思い出すと、今罹ったら多分一週間はまともに仕事できない

 

これからは、インフルの予防接種も毎年受けよう

 

あー、健診も行かないと!

 

もう、何年も行ってない

 

今年は行こう、って毎年思うけど、気が付くと一年が終わっているあせる

 

何もないといいんだけど(ある意味、ワクチンより怖い笑い泣き

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

 

事務所WEB

 

事務所ブログ